2012年12月31日月曜日

★フレディくん★

ヨークシャテリアのフレディくんです(*^_^*)

嬉しそうに来てくれるフレディくん
私たちも会えて嬉しいです





爪切りなどのお手入れを終え、
入浴
顔が見えました!!
よーく洗って清々しい気持ちで新年を迎えましょう
















乾かし終えたらカット開始
伸びた毛がバサバサと落ちていきます=3=3
『見て見て~!』とフレディくんもカメラ目線(^^)




トリミング終了
サッパリしたね~(^O^)
フセをしてパチリ













ありがとうございました 来年も会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

2012年12月30日日曜日

☆あんずちゃん☆

ミニチュアシュナウザーのあんずちゃんです!!

今日も元気に来てくれました♫(*^_^*)♫

お手入れ前に一枚パシャリ★

















シャンプー中★
よ~く洗おうね♨(*^_^*)♨














カットもスムーズに進み・・・

✿✿できあがり✿✿
おリボンを付けて、ハイポーズ!!!
とっても可愛いあんずちゃんです^m^

















お手入れ後は、大好きなおもちゃで遊んでいました\(^o^)/
楽しかったね♫♫

















また来年も可愛いあんずちゃんに会えるのを楽しみにしています(^-^)

ありがとうございました。



☆マフィンちゃん☆

プードルのマフィンちゃんです!!

可愛いトナカイ姿で登場♫♫
店内をトコトコ歩く姿がとっても可愛いです(*^_^*)














お手入れ前に一枚

















シャンプー中
さっぱりしようね~

















  ✤✤できあがり✤✤
いつも眠そうなマフィンちゃんですが、(^_^;)
仕上がりのお写真の時は、バッチリです

















お迎えを待っているときは、
大好きなベッドでくつろいでいました(*^_^*)

















また来年も可愛いマフィンちゃんに会えるのを楽しみにしています(^_-)-☆
ありがとうございました。










☆ディアちゃん☆

ミニチュアダックスフンドのディアちゃんです!!

今日も元気よく来てくれました♪(*^_^*)♪

ディアちゃんの、ドアップ~^m^
かわいい!!

















シャンプー中☆
サッパリしようね♨♨














シャンプー後の乾かしでは、
目を閉じて気持ち良さそうにしています(*^_^*)

















  ✤✤できあがり✤✤
おリボンを付けてハイポーズ(^_-)-☆
かわいいね、ディアちゃん!!!


















今回も可愛いディアちゃんに癒されました
また来年も会えるのを楽しみにしています(^-^)

ありがとうございました。

2012年12月29日土曜日

☆ハニーちゃん☆

MIXのハニーちゃんです

会うと耳を寝かせて喜んでくれました(^O^)
お手入れ中も優しい表情
カメラマンに熱い視線を送ってます(>_<)
















入浴中
へっぴり腰なハニーちゃん(>_<)笑
頑張ってくれました














半分くらいカットします✂
毛をカットしていくと、中の濃い色の毛が出てきて、
全体的に色が変わりました













トリミング終了
スタッフの掛け声に合わせて顔を傾げてポーズを取ってくれました(>_<)
豪華なお正月リボンもとてもお似合いで可愛い

















ありがとうございました 来年も会えるのを楽しみにしています♪♪

☆ニールちゃん☆

ヨークシャテリアのニールちゃんです(*^_^*)

とっても元気で楽しそうなニールちゃん
見ているだけで楽しくなります♪♪

お手入れが始まると少し真剣な表情(>_<)
良い子に頑張っていてくれます














体のカットが終わり、お顔カットに入ります
目の近くをカットするときはしっかり目を閉じて。。
こういう表情って可愛いですね














トリミング終了
まぁるいお顔が似合っていてとっても可愛い(>_<)
寝ていて見えないですが、お耳も丸めにしました















今日も頑張ったぞ~!とスタッフの足を使って伸び~(^O^)
終わった後もしっぽをルンルン振ってお迎えを待っていました

















ありがとうございました 来年も会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

☆はなちゃん☆

M・ダックスのはなちゃんです★☆★

いつも後をついて来てくれるます!
振り返るとはなちゃんが可愛い

上目遣いのはなちゃん
お手入れ中とてもよい子にしていてくれます(^^)

















入浴中
細い(>_<)
スタッフの腕に顔を乗せて小休憩。。














乾かし終えたら飾り毛をカット✂
サッパリした表情のはなちゃんです(*^_^*)


















グルーミング終了
カメラ目線でパチリ
ウルウルな瞳でとっても可愛い
















ありがとうございました 来年も会えるのを楽しみにしています

★ジャズくん★

M・シュナウザーのジャズくんです

オッシャレ~なジャズくん!!重ね着してカッコイイ
お母さん行っちゃったよ~(;_:)とちょっぴり寂しげです。。














入浴中はとても気持ち良さそうでした♨♨
お顔を洗っているときもウットリ(*^_^*)


















体は整えるくらいにカットしました
口元は丸い感じに
ジャズくんカメラ目線















トリミング終了
片足を一歩前に出してカッコ良くポーズを取ってくれました(^O^)



















ありがとうございました またお散歩中に寄って行ってね(^_-)
お待ちしております(*^_^*)

2012年12月27日木曜日

★サラちゃん★

チワワのサラちゃんです✿✿

ドキッ!!
ご来店早々サラちゃんの上目遣いにやられちゃいました(>_<)❤
















お手入れが始まると
さっきまでの大きいお目めがだんだんと小さくなりウトウトとZzz
サラちゃん眠くなっちゃったかな?













お風呂♨
頭までよーく洗いました














★出来上がり★
サラサラになりました♪
サラちゃん、今年大流行のテヘペロで締めくくってくれました(*^_^*)













ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^_^)/

★そらちゃん★

Mixのそらちゃんが来てくれました

お顔がわしゃわしゃだぁ~(>_<)
今日もサッパリしようね♪














目を細めてうっとり(^-^)
思わず片手も上がっちゃってます(笑)













カット中もスタッフの顔を見てとても楽しそうにしていました(*^_^*)














★出来上がり★
Smile☺☺
サッパリしてかわいいお目めが見えるようになりました(*^_^*)

















そらちゃん、おもちゃを独り占め!!
終始笑顔で楽しい時間が過ごせました♪♪













ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^_^)/

★びびくん★

ヨーキーのびびくんが来てくれました!!
笑顔で始めましてのご挨拶をしてくれました(^_^)

















お手入れスタート
お耳のお手入れから♪














びびくんうっとり~
至福の時かな??

















お顔カットの時もとてもいい子にしていてくれました✂















★出来上がり★
一歩手を出してモデル立ち♪♪
ここまでお顔を短くしたのは初めてだったらしいのですが、
とっても似合ってますよね(^_-)-☆
















ドアの前で帰るスタンバイOK!!
『お母さんまだかな~??』











ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^_^)/

★烏龍くん&智姫ちゃん★

Mixの智姫ちゃんとシーズーの烏龍くんが来てくれました♪♪
お手入れ前に仲良くツーショットが撮れました(*^_^*)














まずは智姫ちゃんから♪
お風呂へ♨
気持ちよさそうにしています(*^_^*)














カットをしてサッパリしてきました✂















★出来上がり★
智姫ちゃんイイ笑顔(^_-)b
垂れたお耳もかわいい

















続いては烏龍くん♪
お風呂あがりの一枚♨
『いい湯だったなぁ~♪』
















お顔カットの時は眠そうにしていました(^-^)














★出来上がり★
真ん丸お顔がかわいい(*^_^*)






















お迎えを待っているときはプロレス(?)ごっこをしてじゃれ合って遊んでいました
ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^_^)/