2012年8月31日金曜日

★ライトくん★

ミックス(マルチーズXダックス)のライトくんです!


Linoには初めてのご来店です(^-^)
少し恥ずかしがり屋さんみたいなので、慣れてくれるといいな

早速お手入れを始めましょう!
頑張ろうね(^_-)-☆


















こちらはシャンプー中。。。
とってもいい子ちゃんです!
♨いい湯だな~♨





















シャンプーの後は、しっかり乾かしていきます!
毛質はマルチーズ似なので、やわらかくてフワフワになります(*^_^*)





















カット中。。。
サッパリとカットしていきます!





















  ★★できあがり★★
おめめが大きくて、とっても可愛いライトくんです(*^_^*)
カメラ目線もバッチリ!!




















お迎えを待っている間は、スタッフが『おいで~』と呼ぶと駆け寄ってきてくれたり、
『おて!!』を披露してくれました(*^_^*)
すっかり慣れてくれたみたいです♫♫









おまけ・・・
スタッフの膝の上で寛ぐライトくん(*^_^*)




















また可愛いライトくんに会えるのを楽しみにしています(^-^)
ありがとうございました。

★チャッピーくん★

プードルのチャッピーくんです!

元気いっぱいに登場\(^o^)/
ダックスのモモちゃんに『こんにちは~♫』とご挨拶!!
お友達になれたね(^_-)-☆

















それではお手入れをはじめましょう★
『走り回ってちょっと疲れちゃったな・・・』
頑張ろうね!!




















シャンプー中。。。
いい湯だな~♨(●^o^●)♨

















カット中。。。
今回もサッパリとカットしていきます(*^_^*)


















★★できあがり★★
カメラ目線バッチリ~(*^_^*)
とっても可愛いチャッピーくんです!!





















お迎えを待っている間は、スタッフの後を追っかけて
嬉しそうに遊んでいました♫♫
シッポを振り過ぎてぶれてます(^_^;)


















次回もチャッピーくんに会えるのを楽しみにしています(●^o^●)
ありがとうございました。

2012年8月30日木曜日

☆マフィンちゃん☆

プードルのマフィンちゃんです!!

今日も店内に入るとスタスタと元気よく歩いて、楽しそうなマフィンちゃん\(^o^)/
この勢いで頑張ろうね!!(笑)
『今日は寝ないようにがんばるよ!!』



















爪切り中。。。
頑張って起きてるよ~!!

 



















こちらはシャンプー後のドライ。。。
ドライヤーの風が温かいので、ポ~っとしてます(●^o^●)

















そして・・・カットです★
寝ちゃったね^m^
でも今回は、いつもより頑張って起きてたかな~?!?!

















  ★★できあがり★★
首を傾げてキュートなマフィンちゃんです(*^_^*)




















お迎えを待っている間は・・・
芸を披露してくれました(*^_^*)
『おて!!』
マフィンちゃんの視線の先には・・・・・おやつ

















こちらは、『くるっ!』を披露!!
スゴーイ(*^_^*)



















今回も色々な芸を披露してくれて、
可愛いマフィンちゃんに楽しませてもらいました♫♫
次回も楽しみに待っています!!
ありがとうございました(^-^)

☆みぐむちゃん☆

シーズーのみぐむちゃんです(*^_^*)

来店して早々、ゴローン。。
無防備なみぐむちゃん(>_<)
このままじゃお昼寝してしまう(゜o゜)ので、
起こしてお手入れ開始です












『あたし、ちゃんと起きてるよ!!
とカメラ目線でアピール
とても良い子にしていてくれます










入浴中
ポーっとしちゃってます(笑)
可愛い よーく洗ってサッパリしようね











お顔カットです
目頭をカットする時はちゃんと目を瞑ってくれます(^^)
おめめがパッチリ見えるように短くしようね










トリミング終了!!
大好きなバッグの中でパチリ










しばらくするとスヤスヤと寝ちゃいましたzzz










お姉さんのお迎えにパチッと目が覚め、
ご機嫌に帰っていきました(*^_^*)

ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています

★銀二くん★

トイプードルの銀二くんです★☆★

元気に挨拶してくれました(^O^)
お耳が飛んじゃって可愛い(>_<)












さっそくお手入れ開始
爪切りなどを終え、ブラッシングをしています
カメラを向けたらニコッと笑ってくれました










入浴中♨♨
見て下さい!!うっとりして気持ち良さそうな表情!!
可愛くて癒されます










カット中
お手入れ中も楽しそうな銀二くん
何を見ているのかな~?












トリミング終了
お顔も耳も丸くて可愛い(>_<)












お迎えを待っている時も楽しそうに笑顔でいる
銀二くんでした(*^_^*)











ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています

★モコくん★

トイプードルのモコくんが来てくれました(*^_^*)

こんにちは
緊張しているようでしたが、手を出すと
モコくんも手を出して、抱っこしてと来てくれます(^^)
その手がソフトタッチで可愛いんです










お手入れ開始
ニッコリ笑顔でカメラを見てくれました












ブラッシングしてからお風呂に入ります
ドキドキ。。
ちょっと怖いかなぁ(>_<)
スタッフの手をギュッとつかみながら頑張っています!!
でもお顔を洗っている時は気持ち良さそうな表情をしてくれました




カット中
背中は6mmのバリカンをかけ、
足などは合わせてカットしていきます!!











リボンをつけてトリミング終了
片足を一歩前へ出し、お顔を傾けて
ハイ、チーズ
可愛らしいポージングがばっちり決まりました(^_-)












おまけの一枚
オテをしてくれました(>_<)














写真を撮ってもらうことが好きなのかな?
全部カメラ目線をくれたモコくんでした!!

ありがとうございました またのご来店お待ちしております

2012年8月29日水曜日

☆ルルちゃん☆

ミックスのルルちゃんです!!

今回もサッパリとカットしていきます(*^_^*)

それではお手入れスタートです★

















こちらは、入浴中
『いい湯だわ~♨』
とっても気持ちよさそうなルルちゃんです!


 

















シャンプーの後は乾かしです★
根元からしっかりと乾かしていきます!!

 

















カット中。。。
カメラを撮るスタッフが気になるようで・・・
カメラ目線バッチリなルルちゃん(●^o^●)

















✿✿できあがり✿✿
サッパリしたね!
大きなおめめがキュートなルルちゃん
可愛ですね(^_-)-☆



















お迎えを待っている間は、
自分のキャリーに入って寛いで待っていました♫♫




















また可愛いルルちゃんに会えるのを楽しみにしています(^-^)
ありがとうございました。

2012年8月28日火曜日

☆カリーちゃん☆

ラサ・アプソのカリーちゃんです(*^_^*)

お手入れ前にカリーちゃんとかくれんぼをして遊びました
カリーちゃんは嫌で隠れていただけ?かもしれませんが(^_^;)




『見つかっちゃった(>_<)』







お手入れ開始
耳そうじをしてます!気持ち良さそうに
顔を傾けていました(>_<)










お風呂に入ってサッパリ
カリーちゃんの目もキラキラ輝いてます(*^_^*)











カットも終盤、お顔のカットです
目の回りは短ーく!!
小顔の女子に
大きいおめめでカメラ目線をくれました










トリミング終了
いつも可愛いお座りの体勢です
カリーちゃんもにっこにこ











抱っこして~と来てくれました(^O^)
スタッフと仲良くお迎えを待ち(^_-)-☆











ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています