2012年11月29日木曜日

★ココアちゃん★

ヨーキーのココアちゃんです★
可愛い笑顔であいさつしてくれました(*^_^*)













さぁ、お手入れスタート!!
足裏のバリカン中もいい子にしていてくれました♪













『ふふふーん♪♪♪』
シャンプーも気持ちよさそう(*^_^*)













ブローをしてカットに入ります✂
目に被ってしまっている前髪もスッキリするかなー
















★出来上がり★
お耳が広がるとゴージャス✦✦✦



ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^^)/

2012年11月28日水曜日

★ポワロくん★

コイケルホンディエのポワロくんです(*^_^*)

やんちゃっ子のご来店!!
入った瞬間からテンション高いんです\(^o^)/












でもお手入れが始まるとシュンとしちゃいます(>_<)
シャワーは少し苦手かな??















ブロー中も手を揃えていい子にしていてくれました♪♪♪
















出来上がり
いつものポーズでハイ、チーズ!!
今日もバッチリです(*^^)v















終わるとまた暴れん坊ポワロくんに変身ヽ(^o^)丿
おもちゃで楽しそうに遊んでいました♪

そして今月は1歳のお誕生日でした★
これからもたくさん一緒に遊ぼうね(●^o^●)











ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^^)/

★ムンタくん★

ヨーキーのムンタくんが来てくれました♪
お母さんとお姉さんと離れるのが名残惜しそうにして店内に入ってきました(>_<)














今日もカッコよくなって帰ろうね♪




泥パックもしてサッパリ★
いつものようにカットしていきます✂















★出来上がり★
チャームポイントの大きいお耳がかわいい















格好いいお洋服を着て来てくれました(^_^)
ドクロです(>_<)
ムンタくんのお顔もどことなくチョイ悪風(笑)
















お迎えを待っているときはスタッフの側にきて甘えていました★



『眠くなっちゃったなぁ』
とスタッフにお話し中(*^_^*)









スタッフの洋服にお顔をうずめて気持ちよさそうにお昼寝していました(-_-)zzz











ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^.^)/~~~

★ラルフくん★

ケアンテリアのラルフくんです!!
朝から笑顔で遊ぼうとおねだり(*^_^*)
この笑顔に負けて一緒になって遊んじゃいます♫







お手入れ後もたっぷり遊べるから頑張ろうね!!
さっきの興奮はどこへやらお風呂はのんびりしていました







ブローも温かくて気持ちいいかな??
















★出来上がり★
今日はグルーミングなのでお顔を少し整えたら出来上がりです✂
ピンとお耳を立ててスタッフの話をよく聞いてくれています(*^_^*)

















はーい!!待ちに待った遊びタイムですよー!!
大好きなボールを追いかけて楽しそうに遊んでいました















お迎えの時間まで『ゲージの中で待っててね!』とお願いすると、とてもいい子にしていました(^-^)















次回もたくさん遊ぼうね(●^o^●)
ありがとうございました★

☆くぅちゃん☆

ミニチュアシュナウザーのくぅちゃんです!!

『こんにちは!!くぅです!!』
お手入れ前だけど・・・もう既にドアの前で帰る準備?!
お母さんを見送ってるのかな??
















お手入れがんばろうね(*^_^*)
とってもいい子ちゃん!!



















   ♨♨入浴中♨♨
サッパリしたかな??
















シャンプー後は、しっかり乾かしていきます★
くぅちゃんのやわらかい毛がフワフワに♫♫


















そして、カットもスムーズに進み・・・

✤✤できあがり✤✤
体はサッパリ、お顔は丸く(●^o^●)
カメラ目線もバッチリ!! とっても可愛いくぅちゃんでした



















また次回も可愛いくぅちゃんに会えるのを楽しみにしています♫♫
ありがとうございました。

2012年11月27日火曜日

☆カリーちゃん☆

ラサ・アプソのカリーちゃんです★☆★


左側からフレームイン!!
ニッコリ笑って来てくれました














さっそくお手入れ始めます
足裏バリカン中~
パットの間をスッキリと刈ります~














入浴中
なんとも言えないこの表情(>_<)
癒されます















カット中
いつものように目の回りを短くスッキリと
可愛いおめめが良く見えるように(^_-)














トリミング終了
しっかりとカメラをくれました
















お迎えが来るまでベッドでくつろぎますか?
とベッドを出しましたが、顔を傾げてなんだかしっくりこない様子。。





ベッドより、スタッフのお膝の上が良かったようです♫
よいしょ!!と膝によじ登る姿がとっても可愛かったです❤


ありがとうございました★ また会えるのを楽しみにしています♪

★チビくん★

MIXのチビくんです(*^_^*)

元気よくご来店
お手入れ中も楽しそうなチビくんです!!
カメラを向けるとクルッと向きを変えて
正面になってくれました














入浴中
スタッフの手にアゴを乗せて気持ち良さそうにウットリ~(^^)














ブロー中
フワフワに乾かしていきます
チビくん一点見つめ。。。
眠くなっちゃったかな?















お腹をカットしてます
スッ!!と立ってくれて、とっても姿勢がいい!!
カッコイイですね~


















トリミング終了
足先はバリカンをかけ、短めにしました
活発なチビくんによく似合っています(>_<)
















ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

☆マフィンちゃん☆

プードルのマフィンちゃんです!!

お散歩の途中でLinoに寄ってくれる時は、嬉しそうに来てくれるのですが、
お手入れとなると様子が違うマフィンちゃん・・・
ヨシ!!
がんばろう(^.^)/~~~



















シャンプー中★
よく洗って、サッパリしようね♨(*^_^*)♨



















カット中★
頑張って立ってるマフィンちゃん!!
でもすごく眠たそう(笑)



















  ✤✤できあがり✤✤
とっても可愛いマフィンちゃんです(*^_^*)

















こちらは、前回の時の写真です・・・
小さなお口で、大好きなボールを銜えてます^m^
いっぱい遊んで楽しかったね♫♫







またお散歩の途中で寄ってね(●^o^●)
会えるのを楽しみにしています!

ありがとうございました。

☆ソルちゃん☆

ミニチュアシュナウザーのソルちゃんです!!

今日も元気に来てくれました♪(*^_^*)♪

早速お手入れを始めましょう★
がんばろうね(^-^)




















こちらはシャンプー中★
ソルちゃん、気持ちいいかな??
















今回も短めにカットしていきます★
とってもいい子ちゃんなので、お手入れもスムーズに
進んでいきます(●^o^●)
















 ✤✤できあがり✤✤
大きな耳と、長いまつ毛がチャームポイントのソルちゃん(^-^)
とっても可愛いでしょ♫♫


























お迎えを待っているソルちゃん♪
スタッフをジーッと見つめております(*^_^*)



















今回も可愛いソルちゃんに癒されました
またのお越しをお待ちしております!
ありがとうございました。