2013年4月29日月曜日

★ルルちゃん★

Mixのルルちゃんです♪
Linoにも慣れてくれたようで最近はお手入れ前の追いかけっこが恒例となってます(*^_^*)
『逃げろー!!』














やっと捕まえてお手入れスタート♪





『お風呂気持ち良かった♪』
タオルに包まれてきました^m^
















カット中はたくさんスタッフとアイコンタクトをしてくれました(^_-)














★出来上がり★
いつもより短くカットをしたのでサッパリしたね♪
大きいお目めがかわいい














お迎えを待っている時は大好きなキャリーの中で♪
そこが一番リラックスできるんだよね(^_-)-☆















ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^^)/

★黒豆くん★

柴犬の黒豆くんです✤
『来たよ来たよー!!』
とスタッフを引っ張って元気よく店内に入ってきてくれましたヽ(^o^)丿
















お風呂でさっぱりした後はブローでふわふわに仕上げます♪
毛が生えかわる時期なので黒豆くんの分身が出来るくらいたくさん抜けました(>_<)













爪切り中♫
終始笑顔の黒豆くんです☺☺☺
















★出来上がり★
はい♪もちろん最後も最高な笑顔を見せてくれました(*^_^*)
無駄毛が抜けてこれからは涼しく過ごせるかな♪















ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^^)/

★はなちゃん★

ダックスのはなちゃんです✿✿
おいで!と手を広げるとダッシュで来てくれました=3=3
このままよじ登って抱っこで収まりました♪
















はなちゃんうっとり~♨
さっきまで活発に走っていたのにお風呂に入るとピタッと止まって
気持ち良さそうにしていました^m^
















全身の飾り毛をカットします✂
カット中もバッチリカメラ目線(^_-)-☆














★出来上がり★
首を傾げてポーズも決まりました(*^_^*)
女の子らしい優しいお顔をしていてかわいいね















ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^^)/

★ライトくん★

Mixのライトくんです★
いい子にお座りをしてご挨拶できました(●^o^●)
















さっそくお手入れ開始!!
お耳掃除中♪
気持ち良さそうにうっとりしていました(^-^)
















真っ白になるようによーく洗わないとね☆★
お顔のシャンプーも怖がらずにできました♨

















ふわふわにブローをしたらカットです✂
いつもより短くしてサッパリします♪
足先もバリカンを入れて汚れにくくしました(^_-)

















★出来上がり★
サッパリしてみんなに喜んでもらえるかな♫
上目遣いもかわいい(*^_^*)













今日もお母さんの肩に乗って喜んで帰っていきました
ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^^)/

☆めいちゃん☆

トイプードルのめいちゃんです!!

今日も元気よく来てくれました♫(*^_^*)♫
おしりをフリフリ♫得意のフリフリダンス♫
とっても楽しそうなめいちゃんです!!



『こんにちは~☆』









それではお手入れ中の様子です
今日も頑張ろうね(^.^)/~~~

















シャンプー中
あわあわ~。。。サッパリしようね
















シャンプー後はふかふかに乾かして・・・
カットです




あと少し頑張ってね(*^_^*)











✤✤できあがり✤✤
カメラ目線もバッチリです^m^
優しいお顔のめいちゃん、癒されますね(*^_^*)
















次回も可愛いめいちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

☆モコちゃん☆

トイプードルのモコちゃんです!!

今日も元気よく来てくれました♪(*^_^*)♪

それではお手入れ中の様子です



がんばろうね~\(^o^)/












こちらはシャンプー中
気持ちいいですか??足先までしっかり洗おうね!!
















シャンプー後は、ふわふわに乾かしていきます
モコちゃんの右手に注目!!私の手を“グイッ”と掴んでます(笑)





もう少しがんばって~!!!










カット中
上目遣いがとっても可愛い^m^



『あたしを可愛くしてね












✤✤できあがり✤✤
サッパリしたね(*^_^*)
おめめもパッチリ見えてとっても可愛いモコちゃんです!!!
















次回もモコちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

2013年4月28日日曜日

★虎太郎くん★

ミニチュアダックスの虎太郎くんです!!

店内にスタスタと入ってきてくれました♫♫
『こんにちは~☆』











それではお手入れ中の様子です。。。
シャンプー中
あわあわ~(*^_^*)


『きもちいいなあ~







乾かし中
ちょっと眠たくなってきちゃったかな??
うっとりしてます^m^













虎太郎くん、お手入れ終わったよ~!!!
大きなあくびの瞬間を激写です(笑)












もう一枚!!
✤✤できあがり✤✤
今日は短くカットしました(^_-)-☆


かわいい~










今日もおっとりした虎太郎くんに癒されました^m^
ありがとうございました。

☆ジュリエットちゃん☆

チワワのジュリエットちゃんです!!

店内に入るとスタスタと散策開始♫♫
元気いっぱい\(^o^)/



『こんにちは~☆』









それではお手入れ中の様子です
耳そうじや爪切り等を済ませて
シャンプーです
サッパリしましょうね(*^_^*)


とってもいい子ちゃんです!!







シャンプーの後はしっかりと乾かしていきます(^O^)/
だんだんとふわふわになっていきますよ!!













最後にリボンを付けて











  ✤✤できあがり✤✤
サッパリしたね!!
とっても可愛いジュリエットちゃん^m^













次回も可愛いジュリエットちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

★チップくん★

トイプードルのチップくんです!!

今日もお手入れがんばろうね♫(^-^)♫
それでは早速スタートです

こちらは耳そうじ中
気持ちいいみたいで顔が傾いてます^m^


『きもちいいんだよね~』










シャンプー中
あわあわ~!!
いい湯だなあ~











ふわふわに乾かしたらカットです
カメラが気になったようで、チラ見のチップくん^m^













✤✤できあがり✤✤
サッパリしたね~\(^o^)/
とっても可愛いチップくんです













お迎えを待っている間は、店内をスタスタ歩いたり
外を見てお母さんを待っていました(^-^)


『来たかなあ??』










次回も可愛いチップくんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

★ムンタくん★

ヨーキーのムンタくんです!!

店内に入ると、フセをして寛ぎモードのムンタくん(*^_^*)
今日もお手入れがんばろうね~♫♫










それではお手入れ中の様子です。。。
こちらはシャンプー中
泥パックで毛穴もスッキリですよ~(^O^)/












カット中
サッパリとカットしていきます!!
ムンちゃん、どこ見てるのかな??













あれ??こちらも。。。
オーイ!!!カメラこっちだよ~\(^o^)/













気を取り直して。。。
✤✤できあがり✤✤
カメラ目線もバッチリ!!!
丸いお顔と大きな耳が可愛いでしょ^m^




『ぼく、かっこよくなったかな??』








次回も可愛いムンタくんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございます。

★むぅちゃん★

プードルのむぅちゃんです✿
喜んで店内に入って来てくれました♪
お手入れ前に伏せをして少し休憩(^-^)

















むぅちゃんの入浴中のドアップーー!!
とても気持ち良さそうにしていました♨

















今日はカットを変えてイメチェンしちゃいます♪
いつもはブーツカットにしていたのですが、ストレートにサッパリさせます✂
お楽しみに~(*^_^*)

















ジャーン★★
丸い足先も似合ってるね(^_-)-☆


『どうかしら?』












お顔もサッパリしました(^o^





ナデナデしてあげると段々と顔が下がってきちゃいました。。。
疲れちゃったかな?
お迎えまで伏せをしてのんびりと寛いでいました














ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^^)/