2014年2月25日火曜日

☆2月の可愛いショット☆ パート7

☆パート7☆

☆ペキニーズの日菜子ちゃん☆
とっても可愛いですよ~^m^ 癒されます!! 














☆ペキニーズの陸くん☆
短くなって、サッパリしました(*^_^*) とてもいい子ちゃんです!!














☆ペキニーズのケンシロウくん☆
ケンシロウくんもサッパリしました(^_-)-☆ みんな可愛いかったです!!














☆トイプードルのチャッキーくん☆
もこもこになりました(*^_^*) かわいいねっ!!














☆トイプードルのルパンくん☆
チャッキーくんと同じカットスタイルです!! いい子に頑張りました(*^^)v














☆イタリアングレイハウンドのギムレットくん☆
お手入れ後は、『あそぼーよ!!』とテンション上がっていました\(~o~)/














☆ヨーキーのももちゃん☆
お手入れ頑張りました(^-^) サッパリして気持ちよかったかな!!














☆トイプードルのマロンくん☆
大きなおめめで、スタッフをジーッと見つめてます^m^ 













☆トイプードルのLeeくん☆
今回はいつもより短めにカットしました(*^_^*) 今月お誕生日でした!!
Leeくんおめでとう☆













☆キャバリアのガンジーくん☆
Linoには初めてのご来店です! とても人懐こくて、元気いっぱいで可愛かったです(*^_^*)
ガンジーくん、また来てね!!














☆バーニーズマウンテンドッグのヴィオラちゃん☆
余分な毛もスッキリ取れて、サラサラになりました!! 笑顔でハイポーズ(^○^)














☆マルチーズの小太郎くん☆
真っ白!!サラサラ~!! お迎えを待っている間はスタッフをガン見していました^m^かわいい~!





☆トイプードルのチップくん☆
お手入れ後はスタッフに甘えて『だっこして!』アピール^m^ 抱っこしてもらってリラックスして
待っていました❤



ご来店ありがとうございました。

2014年2月21日金曜日

☆2月の可愛いショット☆ パート6

☆パート6☆

☆オーストラリアンシェパードのレックスくん☆
とってもいい子ちゃんです!! イケメンだね(^_-)-☆



☆マルチーズのルークくん☆
初めてのトリミングでした!! まだ仔犬ですがいい子に頑張ってくれました(*^_^*)
成長が楽しみですね~!!



☆トイプードルのマロンくん☆
癒し系のマロンくん^m^ スタッフはメロメロです~❤




☆ミ二ピンの琥珀ちゃん☆
元気いっぱい!! お手入れ後は『オスワリ!!』をしてスタンバイ♪♪














☆トイプードルのムックくん☆
お手入れ後は、スタッフに手を掛けて『ねえねえ!!』とアピール(*^_^*) かわいい~♪




☆ヨーキーのクーピーちゃん☆
今回もサッパリしました(^_-)-☆ ジーッとお迎えをまっています!!いい子ちゃんです♪ 




☆ゴールデンレトリーバーのこむぎちゃん☆
元気いっぱーい!! でもちゃんと『オスワリ!!』も『フセ!!』もできちゃうもんね(*^^)v




☆トイプードルのあんずちゃん☆
スッキリしたね!! おもちゃで遊んでお迎えを待っています(^-^) ⇓チョイチョイ



☆チワワのサラちゃん☆
ぺロっとハイチーズ(^_-)-☆ おてても揃えて可愛いですね❤
サラちゃんは今月お誕生日でした☆おめでとう☆




☆ウィートンテリアのサンディくん☆
珍しい犬種です!! お手入れ後はおもちゃで遊んでいました~(●^o^●) 楽しかったね!!
 






☆トイプードルのミロちゃん☆
ふわふわになりました(*^_^*) 店内をマイペースにトコトコ歩いていました♪




☆オーストラリアンラブラドゥードルのルーシーちゃん☆
だいぶ大きくなりました!! もふもふでかわいい~^m^ ⇓遊び疲れて寝ちゃったよZzzz




☆マルチーズのトロくん☆
サッパリしたね(^_-)-☆ お手入れ後はスタッフに“あそぼっ!!”とアピール!! 笑顔全開です(^○^)






☆トイプードルのめいちゃん☆
ふわふわになりました(^-^)お手入れ後はおしりをフリフリ♫元気いっぱいのめいちゃんでした♫



ご来店ありがとうございました。

2014年2月16日日曜日

☆2月の可愛いショット☆ パート5

☆パート5☆

☆ミニチュアダックスのディアちゃん☆
控えめなレディーです(*^_^*) カラ―もステキでしょ!!

















☆ミニチュアダックスのハナちゃん☆
元気いっぱいです\(^o^)/ お手入れ後はスタッフの足元でリラックス~!!

















☆プードルのリズちゃん☆
↓なぜか姿勢が低い(^_^;) もこもこでカワイイ~♫

















☆マルチーズのブランちゃん☆
ちょっぴり眠たいかな?? ぽけ~っとしてて可愛いでしょ^m^

















☆柴犬の黒豆くん☆
余分な毛も抜けて、スッキリしたね(*^^)v 笑顔でハイポーズ!!

















オ―ストラリアンラブラドゥ―ドルのシエロくん☆
Linoには初めてのご来店です! とてもいい子ちゃんでした(*^_^*)
もふもふで可愛い過ぎます❤

















☆プードルのくりんくんとモナコちゃん
ふたりともスッキリしました(●^o^●) いつもとってもイイ子ちゃんですよ♫

















お迎えを待っている間もマイペースに過ごしていました(*^_^*)














☆プードルのモコちゃん☆
ふわふわになりました(*^_^*) ぺロッと舌がでちゃいました~!!可愛いでしょ!!

















ご来店ありがとうございました。