2012年6月30日土曜日

★パティちゃん★

Mixのパティちゃんが来てくれました♪♪♪

初めての美容室なのでちょっと不安げ(>_<)
スタッフに抱っこしてもらって緊張解けたかな??
















お手入れはいい子にできました(*^_^*)
手足が白くて靴下を履いているようでかわいい












♨お風呂♨
シャンプーも頑張ってくれました















✿出来上がり✿
とってもいい子だったのでカットもあっという間に出来上がり♪
スッキリしてかなりのイメチェン!!
パティちゃんこんな可愛いお顔していたんだね(>_<)♥♥♥














頑張ったからお家でゆっくり休んでね
本日はありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^_^)/

★バディくん★

ヨーキーのバディくんが来てくれました✿✿

初めてのご来店なのでちょっと緊張してるかな??













でもお手入れが始まると笑顔でカメラ目線してくれました♪
すぐに慣れてくれてよかった(*^_^*)














お風呂は気持ち良さそうにうっとりしていました













ブロー中はタオルに顔を乗せてのんびり寛いでいました(^_^)














カット中はなんだか楽しそう















出来上がり
最後も最高なスマイルをしてくれました(*^_^*)
長めのお耳が似合っててかわいい











本日はありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^_^)/

★クランチくん★

シュナウザーのクランチくんです(*^_^*)

お母さんが帰ってしまってちょっぴり寂しげ(>_<)
早く終わらせてお迎え来てもらおうね!!















爪切り中もバッチリカメラ目線(^_-)-☆












ヨダレで汚れちゃうお口回りもよく洗っておこうね★












ブローが終わって同じ時間にいたチャッピー君と一緒に休憩タイム✤
でも二人には微妙な間が。。。











仲が悪いのではなく、その後上手にご挨拶をして遊んでいました♪♪♪













お手入れ再開!!












出来上がり
スッキリして真ん丸なお目めが見えるようになりました(*^_^*)












あぁ、目瞑っちゃった(>_<)












気を取り直してもう一枚!!
最後はポーズをとってカッコよく撮れました(^_^)b










本日はありがとうございました♪またのご来店お待ちしております

★マロンくん★

トイ・プードルのマロンくんが来てくれました♫

お店の前をお散歩でよく通っていてくれたので、
慣れた様子で店内に入って来てくれました(^_^)
















伸びてしまってモコモコのお顔です(>_<)
スッキリイケメンになるといいね♫












お手入れ中に名前を呼んで話しかけているとマロンくんの様子がおかしい(・_・;)
よーく見てみると白い歯を見せて笑ってくれていたのです★
ワンちゃんもうれしい時は笑ってくれるんですね(*^_^*)














♨お風呂♨
モコモコ顔もよーく洗っておこうね












フワフワにブローをしたら、カットに入ります✂
いい子に座ってカットさせてくれました














★出来上がり★
レイを着けてパシャリ☆
真ん丸でかわいい













お迎えを待っている時はスタッフと遊んでいましたヽ(^o^)丿
ちょっとひと休み。。。。
って、座ったところはスタッフの足の上(-_-;)
プニプニで座り心地良かったのかな・・・・


『あれ?これクッションじゃないの??』








本日はありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^_^)/

☆あんずちゃん☆

M・シュナウザーのあんずちゃんです(*^_^*)

いつも嬉しそうに来てくれます
その笑顔を見れるのが私たちも嬉しいです(>_<)

たくさん遊べるように、さっそくお手入れ開始












入浴中
常に笑顔のあんずちゃんが
真顔に変わる瞬間です(笑)
シャンプー中とても良い子にしていてくれるのですが、
体が濡れると構えちゃうのでしょうか。。












ブロー中
ふわふわあんずちゃんになってきました











カット中
お顔のカットをしています
どんな時もスタッフの希望に応えて
カメラ目線をくれます(^_-)-☆










トリミング終了
リボンをつけてニッコリ(*^_^*)
かわいい











そのおもちゃ、ちょうだい!!と
可愛くスタッフに催促
大好きなおもちゃに囲まれて楽しそうでした










ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています

2012年6月29日金曜日

☆マフィンちゃん☆

プードルのマフィンちゃんです!!

駆け足で元気よくLinoに来てくれました\(^o^)/
店内に入ると、走りは止まらず・・・笑
ふふふ、可愛いでしょ(*^_^*)










お手入れ中は・・・Zzzz
眠くなっちゃうのよね~(^_^;)










がんばれー!!!
マフィンちゃん\(^o^)/
もう少しだからー!!!







  ✿✿できあがり✿✿
サッパリしたね(^-^)













お迎えを待っている間は、リラックスして寝ていることが多かったマフィンちゃん
でも、起きている時は入口でお仕事!?
看板犬マフィンちゃん!? 
 『いらっしゃいませワン!!』











こちらは、スタッフに抱っこしてもらって満足気なマフィンちゃん
















お店のお手伝いありがとう(*^_^*)笑
次回も可愛いマフィンちゃんに会えるのを楽しみにしています
ありがとうございました。

★チャッピーくん★

プードルのチャッピーくんです!!

今日も元気いっぱいのチャッピーくんでーす\(^o^)/
スタッフの顔を見ると、猛ダッシュで駆け寄って来てくれます!!

それではお手入れを始めましょう!!
『遊んで疲れたぜ~!!』とこの表情(>_<)












シャンプー中★
チラッとカメラ目線のチャッピーくん(^_-)-☆
『いい湯です!!』













シャンプーの後はしっかりと乾かします!
ポ~っとしてるかな??眠くなっちゃったみたい(>_<)












カットもスムーズに進んでいきます(^-^)













  ✿✿できあがり✿✿
サッパリしたね(^_-)-☆














お迎えを待っている間は、スタッフの後を楽しそうに追っかけていました
カメラを向けるとポーズは忘れないチャッピーくんです(*^_^*)











次回も可愛いチャッピーくんに会えるのを楽しみにしています(^-^)
ありがとうございました。

★ジェナフィーくん★

シュナウザーのジェナフィーくんです!!


では早速、いつものコースを始めましょう(*^_^*)
サッパリしようね!!











キャー(>_<)可愛い!!!
べロが出てるよ・・・ジェナくん!!!














シャンプー中★
♨気持ちいいね♨












カットもスムーズに進み・・・
✿✿できあがり✿✿
サッパリして気持ちいいね(^_-)-☆













お迎えを待っている間は、スタッフの膝の上でまったり~(●^o^●)
『やっぱり抱っこが落ち着くんだな!!』
とっても可愛いジェナくん












次回も可愛いジェナくんに会えるのを楽しみにしています(^-^)
ありがとうございました。