2012年10月31日水曜日

☆クリスティーンちゃん☆

プードルのクリスティーンちゃんです!!

今日も元気いっぱいに挨拶をしてくれます\(~o~)/
『こんにちは!クリスティーンです!!』













スタッフに抱っこされるクリスティーンちゃん^m^
腕をギュッてしてて可愛いです













それではお手入れスタート★
がんばろうね~(^-^)











シャンプー中★
二本足で立ってます(^_^;)
今回は、トリートメントをしました!サラサラになるよ(^_-)-☆




シャンプー後は、ふわふわに乾かします★












カット中★
お顔のクリッピングをして、サッパリ!!

 











できあがり!!
★HAPPY HALLOWEEN★
サッパリしました!丸いお耳も可愛いでしょ(*^_^*)
カメラ目線もバッチリだね!













お迎えを待っている間は、スタッフと遊んだり
足元で寛いだりと、リラックスしていました(●^o^●)
また可愛いクリスティーンちゃんに会えるのを楽しみにしています!
ありがとうございました。

★バディくん★

ヨーキーのバディくんです♪♪♪
ちゃんとお座りをして挨拶してくれました(*^_^*)
『こんにちは☀』












お手入れが始まると笑顔になりました☺☺
バディくん楽しそうだなぁ♪













お風呂に入っているとプードルのクリスティーンちゃんが覗きにきました♪
でもバディくんは気にせずシャンプーを堪能中











ブロー中もカメラ目線^m^













カットは余裕のぺロ♪











HAPPY HALLOWEEN
カボチャさん達と並んでハイ!チーズ♫
お耳がかわいい














最後もバディくんSmile(^-^)











ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^_^)/

★ヒメちゃん★

柴犬のヒメちゃんが来てくれました✿✿
お母さん行っちゃったねー(>_<)
ちょっぴり寂しげな背中(:_;)













キレイになってお母さんに喜んでもらおうね★
恒例のシャンプー前の気合いの掛け声もしたところでお風呂へ♨
耳をぺタッと寝かせて気持ち良さそう(*^_^*)











爪切りなどもいい子にしていてくれました✂
このハッキリと見えるヒメちゃんの富士額が大好き












HAPPY HALLOWEEN
シャキっと背筋を伸ばしてくれました(^-^)
柴らしい精悍なお顔しています!!













ヒメちゃん見て見てー!!
今日もたくさん抜けたよ(゜o゜)
しかしヒメちゃんは目を逸らし現実を見ないようにしていました(笑)











『抱っこする?』と言うとスタッフの腕に手を掛けて抱っこのおねだり♪
満足気です(^-^)
甘えん坊なヒメちゃんかわいい♥♥












ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^_^)/

★コロンちゃん★

ダックスのコロンちゃんです★
とっても美人さん(^-^)❤









おもちゃを投げると喜んで取りに行き持って来てくれました(*^_^*)
楽しいねー★










今日は爪切りと耳そうじと足裏のバリカンと
耳の後ろにできた毛玉を取りました♪♪♪
いい子に頑張ってくれました(^-^)














お手入れが終わっても遊びは終わらなーい!!
お迎えが来ても楽しそうに遊んでいましたヽ(^o^)丿









ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^_^)/

★ノエルくん★

プードルのノエルくんです!!


今日も元気良く来てくれました♪(^-^)♪
少し店内を探検して、落ち着いたところで
お手入れスタート!!

がんばろうね(^_^)v











こちらはシャンプー中★
カメラ目線バッチリなノエルくん(^^ゞ
シャンプー気持ちいいかな~??










シャンプー後は、乾かしです★
しっかり根元から乾かしましょう!!












カット中★
だんだんスッキリしてきました!
あと少しがんばろうね(●^o^●)













できあがり!!
★HAPPY HALLOWEEN★
かぼちゃの間にスポッとはまってて可愛いノエルくん^m^













お迎えを待っている間は、大好きなボール遊びです♫♫
スタッフと楽しそうに遊んでいました(●^o^●)













また可愛いノエルくんに会えるのを楽しみにしています(^-^)
ありがとうございました。

2012年10月30日火曜日

★クランチくん★

シュナウザーのクランチくんです(●^o^●)
今日も元気にご挨拶してくれました♪♪♪













トリミングスタート!!
お鼻の上の毛が伸びてしまったのでお目めがよく見えませんが
ちゃんとカメラを見てくれています(^-^)













お風呂だよー
サッパリしようね★













ブローも気持ち良さそう(*^_^*)













お顔のカットをしてると段々傾いてきちゃうクランチくん(笑)
あと少しだから頑張って!!













HAPPY HALLOWEEN
ほんわかしたお顔で癒されちゃいます(^-^)❤











ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^_^)/

★マルくん★

マルチーズのマルくんです!!

抱っこしてるとジッと固まってしまうマルくんですが、
床に降ろすと、スタスタと店内を散策!!
意外と活発だったかな??(^-^)











それではお手入れを始めましょう★
がんばろうね!!










シャンプー中★
少しシャワーが苦手ですが、頑張ってくれたマルくんです♨(●^o^●)♨













サラサラに乾かした後は、カットです★
今回はいつもより耳を短くしました。
子犬っぽくなって、可愛い^m^













できあがり!!
★HAPPY HALLOWEEN★
マルくん、ポーズがきまってます!!!
バンダナも似合っていて、かっこいい~(^_^)v












お迎えを待っている間は、スタッフの膝の上で寛いだり、
ドアの前でスタンバイしてみたり、マイペースに過ごしていました











また可愛いマルくんに会えるのを楽しみにしています(^-^)
ありがとうございました。

★コロくん★

シーズーのコロくんです!!

今日も元気に来てくれました♫\(~o~)/♫
店内に入ると、スタッフの所へ来て元気に挨拶してくれます!!
『こんにちは!!今日もよろしくね!』











それではお手入れを始めましょう★
がんばろうね(^-^)
いつもとってもいい子ちゃんです!!











シャンプー中★
きもちいいですか~??
よく洗ってサッパリしようね













カットもスムーズに進み・・・
できあがり!!
★HAPPY HALLOWEEN★
バンダナ、似合っていてかっこいいね!!
カメラ目線もバッチリです!!














お迎えを待っている間は、スタッフとじゃれて遊んでいました♫♫
コロくん、楽しかったね~(●^o^●)




また可愛いコロくんに会えるのを楽しみにしています(^-^)
ありがとうございました。

★ムンタくん★

ヨーキーのムンタくんです
お店に入るまでイヤイヤをくり返してようやく店内へ。
中に入ると笑顔で寄って来てくれるのになぁ・・・
ダダをこねるムンちゃんも可愛いけど、もっと喜んで来てくれた方が嬉しのにな(>_<)










お手入れはいい子♪
今日もカメラ目線は外さないぜー(^_-)













お風呂も温かくて気持ちいいね♨











いつものように短くしていきます✂













HAPPY HALLOWEEN
バッチリカメラ目線(^_^)v
バンダナ格好いいね❤










あることに気付いてしまったムンちゃん!!
シンク越しにスタッフを見ています(・_・;)
スタッフが動くと目で追いかけていました★












写真を撮る時もシンク越し!!
隣にいるんだから直接見てよー(:_;)










不思議そうな顔をしているムンちゃんが可愛かったです
ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^_^)/