2014年4月30日水曜日

❀4月❀ ⑩

その⑩

ヨーキー ☆キラリくん☆
お手入れ後・・・ベッドに入ろうとしたキラリくんですが、先にプリンちゃんに取られてしまいました(^_^;) 女子のパワーに負けちゃったね^m^




ヨーキー ☆リップちゃん☆
膝にちょこんとオスワリをして、リラックス~♫♫『あたしはココが落ち着くわっ!!』





ヨーキー ☆プリンちゃん☆
お手入れ前、お手入れ後もベッドで寛ぐプリンちゃん^m^ ふたり寄り添っていて可愛いですね❤




トイプードル ☆ドルチェちゃん☆
お手入れ後はスタッフの膝の上でお迎え待ち(*^_^*) 出口をジーッと見つめてます!!





トイプードル ☆チップくん☆
今日もとってもいい子ちゃんでした♫ 右の写真は、“だっこして~!!”とアピール中です(●^o^●)





柴犬 ☆くろくん☆
とても穏やかなくろくん(*^_^*) 表情も優しくて、癒されます♫





ミニチュアダックス ☆はなちゃん☆
飾り毛をカットしてサッパリしました!! にっこり笑顔でかわいい~(*^_^*)
今月お誕生日のはなちゃん☆おめでとう☆





チワワ ☆プーちゃん☆
お手入れ後は、♫ごろ~ん ごろ~ん♫ とお腹丸出しでリラックスモードでした(*^_^*)







ゴールデンレトリーバー ☆メロディちゃん☆
余分な毛も取れて、スッキリサラサラになりました(^^)v お手入れ後は楽しそうに遊んでいました~♫♫ 




トイプードル ☆マリアちゃん☆
今回はスタイルチェンジ!! とても似合っていました(^-^)
お手入れ後は、リラックスしてマイペースに過ごしていました♫

















トイプードル ☆アンジェロくん☆
今回もふわふわ!!サッパリしました!! お手入後は“のび~!!” カメラ目線です!!^m^




トイプードル ☆Leeくん☆
今回もスッキリしました(^_-)-☆ お迎えを待っている間は、おもちゃを振り回して楽しそうに遊んでいました♫ 右の写真はおもちゃを投げてもらうのをジーッと見つめているところデス(●^o^●)




みなさまご来店ありがとうございました。

2014年4月28日月曜日

❀4月❀ ⑨

その⑨

トイプードル ☆アリアちゃん☆
スッキリしましたね(^-^) 今回もイイ子にがんばりました♪

















シェルティ ☆マルくん☆
ツヤツヤ サラサラ~♫ 毛量が多くてとてもゴージャスです(^^)v
















ミニチュアシュナウザー ☆クランチくん☆
ふわふわのクランチくん^m^ しっぽも丸くてかわいいでしょ~♫
















ペキニーズ ☆陸くん☆
体もスッキリとカットしました!! 涼しくなったかな(^^)v

















ペキニーズ ☆日菜子ちゃん☆
陸くんと同じカットスタイルです(*^_^*) ふたりともとてもイイ子ちゃんでした!!















トイプードル ☆チャッキーくん☆
笑顔でハイポーズ(^_-)-☆ お手入れ後はスタッフの足元で“だっこして”アピール!!

















トイプードル ☆ルパンくん☆
モコモコになりました!! ルパンくんもお兄ちゃん(チャッキーくん)と一緒に“だっこして”アピール!!

















ミックス ☆ハニーちゃん☆
とても女の子らしいハニーちゃん✿ 癒し系です^m^

















ヨーキー ☆クーピーちゃん☆
ツヤツヤになって、サッパリしました(*^_^*) お手入れ後もマイペースに過ごしていました♪
















シーズー ☆くりくん☆
サッパリしておめめパッチリになりました~(*^_^*)
















トイプードル ☆モコちゃん☆
名前の通り、モコモコです!! よそ見しちゃったけど、この表情可愛い~^m^
















ミニチュアシュナウザー ☆あんずちゃん☆
お手入れ後、いつもの様におもちゃで楽しそうに遊んでいました(●^o^●)
















みなさまご来店ありがとうございました。

2014年4月25日金曜日

❀4月❀ ⑧

その⑧

ミックス ☆ハッピーくん☆
今回は背中の毛も短めにカットしました(^^)v サッパリしました!!

















ミックス ☆ゲンくん☆
Linoには初めてのご来店!!とってもイイ子ちゃんでした(*^_^*)
余分な毛も抜けてサラサラふかふかになりました!!

















バーニーズマウンテンドック ☆ヴィオラちゃん☆
お手入れ後はスタッフの足元にピタッと寄り添ってリラックス~(*^_^*)かわいい~✿

















ミニチュアダックス ☆チェリーちゃん☆
ツヤツヤになったね(*^^)v とてもいい子ちゃんに頑張りました♪♪

















トイプードル ☆なちゅちゃん☆
もこもこになって、ブーツカットがお似合いです^m^

















チワワ ☆サラちゃん☆
キラキラしてる大きなおめめが可愛い~❤ 癒されます^m^
















ヨーキー ☆タバサちゃん☆
お手入れ後は“だっこ”で満足そうなタバちゃんでした(*^_^*) 笑顔が可愛い~♪ニコッ♪

















トイプードル ☆ハナちゃん☆
今回はいつもより短めにカットしました!! スッキリしたね(*^_^*)

















トイプードル ☆ミロちゃん☆
笑顔でパシャリ♪ お手入れ後はスタッフの膝の上でのんびり(*^_^*)

















ミニチュアダックス ☆すずちゃん☆
サラサラになりました♪ お手入れ後はベッドでリラックスしてお迎え待ちです(*^_^*)

















トイプードル ☆マフィンちゃん☆
お手入れ後はベッドでリラックス♪ 今日はお友達のエトくんがお散歩の途中で寄ってくれて
とても嬉しそうなマフィンちゃんでした\(^o^)/















みなさまご来店ありがとうございました。