2013年9月29日日曜日

☆カロンちゃん ラフィーちゃん☆

トイプードルのカロンちゃんとラフィーちゃんです♫

Linoには初めてのご来店です(*^_^*)

カロンちゃんはスタッフの膝にちょこんとオスワリ^m^
ラフィーちゃんは楽しそうに店内を散策(^O^)/




それではお手入れ中の様子です☆
まずはカロンちゃんから!!
とーってもおとなしくて、とーってもイイ子ちゃんです(*^_^*)


シャンプーきもちいいかな??











ふわふわに乾かしたら、カットです
スッキリしようね!!!











カットもスムーズに進んで・・・
・・・・・できあがり・・・・・
おめめパッチリ♪ スッキリしたね(^_-)-☆


かわいい~!!










続いてラフィーちゃん☆元気いっぱいです!!
シャンプー中もイイ子ちゃんです♨(●^o^●)♨

『ん~!!きもちいいなあ!!』












カット中
もこもこに乾いたらおめめ見えなくなっちゃった(>_<)
パッチリ見えるようにカットしようね(*^_^*)














・・・・できあがり・・・・
くりくりのおめめがパッチリ(^_-)-☆
カメラ目線もバッチリ!!

かわいい~!!











お手入れ後は・・・
カロンちゃんは、膝の上でリラックス~♫


『ここが落ち着くわ!!』










ラフィーちゃんは、楽しそうに歩いてマイペースに過ごしていました♫


←カメラを向けると、ちゃんと見てくれます!!










Linoに慣れてくれた様子でよかったです(●^o^●)
また可愛いカロンちゃんとラフィーちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

☆サラちゃん☆

チワワのサラちゃす♫

店内に入ると、ちょこちょこ歩いて、スタッフのところへ(*^_^*)
かわいい~



『こんにちは~!!サラだよ~!!』













それではお手入れ中の様子です★

こちらはお風呂あがり♨(●^o^●)♨
『あ~!さっぱりしたわっ!!』
















乾かし中☆
サラサラになりますよ(^_-)-☆
















・・・・・できあがり・・・・・
おリボンを付けて✿ハイポーズ!!
とっても可愛いサラちゃんです^m^




『てへっ!!』












お手入れ後は・・・
ちょこんとオスワリをして、お迎えを待っていました♪♪






←前足が揃ってて、かわいい~(*^_^*)










今回も可愛いサラちゃんに癒されました^m^
また会えるのを楽しみにしています☆ありがとうございました。

2013年9月28日土曜日

☆キラリくん リップちゃん プリンちゃん☆

ヨーキーのキラリくん、リップちゃん、プリンちゃんです♫

店内に入ると、まずリップちゃんがスタッフの膝を占領!!
それと同時にキラリくんもスリスリ甘えてきます♫
あれ??プリンちゃんは・・・














気づいたら、いつもの場所にいました(^_^.)



『あたし ここがいいの!!』











それではお手入れ中の様子です☆
まずはキラりくん。
⇓ちょっと真剣な表情(^_^.)

 


カット中
とってもイイ子ちゃん(*^_^*)














・・・・できあがり・・・・
体はサッパリ、お耳は長く残しています(*^_^*)













続いて、リップちゃん☆














リップちゃんも同じスタイルです











・・・・・できあがり・・・・・
おめめパッチリで可愛いですね(^_-)-☆














最後は、プリンちゃん☆


←テーブルにペタッとして、のんびりしてます(笑)











カット中
チラッとカメラ目線(^_-)-☆













・・・・・できあがり・・・・・
優しいお顔でカワイイ~ね^m^














お手入れ後は・・・それぞれマイペースに・・・

←キラリくんは、横になって寝ちゃいます!
この時はムクッと起きてくれました(^-^)
寝起きだからちょっとボーとしてるね・・・Zzz









リップちゃんは、スタッフの後をちょこちょこ歩いて
『抱っこして!!』アピール!!!












プリンちゃんは隅っこで寝ていますが、
スタッフの呼びかけにはちゃんと来てくれます(^^♪


『呼んだ~??なんですか~!!』










また可愛いみんなに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

☆タバサちゃん☆

ヨーキーのタバサちゃんです!!

スタッフに抱っこされて・・・『こんにちは♫』

←ちょっとモコモコ^m^












今回もいつものコースをスタート☆
しっかり洗って、スッキリしましょうね(●^o^●)
あわあわ~











サラサラに乾かして・・・
足まわりやお顔のカットをして・・・

ふふふ カメラ目線^m^









 ・・・・・できあがり・・・・・
笑顔全開のタバサちゃん♫
かわいい~(●^o^●) 
 
 

お迎えを待ち☆
ドアの前でスタンバイ!!
『もうすぐ 来るかなあ??』










また可愛いタバサちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

☆ゼロくん アンちゃん☆

ミニチュアダックスのゼロくんとアンちゃんです♫

元気いっぱいのゼロくん!! おしとやかなアンちゃん!!







それではゼロくんからお手入れスタート☆
シャンプーしてスッキリしましょうね(*^_^*)











こちらはカット中
飾り毛をスッキリカットしていきます!














・・・・できあがり・・・・
スッキリしたね~(^_-)-☆
ツヤツヤになりました♫


キリッとしてかっこいい~♫










続いてアンちゃん☆
お風呂きもちいいかな??














アンちゃんも飾り毛を短くカットしましょうね(^-^)




・・・・・できあがり・・・・・
サラサラになって、スッキリしたね(^_-)-☆

かわいい~♫












お手入れの後は、マイペースに過ごしていました(*^_^*)
とても可愛いふたりに癒されました。











また会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

★小太郎くん★

マルチーズの小太郎くんです♫

今回で2回目のご来店ですが、慣れてくれたかな??
今日もお手入れ頑張ろうね(*^_^*)
















こちらはシャンプー中♨(●^o^●)♨
真っ白くなるね~!!

















サラサラに乾かして・・・
カットです
とてもいいこちゃんです(*^_^*)














・・・・・できあがり・・・・・
おめめパッチリ!!
スッキリしたね~(●^o^●)




かわいい~☆












お手入れ後は、店内をスタスタ歩いてマイペースに過ごしていました♫♫


『ぼく 慣れたぞっ!!!』










また可愛い小太郎くんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

2013年9月26日木曜日

☆こむぎちゃん☆

ゴールデンレトリーバーのこむぎちゃんです♫

Linoに初めてのご来店です☆
まだまだ仔犬のこむぎちゃん!!元気いっぱいに登場です\(^o^)/


←元気あり過ぎて、なかなか静止せず・・・^m^
うんうん!!可愛いぞ!!










落ち着いてからお手入れスタートです☆
下準備を済ませ、お風呂へ
リラックス~!!気持ちいいみたいです(●^o^●)

うっとり・・・









お風呂の後は、しっかり乾かしていきます!!
サラサラになるよ!!














・・・・・できあがり・・・・・
こむぎちゃん、頑張りました~(^○^)
カメラ目線もバッチリです!!














お手入れ後は・・・
とーっても楽しそうに遊んでいました♫♫

←このぬいぐるみがお気に入り!












←スタッフに取られないようにチラッと見てます^m^
『これ あたしのよ!!』











これからこむぎちゃんの成長が楽しみですね(*^_^*)
またのご来店お待ちしています☆ありがとうございました。