2012年5月31日木曜日

★ベリーくん★

トイプードルのベリーくんが来てくれました(*^_^*)

初めまして
すぐに私たちにも慣れてくれて、店内を駆け回っていました=3=3
お手入れを始めようとしてもつかまらない・・・(*_*;笑








お手入れ中も楽しそうなベリーくんです











シャンプーを終えて、ブロー
今度は真剣な表情。。
とても良い子にしていてくれます(^_^)v










今回はグルーミングコースなので、
足回りとお顔のカットをして終了です





リボンをつけてパチリ
なんだか楽しそうなベリーくんです(^o^











タッタッタ!!と軽快な足取りで
お母さんと帰って行きました(>_<)

ありがとうございました また会えるのを楽しみしています

★パトリックくん★

M・シュナウザーのパトリックくんです\(^o^)/

お散歩中にお店の前を通る時は
目を合わせないようにスタスタと通過してしまう
パトさんです(^_^;)
今回はトリミングでご来店なので
店内に入らなくては!!
パトさん、観念して入ってくれました(笑)
でも笑顔で良かった(^_^)









こちらは入浴中のパトさん
前足を洗ってもらいながらも、
しっかりとカメラ目線をくれました









トリミング終了
丸い口元とモヒカン
甘辛MIXでおしゃれパトさんです











お迎えが来るのをドアの前で待っていたパトさん。。
遊ぼうと誘ってもチラっとこちらを見るだけ。。
ですが、パトさんのお友達のラルフくんから貰ったボールなどを
出すと、目がキラキラと輝いて、楽しそうに遊んでくれました(>_<)




パクッ!!















まだ他に入ってないかな~と袋に顔を突っ込んでました(>_<)笑












パトさん、楽しかったね♪♪









ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています

2012年5月30日水曜日

★マルくん★

マルチーズのマルくんです!!


スタッフに抱っこされるマルくん(*^_^*)
ピタッとくっついてとっても可愛いでしょ















少し店内を散策して・・・
落ち着いたところでお手入れを始めます!!





こちらはシャンプー中。。。
マルくんの後ろ姿・・・可愛過ぎます(*^_^*)





サラサラふわふわに乾かしてから、
カットです★
今回はいつのもより短くカットしていきます
サッパリしようね(^_-)








  ✿✿できあがり✿✿
サッパリしたね!!
カメラ目線もバッチリ(*^_^*)







お迎えを待っている間はスタッフの膝の上でくつろいだり、
店内をスタスタあるいたり、マイペースに過ごしていました(^-^)

今回も可愛いマルくんに癒されました(●^o^●)
次回も会えるのを楽しみにしています!!!
ありがとうございました。

★黒豆くん★

柴犬の黒豆くんです!!

当店は初めてでしたが、すぐに場所とスタッフに慣れてくれました(*^_^*)
『はじめまして!黒豆です!』
元気いっぱいの黒豆くん
少しスタッフとおもちゃで遊んでからお手入れを始めます☆












お手入れ中。。。
シャンプーは少し苦手かな??
でもとってもいい子ちゃんです(*^_^*)
お手入れ中も楽しそうでしょ♫♫














サラサラに乾かして・・・
  ★できあがり★
笑顔全開の黒豆くんです!!
















お迎えを待っている間は、スタッフと一緒に楽しそうに遊んでいました(*^_^*)
上手にくわえて持ってきてくれる黒豆くん!!
とっても楽しそう\(^o^)/















次回も元気いっぱいの黒豆くんに会えるのを楽しみにしています!!
また遊ぼうね(*^_^*)
ありがとうございました。

☆ミモザちゃん☆

トイプードルのミモザちゃんです(*^_^*)

みっちゃん新しい店内を眺めています。。
可愛い後ろ姿










爪切りなどのお手入れを済ませ、
入浴タイム
すっごく気持ち良さそうな表情(>_<)











カット中
スタッフとアイコンタクトをしながらのお顔カット
体も短くなってスッキリしました











トリミング終了
可愛い












みっちゃんに“オテ”をしてもらおうと
手を出したら、“カオ”になっちゃいました(>_<)
いつもカオばかりやってもらうので、みっちゃんも反射的に
お顔が出ちゃうようです(笑)












みっちゃんの新たな特等席はドアの前!!
新店舗でも受付け嬢をしてくれています











ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています

2012年5月29日火曜日

☆宇宙くん☆

プードルの宇宙くんです!!

元気よく来てくれました\(^o^)/
『こんにちは★』
少し遊んでから、お手入れスタート!!!














こちらはシャンプー中。。。
スタッフの顔を見つめています♫♫
いい湯だね~♨(●^o^●)♨















カット中。。。
スムーズに進んでいきます☆
もうすぐ終わるからね(^_-)-☆













 ✿✿できあがり✿✿
ふふふ(*^_^*)可愛い宇宙くんです!!







お迎えを待っている間は、スタッフとぬいぐるみで遊んでいました
でも途中で・・・Zzzzzz・・・
ぬいぐるみをモグモグしながら眠ってしまいました(^-^)
可愛い




今回も可愛い宇宙くんに癒されました(*^_^*)
次回も会えるのを楽しみにしています!!
ありがとうございました。

2012年5月28日月曜日

☆はなちゃん☆

M・ダックスのはなちゃんです(^o^

ハイテンションのはなちゃん(>_<)
ピョンピョン跳ねて挨拶してくれました











さっそくお手入れ開始
台に乗ると落ち着いて、
とても良い子にしていてくれます(^_^)









入浴中
お耳のあたりを洗っていると
とても気持ち良さそうでした










ブロー
カメラ目線をくれました










乾いたら足回りとお尻の飾り毛、耳の飾り毛をカット



グルーミング終了です
ニコッと笑ってくれました
可愛いですね











ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています(^_^)v

☆クランチくん☆

M・シュナウザーのクランチくんです

スタッフの近くに腰をおろして嬉しそうな
クランチくんです(^O^)










お手入れが始まると・・
ん?クランチくんがどんどん寄りかかってきます(笑)
甘えん坊さんになっちゃいました(>_<)









無事、シャンプー前のお手入れも終わり、
入浴中のクランチくん
お得意のスタンディング入浴を楽しんでました^m^










ブロー中
クランチくん 現実逃避でしょうか・・・(^_^;)





お顔をカットしている時の後ろ姿が
可愛くて、、












トリミング終了
スッキリさっぱりしました⇑⇑
丸いシッポもお似合いです












ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています

☆メアリーちゃん☆

MIXのメアリーちゃんです(*^_^*)

オテ・オカワリと芸を披露してもらい、
その流れで“カオ”と言ってみたら
メアリーちゃん、やってくれました!!
何でもできるんだねー(>_<)スゴイヽ(^o^)丿













シャンプー前のお手入れを済ませ、
お風呂です
気持ち良さそ~(>_<)











カット中
全体的に1.5㎝くらいカットしました
今回、尾はライオンのしっぽの様に(^_-)









トリミング終了
『どうかしら?』とポーズを取ってくれました!!
丸い感じで可愛い










遊びの時間
ガブッ!!









ひとしきり遊んだ後、
ゲージに入りたそうにしていたので
開けてあげると・・・、










中に入り、ベッドでくつろいでいました(*^_^*)









お母さんのお迎えが来て、楽しそうにお散歩に
出掛けていきました
ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています(^o^