2012年4月30日月曜日

☆ラムくん☆

シーズーのラムくんです!!

今回はいつもより短めにサッパリとカットします!!

早速お手入れを始めます(*^_^*)
爪切り中。。。











こちらはシャンプー後の乾かし中。。。
温かくて気持ちいいね~











カット中。。。
余裕のカメラ目線のラムくん(*^_^*)













お顔のカット中。。。
だいぶスッキリしました!!











  ✿✿出来上がり✿✿
とーっても可愛いラムくんです(*^_^*)












お迎えを待っている間は、スタッフの足元に来て
『抱っこして~!!』とアピール!!!
ふふふ、可愛いでしょ(*^_^*)


次回も可愛いラムくんに会えるのを楽しみにしています(●^o^●)


ありがとうございました。

☆まめちゃん☆

ヨーキーのまめちゃんです!!

今日も元気に来てくれました\(^o^)/

早速お手入れを始めましょう!!
爪切りや耳そうじ、シャンプーを済ませて。。。
乾かし中(^-^)
サッパリしたね!!











サラサラに乾かしてから、カットです











カット中もとってもいい子ちゃんです(*^_^*)
もうすぐ終わるからね!!











✿✿出来上がり✿✿
スッキリしました!!
カメラ目線もバッチリだね(^_-)-☆



お迎えを待っている間は、店内を散策したりとマイペースに過ごして
いました(*^_^*)
次回も可愛いまめちゃんに会えるのを楽しみにしています!!
ありがとうございました。

★ジョイくん★

トイ・プードルのジョイくんが来てくれました(*^_^*)

やんちゃっ子ジョイの登場です!!
店内に入ると全力でスタッフと挨拶をしてくれましたヽ(^o^)丿
『今日も遊ぶよ!!』とスタッフをガン見で訴えてきました(^_^;)









思う存分店内を走り回りスタッフに捕まったところでトリミング開始♪
お手入れ中はお座りをしてとてもいい子にしていてくれます(^-^)









お風呂にも入りフワフワにブローをしたらカットです
全体的にラムカットに近いのでお顔もスッキリとバリカンをかけました
頭もふんわりするようにカットしていきます










出来上がり
元気よく笑顔で撮らせてくれました(^_-)-☆











一緒の時間に来ていたシュナのレノちゃんとお友達になれました♫
やんちゃなジョイくん以上に活発なレノちゃんに押され気味でしたが、
楽しそうに追いかけっこをしたりオモチャで遊んだりしていましたヽ(^o^)丿
いいお友達ができて良かったね♪♪♪









本日はありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^_^)/

☆マリちゃん☆

 A・コッカーのマリちゃんです(^o^
今日も元気いっぱいに店内を歩き回っています=3=3
冒険家のマリちゃん(*^_^*)

それではお手入れ開始です
歩き回って疲れちゃったかな?











お顔は2mmのバリカンをかけてサッパリと!!
体も3mmのバリカンをかけて、お手入れしやすいように












カット中
眠そうなマリちゃんでしたが、
お手入れ中は頑張ってくれていました(*^_^*)












お迎え待ち中も楽しそうに 店内を散策する
マリちゃんでした♫♫




ありがとうございました
また会えるのを楽しみにています(^_-)-☆

☆Lenoちゃん☆

M・シュナウザーのLenoちゃんです

とても人懐っこいLenoちゃんはスタッフの後を
楽しそうについてきてくれます
振り返ってカメラを構えると、フセしてポーズ











落ち着いたところでお手入れ開始
足裏バリカンから
とても良い子にしていてくれます










隣でお手入れをしていたワンちゃんが挨拶に
来てくれました


『こんにちは

お友達になれたかな(^^)?











シャンプーが終わり台に戻ると、
自分でグリグリとタオルでお顔を拭いて
お手伝いしてくれました(*^_^*)










カット中
これからまつ毛とお耳の毛を伸ばしていきます












トリミング終了
可愛い❤❤❤













お迎えを待っている間は
ほかのワンちゃんと遊んでいたのですが・・・、
Lenoちゃんが積極的すぎて逃げられちゃいました(:_;)
なのでスタッフとおもちゃで遊びました(^o^











楽しかったね

ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

★小次郎くん★

ヨークシャテリアの小次郎くんです★☆

初めての場所ですが、
すぐに慣れてくれた様子です(^_^)
お姉さんたちと別れるとスタッフのお膝によじ登ってまったり









お手入れ開始
とても良い子にしていてくれます(^_-)-☆









カット開始
体は5mmのバリカンをかけ、
お顔は丸めに〇











トリミング終了
ニッコリ笑顔でパチリ
レイをかけてご機嫌さんです(>_<)













お迎えが来るまでの時間
ベッドを見つけ・・一歩ずつゆーっくり入る小次郎くん(笑)
可愛いです










スタッフにワンピースを着せられてしまいました(>_<;)
『ぼく、男の子なのにな。。』
でもサイズのピッタリ、とても似合っています










ありがとうございました またのご来店お待ちしております(*^_^*)

★クランチくん★

M・シュナウザーのクランチくんです(*^_^*)

お手入れ始めるよと台の上に乗せると、
スタッフと向き合って
『よろしくね♪』と挨拶してくれました(^_^)












爪切りをしている時
下にいるワンちゃんの事が気になって、
ずっと目で追いかけていました!!











こちらは入浴中
気持ち良さそうにお顔を洗ってもらっています












ブローを終えたらカット開始
しっかりカメラ目線をくれました











トリミング終了
ふんわりな口元が似合っている
クランチくん
むいぐるみみたいで可愛い(>_<)













ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています(^_^)

2012年4月27日金曜日

★けんしろうくん★

A・コッカーのけんしろうくんが来てくれました(●^o^●)
初めてのご来店でしたが、シッポを振ってルンルン気分で店内に入ってきました♪♪♪
かわいい笑顔で挨拶してくれました(^-^)









今日はモコモコになってしまった毛を2mmのバリカンをかけてスッキリさせます!!
さぁ、どんな風に大変身するでしょう♪









まずは爪切りなどのお手入れからです★
けんしろうくん変わらず笑顔です









シャンプー前に体にバリカンを掛けていきます✤
あっという間にお尻はツルツルに(゜o゜)









スタッフがお風呂の用意をしていると伏せをして待っててくれました♪
疲れちゃったかな??










お風呂も入ってサッパリしました♨









ブローが終わりもう一度バリカンをかけます✂









出来上がり
ふんわりしたお耳の先が可愛い
体はサッパリして別人のようになりました(*^_^*)










まつ毛が長くて羨ましい―(>_<)♪










お迎えを待ってる間はオモチャで遊んでいました♬
欲張りなけんしろうくん、オモチャを二つも抱え込んでいます(^_^)v
でも夢中になり過ぎてベッドから後ろ足出ちゃってます(笑)













本日はありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^_^)/

★新店★

ホームページのインフォメーションでもお知らせしたように、当店が移転することになりました。
皆さまには大変ご迷惑おかけして申し訳ございません。

場所は江田駅から徒歩5分のところです



駐車場もあります♪









中はまだ何もなーい(>_<)











先週から内装の工事も始まりました♪
着々と進んでいます(^_^) 







そして私たちも手作り看板作ろう!!と意気込んだのですが、
やはり難しく結局は大工さんの手をかりました(>_<)



『ありがとうございます(^_^;)』








続きはバトンタッチ!!









ペンキを塗って・・・・
珍しく真剣な私たち(笑)









慣れない作業に苦戦しながらもどうにか出来上がりましたー♪ヽ(^o^)丿♪
出来上がりはオープンまでのお楽しみにしておいて下さい(^_-)-☆


続きまたブログにて皆様にお伝えしたいと思います♫♫♫