2012年9月30日日曜日

★バディくん★

ヨークシャテリアのバディくんです(^o^

テンション高いバディくん!!元気いっぱい

さっそくお手入れ始めます
爪切り中もニッコリ笑顔(>_<)癒される笑顔ですね!!









前足の爪切りに入ると・・
これは・・ささやかな抵抗かな・・?笑
後ろ足でスタッフの腕を・・(笑)



『なんのこと?』というようなバディくんの表情に負けました(>_<)







入浴中
気持ちいいなぁ









カット中
お顔は丸く〇
バディくん、真剣な表情です(^_^)









トリミング終了
キラキラ輝く満面の笑み
可愛すぎる~












ドアに寄り添ってお迎えを待っているバディくん(^^)
耳を澄まして、お母さんが来る気配を感じ取っているのかな?









ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています

★クランチくん★

M・シュナウザーのクランチくんです(*^_^*)

ボク来たよーとまぁるいシッポをフリフリして
挨拶してくれました(>_<)
店内に入ったクランチくん、
『こっち見てよー!!』とスタッフへ熱視線を送っています












お手入れ開始
しっかりと前を見つめ頑張るクランチくん
お手入れ中、たまに『抱っこ』と甘えることは内緒にしておくね(^_-)笑










入浴中
なんだか凛々しいお姿です!!











カット中
お顔はまつ毛を残して可愛らしく(*^_^*)
可愛いクランチくんの性格にピッタリです









カメラを向けるとポーズをとってくれました
前足をテーブルにかけている所がポーズのポイントです
そしてピシッとカメラ目線で決めます!!









ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています

2012年9月29日土曜日

★ディックくん★

ボーダーコリーのディックくんが来てくれました♠♠♠
お座りをしてバッチリカメラ目線でご挨拶できました♫
『おはようございます(^_^)/』















足の裏バリカンや爪切りをしてからお風呂に入ります★★
お外を眺めてとてもいい子にしていてくれてます(*^_^*)













気持ち良さそうに目を瞑ってます
さっきまでピンと立っていたお耳も横に下がってリラックスモード✿✿













出来上がり
お腹の飾り毛を少し整えました✂
ディックくん男前だね















ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^_^)/

2012年9月28日金曜日

★グァンヌくん★

パピヨンのグァンヌくんです!

お散歩をしながら来てくれました(*^_^*)
少し休憩してからお手入れを始めます!!

頑張ろうね~!!












こちらはシャンプー中★
少しへっぴり腰ですが・・・(^_^;)
とってもいい子ちゃんです♨(●^o^●)♨













乾かし中★
サラサラになるね(^_-)-☆















足回りや体を整えて、
最後にリボンを付けて(*^_^*)












✿✿できあがり✿✿
リボンも似合ってるね(*^_^*)
とても可愛いグァンヌくんです!!
『てへ!!』   














お迎えを待っている間はのんびりと座って寛いでいました
すごい落ち着いてるけど、そこトイレだよ(^_^;)














また可愛いグァンヌくんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)
ありがとうございました。

☆ベルグちゃん☆

M・シュナウザーのベルグちゃんが来てくれました(^_^)

初めての場所ですが、好奇心旺盛にトコトコ入店してくれました
スタッフの足元にちょこんと座り、撫でてとチョイチョイしてアピール
なんとも可愛い仕草
スタッフのお膝に乗って嬉しそうなベルグちゃん(*^_^*)









仲良くなれたところでお手入れ開始
とっても良い子にしていてくれます












入浴中
スタッフを上目遣いでチラリ(^^)
汚れやすい足先はよーく洗いましょう









ブローが終わり、カット開始です
背中に2mmのバリカンをかけてシュナカット
ベルグちゃんに遠慮がちに見つめられて、スタッフはメロメロです(>_<)









トリミング終了
とっても可愛い












スタッフに寄り添ってお迎えを待つベルグちゃん(*^_^*)
慣れてくれたようで嬉しいです










ありがとうございました またのご来店お待ちしております!!

2012年9月27日木曜日

☆あくびちゃん☆

シーズーのあくびちゃんです!!

店内に入ると、とっても楽しそうに店内散策♫♫
スタッフの後を追って、可愛いんです(*^_^*)


 















それではお手入れ始めましょう★
今回もサッパリ短くカットしていきます(^_-)-☆





















シャンプー中★
気持ちいいかな~♨うっとり♨
















カット中★
足先までバリカンを入れていきます!!



















  ✿✿できあがり✿✿
サッパリしたよ(*^_^*)
大きなおめめも可愛いでしょ!
カメラ目線もバッチリのあくびちゃんでした♫♫


















お迎えを待っている間は、スタッフの膝に乗って寛いでいました(*^_^*)
『ここが落ち着くのよね















また可愛いあくびちゃんに会えるのを楽しみにしています!!
ありがとうございました。

★モコちゃん★

プードルのモコちゃんが来てくれました✿✿
今日もクンクンとたくさんお話ししてくれました(*^_^*)
いつも元気なモコちゃんです♪♪












爪切り中も横目でカメラマンをチェックしながらも
いい子にしてくれていました(^-^)













ワーイ♪♪♪
シャンプーの時も笑顔で楽しそうヽ(^o^)丿

















ブローをすると一段とモコモコに!!
目が見えない(>_<)













足はオシャレにブーツカットして
お顔は口元を丸くしてサイドは短くしました✂✂✂












出来上がり
スッキリして目が見えるようになりました♪♪♪
最後もかわいいスマイルで☺☺☺













ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^_^)/

★タバサちゃん★

ヨーキーのタバサちゃんです(^^♪
ゲージに入れると一番奥まで行っちゃいました(>_<)












でも抱っこしてあげるとお腹を出してペロッと嬉しそう(*^_^*)♪♪♪












お耳掃除は気持ち良さそうにうつむいていました★












小さいお顔もよく洗いました
タバちゃん気持ちいいかな??♨













今日はグルーミングコースなので足回りとお顔を整えたら終わりです✂✂
ビシッと立っててくれました(^-^)












★出来上がり★
いつも悪戦苦闘するのですが、
今日はバッチリカメラ目線のタバサちゃんが撮れました♪♪♪
フルコートの時も可愛かったけど、個人的には短いタバサちゃんの方が好きです














ドアの前で帰る準備万端♫♫
外とスタッフの顔を交互に見てまだ?と何度も確認していました(^_^)









ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^_^)/

2012年9月26日水曜日

★アルバスくん★

マルチーズのアルバスくんが来てくれました(*^_^*)

ゴローンとお腹を見せてくれました★
甘えん坊のアルバスくんです(●^o^●)












お手入れが始まってもとてもいい子にしていてくれました♪♪♪












フワフワのお耳もよーく洗っておこうね(^_-)














カットも頑張って立っててくれました✂
そしていつでもカメラ目線(笑)
サービス精神旺盛なアルバスくんで助かってます(*^_^*)














出来上がり
真ん丸なお目めがかわいい
短くなってスッキリしたね(^^♪












終わってしばらくはスタッフと遊んでいたのですが、
他のワンちゃんが来るとテーブルの下に逃げてしまいました(>_<)
壁が白いから隠れ身の術大成功だね^m^









ありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^_^)/