2013年3月30日土曜日

★モモちゃん★

ダックスのモモちゃんです✿
名前を呼ぶと全速力で走ってきました(>_<)
勢いが良くてお耳がピョンと跳ねちゃってます(笑)















お風呂も気持ち良さそう♨
うっとりしてきちゃいました(^-^)















ブロー中もお座りをしてとてもいい子にしていました♪
黄昏ているモモちゃん。。。
横顔もステキ

















★出来上がり★
大きいおめめ(●^o^●)
胸の飾り毛もサラサラになってエレガントだね★

















『クンクン♫クンクン♫』
今日もたくさんお話をしてくれました(*^_^*)











ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^^)/

☆ティアラちゃん☆

プードルのティアラちゃんです!!

今日も元気よく来てくれました♫♫
店内に入ると、スタッフの膝の上に座って寛ぎモードのティアラちゃん(*^_^*)




『こんにちは☆』











お手入れ中の様子です・・・
耳そうじ中
お顔を傾けて、気持ち良さそうです(^-^)
















シャンプー中
あわあわ~・・・サッパリしようね!!















カットもスムーズに進んで・・・
最後にリボンを付けて
















✤✤できあがり✤✤
サッパリしたね(^_-)-☆
ほんわかした印象のティアラちゃん!!かわいい~♫♫
















とっても可愛いティアラちゃんに癒されました(*^_^*)
ありがとうございました。

2013年3月29日金曜日

☆メグちゃん☆

シーズーのメグちゃんです!!

店内に入るとゴロ~ンゴロ~ンとスタッフに甘えてくるメグちゃん(*^_^*)
可愛いでしょ




『おねえさん、なでて~!!











お手入れ中のメグちゃんの様子です
耳そうじ中。。。
『ん~、きもちいいなあ~!!』 表情が可愛すぎます^m^















シャンプー中
大きなおめめがパッチリ!!!
















カットもスムーズに進み・・・

✤✤できあがり✤✤
とっても可愛いメグちゃんです(*^_^*)
















お迎えを待っている間は、スタッフと遊んだり
抱っこしてもらったり、楽しそうなメグちゃんでした~♫♫
















次回も可愛いメグちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

★ムックくん★

プードルのムックくんです!!

もこもこに毛が伸びたのでサッパリしようね(*^_^*)♪

それではお手入れ中の様子です
とってもいい子ちゃん\(^o^)/
















シャンプー
うっとり顔のムックくんです^m^
『きもちいいな~♨』













ふかふかにブローをして、カットです
だんだんサッパリしてきました!!
あと少しがんばろうね~(●^o^●)















 ✤✤できあがり✤✤
可愛いおめめも見えて、サッパリ!!!
ムックくん、かわいい~^m^
















お父さんのお迎えで、とても嬉しそうでした♫♫
また可愛いムックくんに会えるのを楽しみにしています!!
ありがとうございました。

☆ももちゃん☆

プードルのももちゃんです!!

今日も元気に来てくれました♪♪
店内に入るとスタッフに“なでなで”してもらって
嬉しそうなももちゃんです(●^o^●)
















それではお手入れ中の様子です
シャンプー
あわあわ~。 サッパリするね(*^_^*)













サラサラに乾かしてから、カット
とってもいい子ちゃんですよ(^-^)




『かわいくしてね!!』











✤✤できあがり✤✤
足をそろえて、モデルさんみたい(*^_^*)
美人さん




『かわいくなったかししら!!!』











次回も可愛いももちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

★ミントくん★

MIXのミントくんです(^o^

とても人懐っこいミントくん(>_<)
可愛くって既にスタッフはメロメロです

耳そうじ中
すっごい斜め(笑)
引いちゃってますが、嫌がってる訳ではありません
とても良い子でいてくれます(^^)















入浴中はポーっとしてました^m^
サッパリすると気持ちいいよね












スラッと伸びた足が素敵です
お顔も短くして、おめめがパッチリ見えるように















トリミング終了
おすましショット(*^_^*)
とっても可愛いミントくんに癒されました☆彡














ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています(^_-)-☆

☆ココちゃん☆

トイプードルのココちゃんです(*^_^*)

名前を呼ぶと駆け寄ってきて、
まったりナデナデが気持ち良さそうでした(^^)















お手入れも良い子に頑張ってくれています
ブラッシングをしてからお風呂へ















目の回り触られると気持ちいいね~
うっとりしたおめめ(>_<)















トリミング終了
口元ふんわりとっても可愛い













壁に寄り添って、ウトウトしながらお迎えを待っていましたzzz












ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています

★ハリーくん★

ヨークシャテリアのハリーくんです

スタッフがカルテを記入していると、
足元へ来てちょこんとオスワリしてました(>_<)
可愛い!!

それではお手入れ開始
良い子に頑張ってくれています(*^_^*)
楽しそうな表情のハリーくん












入浴中
シンクが広くて怖いのか、
隅っこへ(>_<)











ブロー中
シャンプーが終わって一安心!?
とってもイイ笑顔












常にカメラに目線を送ってくれるハリーくん
ありがたい(*^_^*)













トリミング終了
耳の飾りは残してパピヨンさんみたく
体の毛も短くなって、サッパリしたね☆彡
ハリーくんもご機嫌さんです(^O^)















ありがとうございました★ また会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

☆ココアちゃん☆

ヨークシャテリアのココアちゃんです☆★☆

さっそくお手入れ開始
顔を上げて『どう?』といった感じが可愛い(>_<)



入浴中
またまた顔を上げてポーズを取るココアちゃん
得意のポーズなのかな(^^)?











カット中✂
今回はいつもより短めにカット!!
ココアちゃん、良い子に頑張ってくれています(^o^













トリミング終了
お顔はまぁるく○
とっても可愛いニンマリ笑顔でパチリ















お迎えを待っているココアちゃんは、
楽しそうに店内を散策していました♪♪
新しい発見はあったかな?














ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

2013年3月28日木曜日

★メロディちゃん★

ゴールデンのメロディちゃんです♪♪
おもちゃを渡すとゴロンゴロンして、なぜか最後はピーン!!
つま先まできれいに伸びてます(>_<)












お風呂♨
ゴシゴシよく洗ってキレイになろうね✦
笑顔がかわいい




爪切り✤
スタッフと向き合って真剣な表情のメロディちゃん^m^
そんなに緊張しなくてもいいんだよー(>_<)
















ヒゲカット✂
レディの最後の身だしなみチェックです















★出来上がり★
手を揃えて姿勢を正してハイ!チーズ★
バッチリ美人さんに撮れたよ(^_-)-☆















もちろん終わっても遊びます♪
今日も『おもちゃ3個いっき咥え』と言う技を見せてくれました(*^_^*)
でも最後はこの音の鳴るおもちゃが気に入ったようで、
上手に音を鳴らして遊んでいましたヽ(^o^)丿















ありがとうございました★またメロディちゃんに会えるのを楽しみにしております(^^)/

★パティちゃん★

Mixのパティちゃんです✦✦
パティちゃん伸びちゃったねー(>_<)
ドレッドヘアーみたいになっちゃいました^m^
スッキリ可愛くなって帰ろうね♪












スタッフの手に寄りかかって洗ってもらっています
かわいい目が見えました♪













だんだん体のラインがでてきました✂
手足の先が白くてかわいい(*^_^*)














★出来上がり★
お耳も短くしました♪
スッキリして可愛いお顔が見えるようになって良かったね(^_-)
遠慮がちにお座りしている姿が可愛いかったです














ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^^)/