2013年2月28日木曜日

重太郎くん★クラくん

トイプードルの重太郎くんとクラくんです!!

元気いっぱいに登場です!!!
店内がパ~ッと明るくなりました(*^_^*)

まずは重太郎くん
おめめが見えなくなってしまったので、
サッパリしましょうね!!
 
     ✤before✤
  













お手入れ中もとってもいい子ちゃんでした(^-^)
サッパリしたね!!
   ✤after✤













続いてクラくん
カメラ目線ではないのは、隣のテーブルの重太郎くんを
見つめているからです(^_^;)
お兄ちゃんが大好きみたい
  ✤before✤
  














クラくんも、とてもイイ子!!
真ん丸なおめめが、可愛いでしょ(*^_^*)
   ✤after✤













お迎え待ち
ふたりはとっても仲良し\(^o^)/
大はしゃぎで遊んでいました~!!
重太郎くん・・・なぜかカメラ目線です^m^


『イエーイ!!楽しいぜ!!』










もう一枚!!
可愛い写真が撮れました^m^


『つ~かまえた!!』










ふたりで楽しそうに遊ぶ姿がとても可愛かったです(^-^)
またのお越しをお待ちしています。
ありがとうございました。

☆クーちゃん☆

スコティッシュテリアのクーちゃんです!!

今日も元気に来てくれました♫(*^_^*)♫
『こんにちは~☆』













それではお手入れ中の様子を。。。

こちらはシャンプー中
とっても気持ちよさそうなクーちゃん♨(●^o^●)♨


『ん~、きもちいいなあ~。』







シャンプー後はしっかり乾かしてからカットです
とってもイイ子にしていてくれます(^-^)


『かわいくカットしてね☆』










✿できあがり✿
サッパリしたね~!!
とっても優しいお顔のクーちゃんです(*^_^*)かわいい~!













お迎え待ち
上目づかいでスタッフを見ています^m^
おっとりしたクーちゃんにメロメロでした!!













また可愛いクーちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

☆ボニーちゃん☆

トイプードルのボニ―ちゃんです!!

店内に入ると、おすわりをしてくれてハイポーズ!!!
今日もサッパリとカットしていきましょうね(*^_^*)


『こんにちは☆』










シャンプー中
よく洗ってスッキリしようね~(●^o^●)










もこもこに乾かした後は、カットです
お手入れ中もとってもいい子にしていてくれます!!



『かわいくしてね♫』









✿✿できあがり✿✿
ななめにお座りをして、モデルさんみたいにポーズを
きめてくれました^m^
ボニーちゃん、ステキね!!!













お迎え待ち
とっても楽しそうに遊んでいました♫(*^_^*)♫
ぬいぐるみを両手でギュッと大事そうに掴んでて
とっても可愛いボニーちゃんでした!!













また可愛いボニーちゃんに会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました。

2013年2月27日水曜日

★ムンタくん★

ヨークシャテリアのムンタくんです(^o^

お散歩しながら来てくれたムンタくん
途中で歩かなくなっ、抱っこしてもらってました(>_<)笑

休憩してからお手入れ開始です
耳そうじ中
オレ、頑張ってるよ!!とカッコイイ所を見せてくれました(^_-)















入浴中
指の間も念入りに洗います~=3=3
泥パックもして毛穴もスッキリよ~(^_-)



ブロー後のふわふわムンタくん!!
いつもと同じように、顔は丸く、耳は大きく丸い感じに作ります




トリミング終了
真ん丸なお耳でとっても可愛い(>_<)



・・・ハッ(°□°;)
写真間違えちゃいました!!
これはお洋服の帽子を被っているムンタくんでしたね(>_<;)

↓こちらが正解(笑)
スタッフの遊びに付きあってくれる優しいムンタくん
カッコ良く決まってます













ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

2013年2月26日火曜日

★ジェットくん&ソルちゃん★

ポメラニアンのジェットくんとソルちゃんです✿

見分けが付かないほどとってもそっくりな兄妹(*^_^*)
左が男の子のジェットくんで、右が女の子のソルちゃんです♪
『オスワリ!!』と言うと一緒のタイミングでお座りをしてくれました^m^
さすがー!!





ジェットくんいい子に爪切りをしてもらっています★







ピンと立っていたお耳もぺタと下がっちゃいました^m^
リラックスしてくれてるんだね















ソルちゃんもお耳が下がってます^m^
さすが兄妹だね!!
















ヒゲカット中のソルちゃんです✂
お隣でお手入れ中のジェットくんが気になってチラ見(*^_^*)
















★出来上がり★
二人ともサラサラになりました♪
おリボンも似合ってて可愛いね(^_-)-☆


















どちらかがシャンプーなどをして姿が見えないとお互いを探してとても兄妹愛の強い二人でした
また会えるのを楽しみにしております!!
ありがとうございました(*^_^*)

★レオくん&うるるちゃん★

チワワのレオくんとうるるちゃんです♫
うるるちゃんはスタッフに手をついてカメラ目線(*^_^*)
そしてその後ろでレオくんは『レオ~レオ~』と遠吠え風に自己紹介中
いつものことですね~(^_^;)
















バッチリ自己紹介が終わったところでお手入れスタート♪
上目使いでスタッフを見上げて何か言いたげ。。。。
『ねぇ?ぼくの自己紹介上手にできてた?』
















ヒゲカットをして。。。
















★出来上がり★
首周りがサラサラになりました(*^^)v
バッチリカメラ目線でカッコイイね❤















続いてはうるるちゃんです♪
パッチリお目め!!
落っこちてしまいそう(>_<)














あら?うるるちゃん?
眠くなっちゃったかな?
もうすぐ終わるから頑張れー(^_-)














★出来上がり★
仕上げのお写真はご自慢のパッチリお目めも明きました(●^o^●)


終わるといつものように二人仲良くお座りをしてドアの前でお迎えを待っていました(*^_^*)
ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^^)/

☆はなちゃん☆

ミニチュアダックスのはなちゃんです!!

店内に入ると、しっぽをフリフリ
喜んでスタッフのところにきてくれます(●^o^●)
『こんにちは~!!はなです』

今日もサッパリしようね\(^o^)/
















シャンプー中
あわあわ~気持ちいいかな??
よく洗って、キレイサッパリだね(●^o^●)
















シャンプー後は、サラサラに乾かします。

そして飾り毛を短くカット☆
とってもいい子ちゃんです(*^_^*)
















 ✿✿できあがり✿✿
ツヤツヤになりました(*^^)v
おリボンも付けて、可愛いはなちゃんです♫ 
                   『どお?リボン似合ってる??』                     




また可愛いはなちゃんに会えるのを楽しみにしています(^-^)
ありがとうございました。

☆レイラちゃん☆

オーストラリアンラブラドゥードルのレイラちゃんです!!
まだ7カ月ちょっとですが、この大きさ^m^
もこもこで可愛いなあ~。

Linoには初めてのご来店です♫(*^_^*)♫




『はじめまして!レイラです!』











それではお手入れ中の様子を・・・
はじめは少しクンクン鳴いていましたが、
徐々に慣れてくれたようでとってもいい子にしてくれてます(*^_^*)





『あたし、頑張るわよ!!』










入浴中
寝てるし・・・
完全にリラックスモードです(^_^;)
ここまで完全に寝た子は初めてかもしれませんよ。。。














シャンプーの後は、ふわふわに乾かして・・・

足まわりやお顔を整えて・・・
もしかして寝てるかな??




もう少し!!頑張って~!!











✤✤できあがり✤✤
もっこもこ~になりました\(^o^)/
上手にお座りして、ポーズもきまってるね
















お迎えを待っている間は、抱っこしてもらってリラックス~





『おちつくのよね~。』










Linoにもすっかり慣れたみたいでよかったです(*^_^*)
そして、癒し系のレイラちゃんに癒されました!

またのお越しをお待ちしています☆ありがとうございました。

2013年2月25日月曜日

チャッキーくん★ルパンくん

トイプードルのチャッキーくんとルパンくんです。

今日もふたり仲良く来てくれました(*^_^*)
店内に入ると大喜びでスタッフに挨拶をしてくれます

チャッキーくん
  before




とってもいい子ちゃんなので
スムーズに進んでいきます!!!










    after




サッパリしました\(^o^)/
カメラ目線もバッチリですね










続いてルパンくん
     before




カットの途中ですが・・・
ウトウト眠たくなっちゃったみたいです(^_^;)
もう少し頑張って!!









  after




ルパンくんもサッパリしました(*^^)v
ポーズもきまってるね~










お迎え待ちの様子です
ルパンくん、チャッキーくんの匂いをを嗅いでます(*^_^*)
『いい匂いするね!!!』














ルパンくんは、おもちゃでスタッフと遊んだり、
チャッキーくんは、膝の上で寛いだり
それぞれマイペースに過ごしていました(●^o^●)



次回も可愛いチャッキーくんとルパンくに会えるのを楽しみにしています!!
ありがとうございました。