2014年5月30日金曜日

☆5月☆ ⑧

♫ ⑧ ♫

☆シーズー ダニエルくん☆
いつもより短くカットしましたよ(^^)v 涼しくなったね!! 




☆トイプードル めいちゃん☆
笑顔でハイポーズ(^_-)-☆ スタッフにスリスリ甘える姿が可愛い過ぎますよ❤




☆トイプードル 銀二くん☆
スッキリしましたよ(*^_^*) お手入れ後はドアの前で帰るスタンバイ!! 




☆ミックス メアリーちゃん☆
今回はカットコース!!スッキリしました! お手入れ後は弟ランディくんとおもちゃの取り合い\(^o^)/
勝者・・・メアリーちゃんでした。さすがお姉ちゃん(^^)v









☆オーストラリアンラブラドゥ―ドル ランディくん☆
メアリーちゃんからおもちゃは奪い取れず・・・静かにお迎えを待っていました(^_^;)







☆トイプードル チップくん☆
笑顔でハイポーズ!! スタッフの膝の上でリラックスしていましたよ(*^_^*)




☆トイプードル Leeくん☆
お手入れ後は、ずーっとおもちゃで遊んでいました\(^o^)/ 楽しかったね~♫♫




☆ミニチュアシュナウザー クランチくん☆
ふわふわになりました♫ 今日もとってもイイ子にがんばったよ~(*^_^*)
いつもカメラ目線バッチリです!!!







☆トイプードル ろくべえくん☆
とてもいい子ちゃんでした(*^_^*) お手入れ後もマイペースにすごしていました♫




☆トイプードル マフィンちゃん☆
サッパリしたよ(^^)v 右の写真・・いつも以上におめめがパッチリなのは、スタッフの手にクッキーがあるからです!!!笑





みなさまご来店ありがとうございました。

2014年5月26日月曜日

☆5月☆ ⑦

♫ ⑦ ♫


☆ミニチュアシュナウザー カイくん☆
今回は、全身スッキリと短くカットしました(*^_^*) 抱っこされてご満悦のカイくんでした!!




☆ミニチュアダックス QUEQUEくん☆
ツヤツヤになりましたよ(*^_^*) お手入れ後にスタッフに何かをアピール中↓↓ 笑





☆ミニチュアダックス HIYOちゃん☆
Linoには初めてのご来店です! 優しくて、とてもいい子ちゃんでした(*^_^*)














☆コーギ― チェリちゃん☆
HIYOちゃんと同じおうちです⌂ チェリちゃんも穏やかで癒されました~^m^
お手入れ後はふたりともマイペースに過ごしていました!!

















☆オ―ストライアンラブラドゥ―ドル レイラちゃん☆
今回はいつもより短くカットしましたよ(^^)v
お手入れ後は外を眺めておりました♫おむかえまだかなっ♫




☆ミニチュアシュナウザー あんずちゃん☆
大きなおめめが可愛いあんずちゃん❤ お手入れ後はスタッフにデレデレ甘えていました(*^_^*)







☆トイプードル ミロちゃん☆
今日も元気いっぱい♫ スタッフに抱っこされて嬉しそうなミロちゃんでした~(*^_^*)








☆トイプードル マロンくん☆
穏やかなマロンくん^m^ お手入れ後は膝にちょこんと座ってお迎え待ち♫




☆トイプードル ティアラちゃん☆
今日もいい子に頑張りました(*^_^*) ↓↓嬉しそうにお迎えを待っていましたよ♫




☆トイプードル リズちゃん 、マルチーズ ブランちゃん☆
リズちゃんもブランちゃんも、ふわっふわになりました(^_-)-☆  
















☆ツーショット☆
お手入れ後は、スタッフにピタッとくっついてのんびりお迎え待ち(*^_^*)
















みなさまご来店ありがとうございました。











2014年5月22日木曜日

☆5月☆ ⑥

♫ ⑥ ♫

☆シーズー 風ちゃん☆
今回もとてもいい子にがんんばりました(●^o^●) サッパリしたね!!







☆トイプードル メリーちゃん☆
とってもイイ子ちゃんです~(*^_^*) お手入れ後はスタッフの膝にピョンと乗ってきました♫ 




☆ミニピン モリオンくん☆
Linoには初めてのご来店です♫ まだ6ヶ月!!成長が楽しみですね!!
スタッフに甘えてきて可愛いかったです(*^_^*)







☆チワワ ココアちゃん☆
ロングコートですが、今回は短くカットしました!! スムースに変身だね\(^o^)/

















☆トイプードル クリスティーンちゃん☆
今回もスッキリしました(*^_^*) クリスティーンちゃんは、顔のクリッピングが似合いです♫

















☆ゴールデンレトリーバー ベティーちゃん☆
今回は短くカットして、大変身!! とっても可愛いですね(●^o^●)

















☆トイプードル もなかちゃん☆
お手入を頑張った後は・・・おもちゃで遊ぶぞー!! 大はしゃぎなもなかちゃんでした\(^o^)/




☆トイプードル モコくん☆
ふわふわになりました(*^_^*) お手入れ後はマイペースに過ごしていました♫

















☆ミックス にこちゃん☆
癒し系のにこちゃん^m^ 大きなおめめもパッチリして可愛いでしょ❤







☆マルチーズ トロくん☆
笑顔でハイポーズ(^_-)-☆ いつも元気いっぱいのトロくんです♫♫





☆アメリカンコッカー ビビちゃん☆
ピンクのスヌードがお似合い♫ 穏やかなビビちゃんに今日も癒されました(*^_^*)




☆ヨーキー シェルちゃん☆
パッチリおめめのシェルちゃん♪ お手入れ後もリラックスしてお迎え待ち(*^_^*)







☆ヨーキー タバサちゃん☆
サラサラのフルコートでキレイですね(*^_^*) お手入れ後は抱っこしてもらったよ♫





☆トイプードル ストームくん☆
今回もとてもいい子ちゃんでした~(*^_^*) サッパリしたね!!




☆ミニチュアダックス ナナちゃん☆
飾り毛をスッキリカットしました(^-^) 丸っこくなって可愛いナナちゃんです❀







☆ボストンテリア チェリーちゃん☆
ツヤツヤになりました(^_-)-☆  ⇓スタッフに撫でてもらって満足気なチェリーちゃんです♫




みなさまご来店ありがとうございました。