2013年6月29日土曜日

★カリーちゃん★

ラサ・アプソのカリーちゃんです☀
いつものようにテーブルの下の隅っこへ(>_<)
見つかっちゃった!って顔をしていました(笑)













お耳の中もきれいにしましょうね♪















入浴中のカリーちゃんです♨
『サッパリしたわー★』














目の周りは毛が被りやすいので短めにカットしました✂














★出来上がり★
可愛いお目めが見えるようになりました♪
にっこりスマイル
いつも素敵な笑顔のカリーちゃんです(*^_^*)
















ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^_^)/

★ムンタくん★

ヨーキーのムンタくんです(*^_^*)
まずはお水を飲んでフセでクールダウン=3=3
お外暑かったよねー













今日も泥パックをして毛穴の中までスッキリ爽快です













夏に備えていつもより短めにカットをしました✂
お顔のカットの時はちょっぴり眠そうなムンちゃん^m^
















★出来上がり★
カメラに向かって少し斜めに立って全身が写るようにポーズをキメてくれました★
バッチリカッコよく写ってるよ(^_-)b












ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^_^)/

★小次郎くん★

ヨーキーの小次郎くんです★
スタッフの膝でちょこんとお座りをしてくれました(*^_^*)















お手入れスタート♪
爪切り中も余裕のカメラ目線です(^_-)-☆
















シャンプー中もとてもいい子♪
小次郎くんサッパリしたかな??













カット✂
短くカットをしてサッパリしましょうね♪
『お願いしまーす!!』














★出来上がり★
サッパリしましたぁ♪♪
真ん丸なお顔とお耳が似合っててかわいいですね(*^_^*)












ベッドで寛ぎながらお迎えを待っていました★
のんびりマイペースな小次郎に癒されました(^-^)













ありがとうございました★また次回も小次郎くんの可愛いお話を聞かせて下さい^m^

★クランチくん★

M・シュナウザーのクランチくんです(*^_^*)
ご来店早々、可愛いお目めで見つめられちゃいました(♥_♥)
















今日もお手入れ頑張って格好よくなろうね♪♪















『よっこらしょ♪』
洗いやすいように足を上げてくれたクランチくん(^_^)
よく洗っておくからね♨














カットも順調に進みあとはお顔のカットのみです✂
しっかり立って頑張ってくれています!!
















★出来上がり★
終わったよ!の声に合わせてなぜかフセをしたクランチくん(^_^;)
今日はフセをして撮ってもらいたかった気分だったんだね♪♪
ペコッと垂れたお耳がかわいい
















ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^_^)/

★くろくん★

柴犬のくろくんです!!

今回はたくさん毛が抜けそうです!!スッキリしましょうね(^.^)/~~~
がんばろうね~☆














シャンプー中
真剣な表情です!!!













トリートメントもしたので、ツヤツヤふわふわになりました!!
たくさん毛も抜けてスッキリ(*^_^*)
















 ✤✤できあがり✤✤
ニッコリ笑顔のくろくん(*^_^*)




ニコッ☺











お手入れ後は、ドアの前でおすわりをしてスタンバイ!!
とてもいい子ちゃんですね
















また次回もくろくんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

★ココアちゃん★

ヨーキーのココアちゃんが来てくれました♪
『キョロ、キョロ・・・』
辺りを見回して店内をパトロールしてくれました^m^












さっそくお手入れ開始!!
いい子にしていてくれます♪
でもちょっと上を向きすぎてお顔が見えないなぁ(^_^;)













ゴシゴシとしっかり洗いましょう♨
ココアちゃんはペロッとして気持ちよさそうにしていました♪














体は短くなってスッキリ♪
お顔のカットの時は目を瞑って頑張ってくれました(*^_^*)













★出来上がり★
大きいお耳がチャームポイントです
フセをしてお行儀イイですね(*^_^*)















可愛い笑顔のショットも撮れました


 


















ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^_^)/

★マロンくん★

トイプードルのマロンくんです!!

『こんにちは~☆』
とても穏やかなマロンくん(*^_^*)
いつも癒されます♫♫














今日もスッキリしようね\(^o^)/
シャンプー中。。。
いい湯だなあ~♫♫














カット中
チラッと横目でカメラ目線!
















✤✤できあがり✤✤
マロンくん、スッキリしました~(*^_^*)
優しい表情で、かわいいですね
















お手入れ後もリラックスして待っていました(*^_^*)




優しいマロンくんに癒されました^m^











また次回も会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

★チップくん★

トイプードルのチップくんです!!

店内に入ると、スタッフの膝にピョンとおすわり
落ち着くみたいだね(*^_^*)



『こんにちは~☆』









それではお手入れ中の様子です!!!
がんばろうね~(●^o^●)













シャンプー中
サッパリしようね~\(^o^)/













カット中
今回もスッキリ短くカットしていきます(*^_^*)
目がトロ~ンとして、少し眠たそうなチップくん。。。
あと少し頑張ってね~!!





ぽ~っ。










✤✤できあがり✤✤
スッキリしたね(*^^)v
おめめもパッチリして、可愛いチップくんです^m^
















また次回もチップくんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

★セオくん★

トイプードルのセオくんです★☆★

挨拶が終わり、さっそくお手入れ開始(^O^)
カメラ目線でパチリ!!













入浴中
オスワリしてシャワーを気持ち良さそうに浴びてます(>_<)
ポーっとした表情が可愛いですね(*^_^*)












カット中
体は短くサッパリと✂
おめめもパッチリ見えるように(^_-)















トリミング終了
『ぼく、カッコイイでしょ!!?』
と堂々としたポーズを取ってくれました(^o^















お迎え待ちの時間
スタッフの手に戦いを挑むセオくん!!!
おもちゃには見向きもせず、、手で遊ぶのが好きなようです
ピョンッと上に跳ねたり、横にジャンプしたり、
動きが可愛くて面白かったです^m^












ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

☆くぅちゃん☆

シュナウザーのくぅちゃんです!!

『こんにちは~☆』ちょっぴり控え目に登場です♫(*^_^*)♫













今日もお手入れ頑張ろうね!!!
可愛いおめめが見えなくなっちゃったので、スッキリサッパリしましょうね(*^^)v





『おねがいします!!!』










シャンプー中もとてもいい子ちゃんです
あわあわ~。。。













カット中
サッパリしてきました!!



あと少しがんばって~(^.^)/~~~










 ✤✤できあがり✤✤
おめめもパッチリしました(*^_^*)
とっても可愛いくぅちゃんです!!
















またくぅちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。