2012年7月31日火曜日

★くろくん★

柴犬のくろくんです!!

店内に入るとチョコンとお座りをして、
ポーズをきめてくれました(*^_^*)
『こんにちは~!!今日もシャンプーよろしくね!』














それではお手入れを始めましょう!!
爪切りや耳そうじを済ませてお風呂へ・・・













お風呂に入って、サッパリしたところで乾かしです!!
♨いい湯だったかな♨









★★できあがり★★
カメラ目線もバッチリだね(^_-)-☆
とっても可愛いくろくん














お迎えを待っている間は、ボール遊び♫♫
とーっても楽しそうに遊んでいました\(^o^)/
いつもおっとりしているくろくんが、こんなにはしゃぐとは驚きでした(*^_^*)







ボール遊びの後は、『他にもあるかな??』
おもちゃを選んでいました!!










また次回も遊ぼうね♫♫
可愛いくろくんに会えるのを楽しみにしています(^-^)
ありがとうございました。

★ジョイくん★

プードルのジョイくんです!
『こんにちは~!!』
と元気よく来てくれました\(^o^)/
ジョイくんはいつも笑顔!
店内が明るくなります♫♫










シャンプー中は、少し真剣な表情かな??
サッパリするよ☆












こちらはカット中✄✄✄
今回はいつもより短くカットしていきます!!













     ★★できあがり★★
サッパリしました\(^o^)/
暑い夏を乗りきろうね!!















お迎えを待っている間は、リラックスしていました(-_-)zzz
次回も可愛いジョイくんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)
ありがとうございました。

☆ジュリエットちゃん☆

チワワのジュリエットちゃんです!!
嬉しそうに店内に入って来てくれました(●^o^●)
早速お手入れを始めましょう!!

シャンプー中。。。
サッパリするね~










シャンプー後は、根元からサラサラに乾かしましょう☆










足まわりを整えて。。。
スッキリしたね(^-^)











   ✿✿できあがり✿✿
チョコンとお座りをして、とっても可愛いジュリエットちゃんです♫♫











お迎えを待っている間は、店内を楽しそうに散策していました(●^o^●)
可愛い











また可愛いジュリエットちゃんに会えるのを楽しみにしています(^-^)
ありがとうございました。

★ムンタくん★

ヨークシャテリアのムンタくんです(^O^)

散策中のムンタくんに『ムンムン!』と
声をかけたら、最高の笑顔で振り向いてくれました












シャンプー前に背中に5mmのバリカンをかけます
刈られた毛がパサパサと落ちていく~=3=3
サッパリしようね(^_-)-☆












入浴中
丁寧にお顔を洗っています











ブロー中
ムンムン!台にぺターっとなり過ぎて、
体が見えないよ(>_<)笑











カット中
笑顔のムンムン(^^)
キレイになっていくのが嬉しいのかな!!











トリミング終了
丸いお顔と大きなお耳
可愛い














ありがとうございました 次回も会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

★マロンくん★

トイプードルのマロンくんです♫♫

こんにちは~
近くに来て挨拶をしてくれました(^_^)













さっそくお手入れ開始です
マロンくん、余裕のカメラ目線です
とても良い子にしていてくれるので
順調に進んでいきます











入浴中
シャワーを浴びていてもカメラ目線(^_-)











こちらはカット中
体のカットが終わり、しっぽを切っています
トレードマークの丸いしっぽをつくっていきます〇
笑顔のマロンくん(*^_^*)











トリミング終了
耳と口元、お顔全体がまぁるくて、とっても可愛い













お迎え待ち
座って写真を撮っていたら、マロンくんが足の間に入ってきました(>_<)
テヘッっとした表情がイイですね







またお散歩の途中で寄ってってね(^o^
ありがとうございました 次回も楽しみにしています

★クランチくん★

M・シュナウザーのクランチくんです(*^_^*)

お手入れが始まるのをそわそわした様子で待っていたクランチくんですが、
カメラを向けるとちょこんとオスワリをしてくれました(^^)










お手入れ開始
ニコッ


『始まっちゃった!!』
笑顔でカメラマンにご報告







入浴中
いい湯だなっ
カメラを構えると、またまたオスワリをしてくれたクランチくんです
可愛い












カット中
いつものように短めにカット










トリミング終了
しっかりとカメラ目線をくれました(^^)














ドアの前でお母さんが来るのを待っています
ルンルン











ありがとうございました またお散歩中に会えるかな
楽しみにしています(*^_^*)

ジョンくん★ポルくん

ヨーキーのジョンくんとポルくんです!!

店内に入るとスタッフのところへ来て、
『ニコッ!!』と笑ってくれるポルくん\(^o^)/










ジョンくんも嬉しそうに駆け寄って来てくれます(*^_^*)










お手入れ後。。。
ふたりはとっても仲良し♫♫











ジョンくんとポルくんは、いつもそばにいるので
ツーショットがすぐ撮れます\(^o^)/














ジョンくん、上を見過ぎてるよー(^_^メ)
ふたりに癒されますね










今回も可愛いポルくんとジョンくんに癒されました(●^o^●)
また会えるのを楽しみにしています!!
ありがとうございました

★パピくん★

パピヨンのパピくんです(^O^)

元気よく店内を歩き回っていたパピくん
するとシンクの前でピタっと立ち止まりました!!
どうやらシンクに映る自分を見つけたようです


『ん~、そろそろシャンプーしてもらわないとな!!』











なんとココはトリミングサロン!!
ちょうど良かったね(^_-)笑

さっそくお風呂に入りましょー
気持ち良くてまったり中のパピくんです
目がトローンとしてますね(>_<)












ブロー中
毛量が立派なパピくん!
サラッサラになりました












今回、飾り毛を全体的にカットしました











トリミング終了
ケージの中に入りたい!とアピールがあったので、
開けてあげると、嬉しそうに中に入ってくつろいでいました(*^_^*)











ありがとうございました また会えるのを楽しみしています

☆ドルチェちゃん☆

プードルのドルチェちゃんです!!

今日も元気よく来てくれました(*^_^*)
今回はいつもより短めにカットします!!

それではお手入れを始めましょう!
耳そうじ中。。。
気持ちいいね~!










お手入れもスムーズに進み、カット中。。。
ウトウトzzz
眠たくなったみたいです(^_^;)













  ✿✿できあがり✿✿
ドルチェちゃん、イイ笑顔だね(^_-)-☆







お手入れ後のドルチェちゃん。。。
アームに顔を乗せて、くつろいでいました(*^_^*)
後ろ足も可愛いです











前からのショット。。。
満足気な表情で、可愛過ぎます♫♫








次回も可愛いドルチェちゃんに会えるのを楽しみにしています★
ありがとうございました。