2013年11月30日土曜日

★キラリくん リップちゃん プリンちゃん★

ヨーキーのキラリくん、リップちゃん、プリンちゃんです★

手前がキラリくん♫ 奥にいるのがプリンちゃん♫
















そして・・・スタッフの膝の上を占領しているのが、リップちゃんです^m^
















✦✦できあがり✦✦
イケメン、キラリくん(*^_^*)
















✦✦できあがり✦✦
リップちゃん♫ 
おめめもパッチリで、かわいい~ 
















✦✦できあがり✦✦
プリンちゃん♫
優しいお顔癒されます(^-^)
















お手入れ後・・・

マイペースにスタスタ歩くキラリくん














スタッフに甘えるリップちゃん
















隅で寛ぐプリンちゃん
















また次回も会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

2013年11月28日木曜日

☆マロンくん チェリーちゃん☆

ミニチュアダックスのマロンくんとチェリーちゃんです★

今回はお手入れ後の写真です(*^_^*)

 ✦✦チェリーちゃん✦✦
ツヤツヤ サラサラになりました!!













まったり中♫♫













✦✦マロンくん✦✦




アップでかわいい~











マロンくんもサラサラになったね(^_-)-☆













ふたりとも・・・(-_-)zzz
リラックスできてよかったです^m^













またマロンくんとチェリーちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

★小太郎くん★

マルチーズの小太郎くんです☆

店内に入ると元気いっぱい(*^_^*)
笑顔で、『こんにちは~☆』
















お手入れもスムーズに進み・・・

✦✦できあがり✦✦

真っ白、ふわふわになりました(●^o^●)

大きなおめめもパッチリ!!!












お手入れ後は、マイペースに過ごしていました♫♫
↓呼び止めると、カメラ目線してくれます^m^
















また小太郎くんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

☆にこちゃん☆

ミックスのにこちゃんです☆

今日も元気に登場です(*^_^*)
ペキニーズとチワワのミックスちゃんですよ~♪♪

 ✦✦before✦✦
















お手入れもとてもいい子です(*^_^*)

 ✦✦after✦✦
おめめもパッチリ見えて可愛い~^m^
カメラ目線もバッチリだねっ!!
















✦お迎え待ち✦
声をかけるとしっぽをフリフリ♫♫(*^_^*)



『よんだあ??』









またにこちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

☆ミモザちゃん☆

トイプードルのミモザちゃんです☆

お顔モコモコ~(*^_^*)
みっちゃんかわいい~♪♪

  ✦✦before✦✦

















お手入れも頑張りました(^.^)/~~~

  ✦✦after✦✦
お顔もサッパリしたね♫♫
頭も結んで、とっても可愛いミモザちゃん(*^_^*)
















お手入れ後は、マイペースに過ごしていました☆













また可愛いミモザちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

☆マフィンちゃん☆

プードルのマフィンちゃんです☆

今日も嬉しそうに来てくれました^m^

 ✦✦before✦✦


ちょこんとお座りをして、
『こんにちは☆』












お手入れ中もいい子ちゃんです
半分以上寝てるけどねっ!!^m^

  ✦✦after✦✦
マフィンちゃん!!ポーズがモデルさんみたいよ!!




『どうかしら??』











お手入れ後は、スタッフ犬わたげのベッドを借りて・・・(-_-)zzz

↓ふかふかのベッドで、オスワリをして拍子におしりがうもってしまったマフィンちゃん・・・
  可愛いかったです^m^




『う・・うごけないんですけど・・・』











また可愛いマフィンちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

★ラックくん★

シーズーのラックくんです★

とっても穏やかなラックくんです(*^_^*)
お手入れがんばろうね!!

   ✦✦before✦✦
















お手入れもスムーズに進んで・・・
  ✦✦after✦✦
スッキリしたね♫♫
やさしい表情のラックくん^m^

















お手入れ後も、マイペースに過ごしていました(*^_^*)
















また可愛いラックくんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

2013年11月24日日曜日

★モコくん★

トイプードルのモコくんです★

今日もいつものコースを始めましょう(*^_^*)

✦✦before✦✦




がんばろうね~!!












  ✦✦after✦✦
ふわふわになりました(*^_^*)
カメラ目線もバッチリだね~!!
















またモコくんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

☆くりんくん モナコちゃん☆

トイプードルのくりんくんとモナコちゃんです★

まずはモナコちゃんから(*^_^*)
とてもいい子ちゃんです!!

  ✦✦before✦✦
















  ✦✦after✦✦


ふわふわになりました(*^_^*)
おめめもパッチリよ♫♫













続いてくりんくん(*^_^*)
スタッフの膝の上がお気に入りです♫♫

✦before✦
















お手入れもスムーズに進んでいきます☆

 ✦✦after✦✦
くりんくんも、ふわふわになりました(*^_^*)

















お迎えを待っている間は、ふたりともスタッフの膝の上で
リラックスしていました(^-^)



かわいい~♪♪











また可愛いくりんくんとモナコちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

☆ハナちゃん☆

ミニチュアダックスフンドのハナちゃんです☆

元気いっぱいに来てくれました(*^_^*)

今回も短くカットしていきます!!
    ✦✦before✦✦













お手入れ中もいい子ちゃんですよ(^^)v

    ✦✦after✦✦
スムースみたいに、短くなりました~(*^_^*)
スッキリしたね☆
















また可愛いハナちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

★ライトくん★

ミックスのライトくんです★

店内に入るとスタッフの膝の上にオスワリ(*^_^*)
ここが落ち着くかな~♫♫
















お手入れ中もいい子ちゃんです☆

✦✦できあがり✦✦
お顔もスッキリ!!
とても可愛いライトくんです(^_-)-☆
















お手入れの後は、のんびりマイペースに過ごしていました(*^_^*)
















また可愛いライトくんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

2013年11月23日土曜日

★ジョンくん ポルくん★

ヨーキーのジョンくんとポルくんです★

まずはジョンくんから(*^_^*)
お顔がモコモコ!!!
   ✦✦before✦✦
















  ✦✦after✦✦
おめめがパッチ!!
カワイイ~(*^_^*)
















続いてポルくん(*^_^*)
すたっふの足元にピョンと手をかけてごあいさつ~

 ✦✦before✦✦
















お手入れ中もとてもいい子ちゃんです(^-^)

 ✦✦after✦✦
笑顔のポルくん(*^_^*)
かわいいですねっ☆





てへっ!!










また可愛いジョンくんポルくんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございます。

★ムックくん★

トイプードルのムックくんです★

モコモコに伸びた毛をサッパリとカットしましょうね(*^_^*)

✦✦before✦✦
















✦✦after✦✦


サッパリしました(*^_^*)














お迎えを待っている間は、ドアの前でスタンバイしていました♫♫













また可愛いムックくんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

★エルモくん★

マルチーズのエルモくんです★

元気に来てくれました(*^_^*)
今回もサッパリしようね♪♪

 ✦✦before✦✦
















お手入れもスムーズに進んで・・・

 ✦✦after✦✦


サッパリしました~(*^_^*)

とっても可愛いエルモくんです♫











お手入れ後は、ぬいぐるみで遊んでいました\(^o^)/


←狙ってます!!!

『おもちゃ、なげて~!!!』











また可愛いエルモくんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。