2013年5月31日金曜日

★アンジェロくん★

プードルのアンジェロくんです♪
『二ヒヒ(^_^)』
スタッフに撫でてもらって二ヤけちゃったアンジェロくん^m^
目を細めてリラックスしています♪












お手入れが始まっても上機嫌で嬉しそうヽ(^o^)丿
















お風呂♨
ワシャワシャとお顔もよーく洗いました♪♪














おや?アンジェロくん寝ちゃったのかな?
立ちながら寝れるなんて器用だね(>_<)














★出来上がり★
首を少し傾げてモデル立ちのアンジェロくんです♪
サッパリしてカッコ良くなったね(*^_^*)















ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^^)/

★ナナちゃん★

ダックスのナナちゃんが来てくれました★
店内に入ると少しテンションが下がってしまったナナちゃんです(>_<)
カメラからも目線を外されちゃいました(;_:)
『プイッ!!』













でもお手入れが始まるとスタッフの顔を見てくれました(*^_^*)
ナナちゃんいい子に出来てるねー♫













シャンプー中を覗いてみると・・・
わっ!ナナちゃんうっとりしてる(笑)
なんて幸せそうなお顔なの^m^













全体的にフワフワしている飾り毛をサッパリとカットしました✂













★出来上がり★
最後はニッコリ笑顔で(*^_^*)















『どう?』と自慢げにサッパリした体も見せてくれました♪♪
今日も美人さんになったね












ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^^)/

★桃ちゃん★

ヨーキーの桃ちゃんです✿✿
ジッとしてスタッフにナデナデをしてもらってます^m^
腰が抜けたようにフニャフニャになって最後にはフセをしちゃいました★












お風呂に入ってきました♪
濡れて垂れた髪がなんだかセクシーね
















体は3mmのバリカンをかけていつもよりサッパリさせました✂
お顔も短めにしてお耳の飾り毛は長めに残します(*^_^*)

















★出来上がり★
小顔で可愛らしいお顔の桃ちゃんに大きいリボンがとても似合ってますね(^_-)-☆
















終わるとバッグに入ったりドアの前に行って外を見たりと大忙しで待っていました^m^
お迎えが来ると小さな体でピョンピョン跳ねて喜びを全身で表現していました★












ありがとうございました★また桃ちゃんに会えるのを楽しみにしております(^^)/

2013年5月30日木曜日

★小吉さん★

柴犬の小吉さんです(^o^

シッポをフリフリご来店♪♪
店内に入り、中を一周して、またドアの前に戻ってきます(笑)
“小吉コース”があるようです^m^

それではお手入れ開始
爪切り中
しっかり前を向いて立つ、凛々しい姿です☆彡












入浴中は可愛い表情で見ているとニヤけちゃう~(>_<)












『脇もしっかり乾かさないとね!!
毛も抜けてスッキリしました(^O^)















グルーミング終了
癒される可愛い笑顔




ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

2013年5月27日月曜日

★まろんちゃん★

プードルのまろんちゃんが来てくれました★
5ヶ月のお子ちゃまです(*^_^*)
赤ちゃんの匂いと動きが愛らしいまろんちゃん
受付では緊張をしていたようですが、おもちゃを見ると興味津々に(*^_^*)













まろんちゃんお顔どこー??
モシャモシャになちゃったから可愛くなろうね♪
















お風呂もいい子にしていました♨
やっとお目めが見えてカメラ目線をしてくれました(^_-)-☆













カットスタート✂
モコモコのまろんちゃんがどう変身するか楽しみですね^m^













★出来上がり★
ジャーン!!
体もサッパリして一人前のプードルになりました♪
まろんちゃんよく頑張りました
















トリミング後もとっても元気で一人で店内を走り回っていましたヽ(^o^)丿
帰ったらグッスリお昼寝してね★















ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^^)/

★クランチくん★

シュナウザーのクランチくんが来てくれました♪
いつものようにお行儀よくご挨拶をしてくれました(*^_^*)
今日もサッパリしようね♪















まずは爪切りから♪





お顔を洗う時もスタッフの顔を見て不安そうにしながらも頑張ってくれました(*^_^*)
















お顔のカットはフセをしてのんびりと✤
だんだんと目の回りがスッキリしてきました✂














★出来上がり★
真っ白でフカフカの手がかわいいー
おっとりさんのクランチくんはとても優しいお顔をしています(*^_^*)















ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^^)/

★桜次郎くん★

プードルの桜次郎くんです★
大喜びで店内に入って来てくれました♪
スタッフにナデナデしてもらったり追いかけっこをしたり=3=3















『あ~疲れた!!』
遊び疲れたら横になって休憩✿
とっても自由な桜次郎くんです(^_^;)













少し落ち着いたらお手入れスタート♪
まだ興奮治まらず二ヤケてます(笑)













お風呂は気持ち良さそうにリラックスしていました♨















だらーんとフセをしてお顔のカットをしてもらっています✂
あと少しで終わるからね♪
















★出来上がり★
背筋を伸ばして姿勢を良くしくれました(*^_^*)
桜次郎くんバッチリ格好良く写ってるからね(^_-)-☆
















『ナイスキャッチ!!』
お迎えを待っている間もたくさん遊んで楽しんでいました















ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^^)/

☆ベルグちゃん☆

M・シュナウザーのベルグちゃんです(*^_^*)

こんにちは
お手入れが始まるまで、スタッフの近くで待機してました(>_<)

それでは開始
真剣な表情のベルグちゃん!!
良い子に頑張ってくれています(^^)















入浴中
洗い足りないところはないですか~?
サッパリしたかな!?












お顔のカット
マユとおヒゲを作りまーす



トリミング終了
証明写真のようにバッチリ決まりました(^_-)b
可愛い♪♪















甘えん坊さんのベルグちゃんは
スタッフのお膝の上でまったりしながら
お迎えを待っていました(*^_^*)















ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています

☆レイアちゃん☆

トイプードルのレイアちゃんです♪♪

ちょこんとオスワリをしてニッコリ微笑んでくれました(^o^
とっても可愛らしい















お手入れ開始
『お姉さん何してるの~?』といった感じの見上げ方(>_<)
とても良い子に頑張ってくれています















入浴中
目を細めてウットリ(*^_^*)
気持ち良さそう



カット中✂
ウトウト、、睡魔と闘いながら
頑張って立っていてくれました=3















トリミング終了
ふんわりした口元
可愛らしい性格のレイアちゃんにピッタリです(>_<)
















ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

★ポンタくん&クーちゃん★

プードルのポンタくんとクーちゃんが来てくれました★
ポンタくんはスタッフの膝へ♪
クーちゃんはそっと隣に寄り添ってくれました(*^_^*)















クーちゃんシャンプー中です♨
ジャバジャバ洗って汚れとさよなら~\(^o^)/













ポンタくんもお風呂へ♨
濡れてお顔がちっちゃくなりました(>_<)















カットは二人ともブーツカットにしてお顔はテディベアにします✂


★出来上がり★
スッキリしてお目めが見えるようになったね♪
可愛くなってニッコリと笑顔に気合いが入ってます(*^_^*)
















★出来上がり★
真っ白でモコモコ♪
丸い口元が可愛いね(^_-)-☆















同じ格好^m^
とても仲良しなお二人です















ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^^)/