2013年7月31日水曜日

☆マロンちゃん☆

M・ダックスのマロンちゃんです(*^_^*)

トコトコ店内を散策するマロンちゃん
面白い物、発見出来たかな?

さっそくお手入れ開始
気持ち良さそうにお風呂に入ってます















ブローを終えて、毛がふわふわになりました
この後は飾り毛をカット✂
とても良い子にしていてくれます(*^_^*)




トリミング終了
マロンちゃん、にこにこ笑顔でご機嫌さんです♪♪
可愛い














お迎えが来るまではまた店内散策をしていたマロンちゃん(>_<)
楽しそうでした












ありがとうございました 次回も会えるのを楽しみにしています(^_-)-☆

2013年7月30日火曜日

★ポンタくんとクーちゃん★

トイプードルのポンタくんとクーちゃんです(^o^

二人とも楽しそうにスタッフの元へ行ったり来たり=3=3
とっても可愛い












ポンタくんからご紹介
お手入れ中もニコニコ












入浴中
『う~気持ちいいですぅ~』
汚れを落としてサッパリだね












カット中
おめめが全く見えません(+_+)
ポンタくんの可愛いお顔が見えるようにカットしてもらおうね(^_-)




トリミング終了
足元はブーツでおしゃれさん(>_<)
可愛いです















次はクーちゃんです(^^)
クーちゃんもニコニコ顔でお手入れを満喫中












入浴中
お顔もよく洗おうね



クーちゃんもブーツカットでお揃いに✂
リボンをつけて、終了間近












トリミング終了
ニッコリと可愛い笑顔でパチリ













仲良く寄り添い合って
お迎えを待っています(*^_^*)















ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

★ポピくん★

ヨークシャテリアのポピくんです(^O^)

元気そうなポピくん
夏バテは平気なようです(^^)v

さっそくお手入れ開始
耳そうじ。
くりくりおめめが可愛い(>_<)












入浴中
ポ~っとした表情のポピくん
体を洗って、スッキリしたかな?




カット中✂
いつもより短く、サッパリと!!
これからもっと暑くなるから、準備しとかないとね












トリミング終了
耳の毛がだいぶ伸びました(>_<)
チャームポイントだねっ(^_-)-☆














お迎え待ちの時間は、ココから外をチェック!!
一人で寂しそうなので、抱っこをして一緒に居てみるのですが、
やっぱりココが良いみたで下りたがります(>_<)笑












ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

★アンジェロくん★

トイプードルのアンジェロくんです

お友達の桜次郎くんとパシャリ
二人の距離が気になりますが・・(笑)
とっても仲良しさんです(^O^)












少し遊んでからお手入れ開始
爪切りなどを終えて、
お風呂へ♨♨
アンジェロくん、気持ちいいですか~?












カット中✂
お顔のカット中にも関わらず、
カメラを見てくれたサービス精神旺盛のアンジェロくん















トリミング終了
キリッとした表情でステキ(*^_^*)















お迎えが来るまで、楽しそ~に二人で遊んでました\(^o^)/




トリミングの後は仲良くお散歩へ♪♪
とっても可愛い二人に癒されました

ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

2013年7月29日月曜日

★モコくん★

プードルのモコくんです(*^_^*)
キョトンとしちゃいました(笑)
モコくんお手入れ始めるよー♪♪


















お風呂ではうっとり♨
お座りをして気持ち良さそうにしていました(*^_^*)
















体は短くして頭はふんわりとさせました✂
ちゃんとスタッフとアイコンタクトをしてくれていました★☆



















★出来上がり★
丸い口元とふんわりな頭がポイントで可愛い

















お迎えまだかな―?とドアの前でスタンバイ!!
お迎えが来るととても喜んで帰って行きました♪♪













またお散歩で会えるのを楽しみにしております(*^_^*)
ありがとうございました★

★くろくん★

柴犬のくろくんです✤
今日も毛がたくさん抜けそうな予感です^m^

















ゴシゴシ洗ってキレイになりましょうね♨
ちょっぴり苦手なお顔のシャンプーも頑張って出来ました(^-^)














ジー・・・・
下に落ちている抜けた毛でも見ているのでしょうか(*^_^*)
くろくん!たくさん抜けたからスッキリしたでしょ?♫

















仕上げにヒゲのカットをしたら終わりです✂
















★出来上がり★
スッキリ♪
トリートメントの効果でサラサラにもなりました(^^)v

















今日はとても上機嫌のくろくんでした♪♪
スタッフにじゃれてきたり、スリスリしてきてくれました(*^_^*)














ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^^)/

★シュシュくん★

ヨークシャテリアのシュシュくんが来てくれました(*^_^*)

写真を見ておわかりの通り、
元気いっぱい!!楽しそうです












落ち着いたところでお手入れ開始
さっきまでのシュシュくんとは違って、
台の上でジッとして、頑張ってくれています(^^)













入浴中
目を細めて、とっても気持ち良さそう(>_<)












カット中✂
半分くらいの長さにカットし、
お顔も丸く短く○
耳先にバリカンは入れずに、丸くカットしました
スタッフとしっかりアイコンタクトを取ってますね(^_-)



トリミング終了
お顔を傾げてポーズもバッチリ決まりました
シュシュくん、カッコイイ☆彡













ありがとうございました またのご来店お待ちしております(*^_^*)

★桜次郎くん★

プードルの桜次郎くんです!!

今日も店内に入ると、とーっても楽しそう♫♫
ハイテンションです(*^_^*)









お手入れ中もとってもいい子ちゃん^m^

シャンプー気持ちいいねえ~


←うっとりしています!







カット中も、真剣に頑張ってくれています!!
あと少しがんばってね☆













 ●●できあがり●●
サッパリしました!!
前足がチョコンと揃ってて可愛いです(●^o^●)













お手入れ後は、お友達のアンジェロくんと仲良く・・・
それぞれマイペースに遊んでいました\(^o^)/

←手前が桜次郎くん☆
奥がアンジェロくんです☆







また次回も会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

★クランチくん★

ミニチュアシュナウザーのクランチくんです!!

今日もお手入れ頑張ろうね~!!
抱っこされて可愛いでしょ(*^_^*)



『てへっ!!』









シャンプー終了!!!














カット中
だんだんサッパリしてきましたよ(^_-)-☆



←覗きこんで、なにか気になってる??
『クンクンクン・・・』
  







 ●●できあがり●●
おめめもパッチリ見えて可愛い^m^













お手入れ後は、ドアの前でスタンバイ(^^♪
でも、名前を呼ぶと『なあに?』とカメラを見てくれます^m^かわいい~













次回も可愛いクランチくんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。