2014年1月31日金曜日

☆可愛いショット☆ パート5

パート5(^-^)

☆トイプードルのコナちゃん☆
チョコチョコ歩く姿がとっても可愛い!! おすわり姿も❤














☆オーストラリアンラブラドゥードルのポノちゃん☆
おめめスッキリしました~♫ かわいいでしょ(*^_^*)














☆ミニチュアダックスのモモちゃん☆
泥パックをしてスッキリ、サラサラに!! お迎えを待っている間は“だっこ”をしてもらってまいした!!




☆トイプードルのピノちゃん☆
スッキリしたね(^_-)-☆ リボンも付けて女子力アップ!! 














☆マルチーズのアルバスくん☆
真っ白、サラサラ!!  “だっこして”アピールが可愛いです^m^




☆シェルティのマルくん☆
自慢のサラサラヘア!! お迎えもいい子に待っていました(*^_^*)






☆トイプードルのミモザちゃん☆
頭の毛を結んで、オシャレでしょ(^_-)-☆ このスタイルが似合ってますね!




☆柴犬の小吉さん☆
ふかふかになっったね!! 食事中も激写(*^^)v かわいい~!!



☆トイプードルのマロンくん☆
大きなおめめもパッチリ!! キリッとカメラ目線!!














☆トイプードルのタルトくん☆
前足を折りたたんでます・・・猫ちゃんみたい^m^














☆トイプードルのなちゅちゃん☆
元気いっぱい!!ちっちゃくて可愛いですよ~♪  




☆トイプードルの宇宙くん☆
お手入れ後は、元気いっぱいにおもちゃで遊んで♪ 待っています(*^_^*)




ご来店ありがとうございました(^-^)
次回もお楽しみに!!

2014年1月27日月曜日

☆可愛いショットバージョン☆ パート4

パート4(^_^)

☆ヨーキーのポピくん☆
とても優しい男の子♪ 長い耳の毛がチャームポイントです!!





☆トイプードルのリズちゃんとマルチーズのブランちゃん☆
♪仲良し二人組♪ スタッフの両サイドにお座りをして、可愛いでしょ(*^^)v 




☆ミックスのルルちゃん☆
パッチリ大きなおめめが可愛い~(*^_^*) 




☆チワワのオルくん☆
いつもとってもイイ子ちゃんです!! 

















☆トイプードルのチップくん☆
とっても甘えん坊さんですよ~(*^_^*) 










☆ダックスのナナちゃん☆
サラサラになったね!! チョコチョコ歩く姿が可愛いです^m^






☆チワワの風太くん☆
Linoには初めてのご来店でした!! まだ仔犬ですがイイ子に頑張りました\(^o^)/
お手入れ後はおもちゃで遊んで楽しかったね~♪♪




☆トイプードルの桜次郎くん☆
今月で4歳!! お誕生日おめでとう\(^o^)/
元気いっぱいの桜次郎くんでーす♫♫




☆トイプードルのマフィンちゃん☆
寝ている間に、トリミング終了!!(笑)
お迎えを待っている間も、リラックスしていますよ^m^








ご来店ありがとうございました(^-^)
パート5もお楽しみに!!

2014年1月24日金曜日

☆可愛いショットバージョン☆ パート3

パート3(^-^)

☆トイプードルのミロちゃん☆
元気いっぱいです!! 店内を走り回ってます♪♪
















☆トイプードルのティアラちゃん☆
お手入れ後はスタッフの膝の上で落ち着いて待っています^m^
















☆トイプードルのマロンちゃん☆
短くサッパリしたね!! いつもとってもイイ子ちゃんです(*^_^*)

















☆ヨーキーのももちゃん☆
大きなおめめが可愛い(*^_^*) 今日も頑張ったね!!

















☆ミックスのメアリーちゃん☆
おすましして、ハイポーズ(^_-)-☆ おもちゃで遊んで楽しかったね♪♪




←スタッフとの引っ張り合いは必死です!!!












ご来店ありがとうございました(^-^)
次回もお楽しみに!!

2014年1月23日木曜日

☆可愛いショットバージョン☆ パート2

パート2(^-^)

☆トイプードルのマロンくん☆
お手入れ後はスタッフの膝にちょこんとオスワリして
お迎えを待っています^m^



☆ミニチュアダックスのファンくん☆
スタッフにすっかり慣れて、“だっこして” アピールをしてくれます!!
⇓かわいい~(*^_^*)



☆トイプードルのむぅちゃん☆
胸の白い毛がチャームポイント☆ リボンも似合ってます(^_-)-☆



☆ケアーンテリアのララちゃん☆
元気いっぱいでーす!! 今回もサッパリしました(^^♪














☆トイプードルのチャッキーくん☆
甘えん坊さんデス!! スタッフの膝の上が一番落ち着くのね(*^_^*)



☆トイプードルのルパンくん☆
おもちゃで遊びのが大好き~\(~o~)/
ちゃんとスタッフのところに持ってきてくれますよ!!



☆トイプードルのLeeくん☆
“おて!!”を披露してくれました~(●^o^●)
かわいい~!!



ご来店ありがとうございました(^-^)
次回もお楽しみに!!