2014年3月27日木曜日

✿3月✿ その9

その9・・・

☆トイプードルのミロちゃん☆
ふわふわになりました!! お手入れ後は膝の上でのんびり~(*^_^*)



☆トイプードルのボニーちゃん☆
このカットスタイルがお似合いです♫ カメラ目線ばっちりね(^_-)-☆













☆トイプードルのティアラちゃん☆
モコモコになりましたよ♫ お洋服を着てお迎え待ちです(^○^)



☆トイプードルのベティちゃん☆
お手入れ後は、ふかふかのベッドでお迎えを待っていました(*^_^*) リラックスできたかな??



☆シーズーのコロくん☆
今回は足先までサッパリとクリッピング!! おもちゃで楽しそうに遊んでいました\(~o~)/








☆ヨーキーのアンジュくん☆
右の写真の困り顔が可愛いすぎます~^m^ かわいい❤




☆トイプードルのドルチェちゃん☆
カメラ目線バッチリ~♫ 『どうかしら??』














☆トイプードルのリズちゃん☆
『てへっ!!』と笑顔でーす(^O^) ちょこんとオスワリをしてお迎え待ち♫ 



☆マルチーズのブランちゃん☆
カット中もイイ子ちゃん(^-^) 毛がやわらかくて、ふわっふわ!! 



☆ミニチュアダックスのディアちゃん☆
今回もトリートメントをして、ツヤツヤサラサラでーす(*^^)v  













みなさまご来店ありがとうございました。

2014年3月24日月曜日

✿3月✿ その8

その8・・・

☆ミニチュアシュナウザーのカイくん☆
Linoには初めてのご来店でした♫ イイ子に頑張りましたよ(*^_^*)

















☆トイプードルのジョイくん☆
キリッとしてます!! 甘えん坊のジョイくんは抱っこでご満悦です(*^_^*)





☆ミニチュアダックスの虎太郎くん☆
スッキリしたね(^^)v お手入れ後はマイペースに過ごしていました♪



☆シーズーのくりくん☆
短くなって、大きなおめめもパッチリです(*^_^*)かわいい~❤

















☆ヨーキーのマリーちゃん☆
おなかを出してゴロ~ン(*^_^*) とっても人懐っこいレディーですよ✿








☆ヨーキーのジョンジョンくん☆
控えめなジョンジョンくん! お手入れ後はちょこんとオスワリ^m^





☆トイプードルのコナちゃん☆
カット中もいい子ですよ~(^^)v ふわふわになったね!!






☆ミニチュアシュナウザーのパトリックくん☆
モヒカンがとってもお似合いです(^^)v お手入れ後はおもちゃで遊んでいました♪♪『ガブッ!!』





☆トイプードルのチャッキーくん☆
モコモコになったね(*^_^*) スタッフにだっこをアピール中↓↓↓





☆トイプードルのルパンくん☆
もこもこ!! お手入れ後も元気いっぱいでーす\(^o^)/ 





☆マルチーズのマルくん☆
真っ白!!ふわふわになりました~^m^ 横顔もステキです❤




もなさまご来店ありがとうございました。

2014年3月19日水曜日

✿3月✿ その7

その7・・・

☆マルチーズのアルバスくん☆
真っ白ふわふわになりました(*^_^*) きょとんとした表情がかわいい~❤













☆チワワのプーちゃん☆
“てへっ”と可愛い笑顔でハイポーズ^m^ いつでも笑顔だよ♫




☆ミニチュアダックスのにこちゃん☆
元気いっぱいです♫ 今月お誕生日☆にこちゃんおめでとう☆




☆ヨーキーのフレディくん☆
スッキリしました~(*^^)v お迎えを待っている間もとってもいい子ちゃんです♫




☆トイプードルのマロンくん☆
控えめに写ってます・・・(^_^.) とっても優しく可愛いマロンくん♫



☆シーズーのコロくん☆
スッキリしました!! 大きなおめめもパッチリです~(●^o^●)













☆トイプードルのマロンちゃん☆
今日もとってもいい子ちゃんでした!! お手入れ後、キレイな“伸び~”をしていました^m^




☆柴犬のくろくん☆
ふかふかになったよ(*^_^*) 右の写真の表情に癒されます~❤



☆シーズーのめろんちゃん ねねちゃん ちくろちゃん☆
左の写真はお母さんのめろんちゃん♫ 右の写真は娘のねねちゃんとちくろちゃんです♫
お手入れ後はみんなリラックスして寝ていました(*^_^*)


みなさまご来店ありがとうございました。