2013年1月31日木曜日

☆マフィンちゃん☆

プードルのマフィンちゃんです!!

お散歩の途中にLinoに寄ってくれる時は
とっても嬉しそうなマフィンちゃん
ですが・・・トリミングで来てくれるときは、少しテンションダウン↓↓↓
なぜ『今日はトリミングの日』と、分かるのでしょう??
不思議(・・?

でも店内に入ってしまえば、楽しそうなマフィンちゃん^m^
よし、がんばろう☆










お手入れはいつも通りスムーズに進んで・・・
✿✿できあがり✿✿
カット中はうとうと寝ていましたが(^_^メ)
まだ少し眠たそうかな??













お手入れ後のマフィンちゃんの様子をどうぞ!!!
まずは、ジーッと何かを見つめています。













ヨシ!!ボールだっ!!













ナイスキャッチ!!!











そして、衝撃的な写真が撮れちゃいました(笑)
このお顔!!!
ボールをキャッチする直前の顔です(笑)
まさか可愛いマフィンちゃんが・・・













このボールキャッチ遊びを、ずーっとしていました♫♫
また遊ぼうね(^_-)-☆

ありがとうございました。

★ブランちゃん★

マルチーズのブランちゃんです
仲良しお友達のリズちゃんと初対面のマフィンちゃんと一緒です♪
スタッフの話を聞いてくれ、ワイワイと賑やかに女子会が開かれました(笑)













女の子が集まると話は尽きませんので、そろそろお手入れスタート♪
『今日もキレイにしてちょうだいね!!』と大きいお口を開けてお願いされました(^^)/

















お風呂に入り真っ白になったらカットに入ります✂
横目でチラッとカメラを確認し、前足を揃えて頑張ってくれています(*^_^*)

















★出来上がり★
今日も美白美人になりました♪
真ん丸なお目めとお鼻がかわいい















終わった後もみんなで騒いで楽しんでいましたヽ(^o^)丿
ありがとうございました★また来月会えるのを楽しみにしております

☆リズちゃん☆

プードルのリズちゃんです!!

今日もマルチーズのブランちゃんと一緒に来てくれました(*^_^*)
あっ・・・一緒に写っている子はブランちゃんではありません(^_^;)
プードルのマフィンちゃんです!!
『こんにちは』と、ご挨拶中♫  














お手入れ中の様子です。。。
シャンプー中。
あわあわ~
気持ちよくてぽ~っとしちゃうね(●^o^●)












カット中。。。
ふわふわになって可愛いですね♫










✿✿できあがり✿✿
優しいお顔のリズちゃん☆
こいぬみたい^m^












もう一枚!!
べロが出ちゃった^m^
可愛い瞬間が撮れました。













次回も会えるのを楽しみにしています(^-^)
ありがとうございました。

☆あんずちゃん☆

M・シュナウザーのあんずちゃんです♪♪

ママを見送ってから店内に入るあんずちゃん

耳の毛抜き中、あぁ↓とお顔が下にいっちゃってます(>_<;)
テンション低い(笑)
でもとても良い子に頑張ってくれています(^^)
















『あたしの頭の毛で遊ばないで・・。。』
心の声とは裏腹に楽しそうな表情
ふふ













カットも終盤、お顔カット中
しっかりと立ってくれています四本の足が可愛い(>_<)
カメラ目線も決まってるね(^_-)














トリミング終了
大きいクリクリなおめめ
とっても可愛い(*^_^*)
















お迎えが来るまで遊ぶわよ~(^O^)
ほかのワンちゃんがいてもお構いなし
面白い仕草をしてスタッフに笑われても、それもお構いなし
楽しそうに一生懸命遊んでいました












ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています(^O^)

☆ジンジャーちゃん☆

トイプードルのジンジャーちゃんが来てくれました(*^_^*)

まずは初めましてのご挨拶
抱っこをしていると嬉しそうにニッコリ















仲良くなれたところでお手入れ開始
お耳の毛を抜いてます
ジンジャーちゃん、スタッフに寄りかかってる~(>_<)
















入浴中はシンクから顔を出してまったり。。
いい湯っだっな気持ち良さそう♨♨














フワフワに乾いたらおめめが隠れちゃいました(>_<;)
この後カットをして、どんなお顔が見えるのか楽しみですね
















トリミング終了
クリッとしたおめめが見えて、
とっても可愛いジンジャーちゃんです
















ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています

★バディくん★

ヨーキーのバディくんです★
今日は車に乗らず歩きたい気分だったようでお散歩をしながら来てくれました

















首の辺りをブラッシングすると、とても気持ち良さそうな顔をしていました(*^_^*)
















お顔もワシャワシャとよく泡立てて洗います
バディくん気持ちよさそ~^m^













お耳の毛は長めに残し、お顔は丸く可愛くカットしていきます✂
横目でチラッとカメラを見ても集中して頑張ってくれました(^-^)

















★出来上がり★
いい笑顔^m^
サッパリしたね♪♪♪

















スタッフと追いかけっこをしてハシャイでいたのにカメラを向けると伏せをして落ち着いちゃいました(;一_一)
『ぼくいい子にしてるよー!!』と最後はちょっぴりカメラ写りを気にしたバディくんでした(笑)















ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^^)/

★黒豆くん★

柴犬の黒豆くんです!!
お座りをしてお行儀よく挨拶してくれました(*^_^*)













シャンプー中はシンクに手を掛けてやる気マンマンですヽ(^o^)丿






★出来上がり★
ツヤツヤになりました♪
黒豆くんも嬉しそうな笑顔です☺☺☺

















お迎えを待っているときはおもちゃで遊んでいました♪
黒豆くんたくさん遊べて楽しかったね(^_-)
















ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^^)/

★ムンタくん★

ヨーキーのムンタくんです♫
お店の前で行きたくないとちょっと駄々を捏ねていましたが、
スタッフが迎えに行き名前を呼ぶとシッポを振って入って来てくれました(*^_^*)













イケてるムンタくんは今日もお洒落に泥パックをしてキレイになります♫
『俺はお洒落に手は抜かないぜ~(^_-)』






カット中はスタッフとアイコンタクトをしながらいい子に頑張ってくれました















★出来上がり★
『どうだ!!』
凛々しいお顔で写真を撮らしてくれました♪
ムンタくんカッコイイー(^_-)-❤
















ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^^)/

★ソルちゃん★

シュナウザーのソルちゃんが来てくれました(*^_^*)
元気いっぱいの笑顔で挨拶してくれました♫♫














シャンプー前のお手入れが終わったらお風呂へ
さすがヒゲのあるシュナウザーは濡れてもお口周りは立派です!!














大事なお口周りを丁寧に整えたら出来上がりです

















★出来上がり★
ピョコンと立ったお耳がかわいい
まつ毛も長くて羨ましー(>_<)

















『ニカッ!!』
この笑顔たまらん(*^_^*)❤
















ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^^)/

2013年1月30日水曜日

★小吉さん★

柴犬の小吉さんです(*^_^*)

こんにちは
笑顔振りまきまくりの小ちゃんです
















べッ!!
わしゃわしゃ洗って、小ちゃんも気持ち良さそうでした
















ブロー中
黄昏小ちゃん。。
毛がたくさん抜けてスッキリしました
会った時に『小ちゃん太った?』と思いましたが、
モコモコの毛のせいだったようです(^^)
















乾かし終えたら爪切りなどを
前を向いて堂々としたお姿













グルーミング終了
テヘッと最後も可愛い表情で決めてくれました
可愛くて癒されちゃう♪♪
















ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

2013年1月28日月曜日

★アルバスくん★

マルチーズのアルバスくんです(*^_^*)

足の間からこんにちは
甘えん坊のアルバスくんはスタッフにべったり(>_<)
歩き出すとすぐ後ろにアルバスくんがいます(笑)













お手入れ中はくっつくのを我慢。。
でも触ってもらっているから満足そう













入浴中は起立!!
シャワーは苦手だよう(>_<;)
スタッフの腕をしっかりと掴んで一安心!!
















サラふわに乾いた毛をカットしていきます
お顔の毛も伸びたね!
丸く可愛くなろうね














トリミング終了
真っ白でキレイに輝いてます☆彡
ちょこんとオスワリをしてパチリ(^^)

















ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています(^O^)