2013年8月30日金曜日

☆キラリくん リップちゃん プリンちゃん☆

ヨーキーのキラリくん、リップちゃん、プリンちゃんです★


手前から・・・リップちゃん、プリンちゃん、キラリくんですよ~\(^o^)/




『こんにちは~☆』
みんな元気いっぱいです♫











それではお手入れ中の様子です
まずはキラリくん!!













今回はお風呂上がりのお写真を!!
ぼ~っとしてます・・・




『きもちよかったなあ~











カットもスムーズに進んで・・・

・・・・・・できあがり・・・・・・
体はスッキリ!!お耳は長く残します!!
サッパリしたね(*^_^*)

















続いて、リップちゃん!!
スタッフの後を追っかけて、『だっこ!!だっこ!!』と甘えてくるリップちゃん^m^





『がんばります!!』










リップちゃんもお風呂上がりは、ぽ~っとしまいますね(^_^)

















・・・・・・できあがり・・・・・・
大きなおめめもパッチリ!!
かわいい^m^
















最後はプリンちゃん!!
一番控えめなプリンちゃんです(*^_^*)
















お風呂上がりは、みんな眠たくなってしまいますね^m^
プリンちゃんが一番リラックスしていましたZzz・・・




『あたし眠たくなっちゃったわ!!』












 ・・・・・・できあがり・・・・・・
自慢のお耳の飾り毛がステキです(^_-)-☆
リボンも似合ってます
















お手入れ後・・・
それぞれマイペースに過ごしていました(*^_^*)
みんな可愛い~








また次回も会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

☆はなちゃん☆

ミニチュアダックスのはなちゃんです☆

『わーいわーい!!!』 元気いぱいに登場です♫♫
















落ち着いてからお手入れスタートです☆

お手入れ中、とてもいい子ちゃん(*^_^*)
シャンプーも大好きです♨♨














サラサラに乾かして、体の飾り毛を整えて・・・

最後にリボンを付けて















・・・・できあがり・・・・
ツヤツヤになったね(^_-)-☆
リボンも似合ってます!!!
















お手入れ後もとても楽しそうに走ったり♫と、最後まで元気いっぱいの
はなちゃんでした(●^o^●)

















また可愛いはなちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

2013年8月29日木曜日

★クランチくん★

ミニチュアシュナウザーのクランチくんです★

今日も元気いっぱいに来てくれました(*^_^*)




←店内に入ると、スタッフの足元にちょこんと
座って甘えるクランチくん
かわいい~










こちらはシャンプー中
お顔もよく洗って、キレイサッパリ!!!

















カット中
だんだんサッパリしてきました(*^_^*)
とてもいい子ちゃんです♫





あと少し!!!











・・・・できあがり・・・・
おめめもパッチリ(^_-)-☆
スッキリしましたね!!

















お手入れ後・・・
カメラ目線で可愛い



『ぼくのおむかえくるかな??』













また元気いっぱい!!可愛いクランチくんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

★ディックくん★

ボーダーコリーのディックくんです★

今日もお手入れがんばろうね~\(^o^)/

















それではお手入れ中の様子です!!
シャンプー中
ぽ~っとして、リラックス(*^_^*)




きもちいいなあ♫












シャンプー後は、サラサラに乾かしていきます!!
余分な毛が取れて、スッキリするね(*^_^*)



とってもイイ子ちゃん☆










・・・・・できあがり・・・・・
サラサラ!! ツヤツヤになりました(*^_^*)

















お手入れ後は、ドアの前でスタンバイ!!!
この後とても嬉しそうに帰っていきました\(^o^)/

















またディックくんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

☆ミルキーちゃん☆

キャバリアのミルキーちゃんです☆

店内を楽しそうに走るミルキーちゃん♫♫
テンション上がってます(*^_^*)


『今日もよろしくね~!!!』











それではお手入れ中の様子です!!

シャンプー中もとてもいい子ちゃん(●^o^●)
きもちいいかな

















シャンプー後はサラサラに乾かして・・・
体の毛を少し整えて・・・
おヒゲをカットして





『チラッ!!』カメラ目線(^_-)-☆











・・・・・できあがり・・・・・
サラサラになって、とても美人さん(*^_^*)

















お手入れ後は、のんびりとお迎えを待っていました♪♪




リラックス~(^-^)











また穏やかなミルキーちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

2013年8月27日火曜日

★くろくん★

柴犬のくろくんです★

店内に入ると、テンションが上がったくろくん
おしりをフリフリして喜んでいました(*^_^*)



『こんにちは!!』










それではお手入れ中の様子です
シャンプー中

ぽ~。。。
『いい湯だなあ♫♫』











ふわふわに乾かして・・・
最後はおヒゲをカットして・・・













・・・・できあがり・・・・
ツヤツヤふわふわになりました(*^_^*)
凛々しいくろくん!!














お手入れ後はマイペースに過ごしていました♫


『てへっ!! ぼくスッキリしたよ!!』










また可愛いくろくんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

☆クーちゃん☆

スコティッシュテリアのクーちゃんです☆

とても穏やかなクーちゃん(*^_^*)
『こんにちは☆』

今日もサッパリしましょうね!!












こちらはシャンプー中(●^o^●)
きもちいいですか~??




うっとり~









カット中
今回はいつもより短くカットします!!











・・・・・できあがり・・・・・
かわいい~^m^
サッパリしたね!!













お手入れ後は、ちょこんと座ってお迎え待ち(*^_^*)
とても穏やかなクーちゃんに癒されました!!











また可愛いクーちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

☆ココちゃん☆

トイプードルのココちゃん☆

Linoに初めてのご来店です♫(*^_^*)♫
ちょっぴり緊張してるかな??

『はじめまして!!ココです!!』


お手入れがんばろうね!!











それではお手入れ中の様子です☆
とってもイイ子ちゃんです(^-^)














こちらはシャンプー中
サッパリしたかな??














サラサラふわふわに乾かして・・・
カットです
サッパリとカットしていきます(^O^)/













・・・・できあがり・・・・
かわいいおめめも見えてスッキリ(^_-)-☆
とっても可愛いココちゃんでした♫


←お母さんが見えて覗きこんでます(*^_^*)
『あっ!!おかあさんだ!!』









Linoに慣れてくれたかな??
また可愛いココちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

2013年8月26日月曜日

★ポワロくん★

コイケルホンディエのポワロくんです★

『こんにちは!!!』
店内に入ると、元気いっぱいのポワロくん♫




お手入れ終わったら遊ぼうね~♫(*^_^*)♫












それでは早速お手入れスタート★

こちらはシャンプー中
あわあわで可愛い^m^
















乾かし中☆
うっとり(*^_^*)
温風で気持ちいいみたいです!!

















・・・・・できあがり・・・・・
おすましポワロくん(*^_^*)

















お手入れ後は、遊びタイム!!!
とっても楽しそうに遊んでいました




スタッフと引っ張り合いしてます\(^o^)/
『ぼく負けないぞ~!!!』











また可愛いポワロくんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。