2012年3月31日土曜日

☆マフィンちゃん☆

プードルのマフィンちゃんです!!

マフィンちゃんが来た時、ほかにプードルちゃんが来ていたので
このような可愛い写真が撮れました!!
みんな同じ方を向いて、可愛い(*^_^*)
ちなみにマフィンちゃんは、一番左です











スタッフが呼ぶと、みんなスタッフの元へ(^-^)
マフィンちゃんは一番に来て、『なでなで』してもらっています










少し遊んでから、お手入れスタートです!!!
こちらは、シャンプー中。。。











こちらは、カット中。。。
あ~・・・寝ちゃった(>_<)














カット中は寝てしまいましたが、頑張ってくれたマフィンちゃん(^-^)
      ✿✿出来上がり✿✿




















お気に入りにベッドでパシャリ!!
後ろ足が伸びちゃってて可愛い座り方(*^_^*)





今回も可愛いマフィンちゃんに癒されました
次回も会えるのを楽しみにしています!!
ありがとうございました。

★虎太郎くん★

ミニチュアダックスの虎太郎くんです!!
今日も元気いっぱいだね(^_-)-☆

今回は体にバリカンをかけて、サッパリとします(^-^)
早速お手入れを始めましょう!!
爪切り中。。。
とってもイイ子ちゃんです(●^o^●)










シャンプー中。。。
♫♫いい湯だな~♫♫
しっかり洗って、サッパリしようね(^^)v










シャンプーの後はカットをして。。。
サッパリしました!!!
カメラ目線もバッチリだね(^^)v
















お迎えを待っている間は、スタッフの足元に来て
『抱っこしてよ~!!!』とアピールする虎太郎くんです♫♫
とっても可愛いかったです(*^_^*)




次回も可愛い虎太郎くんに会えるのを楽しみにしています(^-^)

ありがとうございました。


★ラリーくん★

シーズーのラリーくんです!!

店内に入ると、スタスタと歩いて散策開始!!
カメラを向けるとピタッと足を止めて、カメラを見てくれました(*^_^*)











落ち着いたところで、お手入れスタートです!!
こちらは耳そうじ中。。。
気持ちいいですか~??












シャンプー中。。。
足先までよく洗って、サッパリしようね☆












カット中。。。
スムーズに進んでいきます!









    
     ✿✿出来上がり✿✿
モヒカンがとっても似合ってるね(^_-)-☆


















お迎えを待っている間はスタッフに抱っこされて、まったりしていました
次回もラリーくんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)
ありがとうございました。

☆モコちゃん☆

トイプードルのモコちゃんです!!

元気よく来てくれました\(^o^)/
『こんにちは~♫♫』
スタッフの足元に来て元気良くご挨拶!!










早速お手入れを始めましょう!!
ブラッシング中。。。
スタッフをチラッと見て・・・可愛いね(>_<)












シャンプー中。。。
気持ちよさそうなモコちゃん










シャンプー後は、フワフワに乾かしてカットです!!
おめめが見えないので、スッキリしようね(^_-)-☆










   ★ジャーン
出来上がりです(*^_^*)
お顔もサッパリ、可愛いおめめが見えました♫♫











今回も可愛いモコちゃんに会えて癒されました(●^o^●)
次回も会えるのを楽しみにしています!!
ありがとうございました。

★宇宙くん★

トイプードルの宇宙(ソラ)くんです★☆★

スタッフの後をトコトコついて来て、
『遊ぼうよー!!』と誘ってくれました
おっと、、眩しい場所で止まっちゃってごめんね(>_<;)









いつものようにぬいぐるみをアムアム噛んで遊んだ後、
お手入れ開始
ブラッシングしてからお風呂に入ろうね









入浴中
上目遣いにキュン











フワフワに乾いたらカット開始です
宇宙くん、何やらカメラマンに話しかけているようです(^^)











トリミング終了しました
ふんわりした口元が可愛い
おめめもクリクリですね(>_<)


お迎えが来るまで、お気に入りのぬいぐるみで
遊んで待っていました

宇宙くん、楽しかったね(*^_^*)

ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています(^_^)

★クッキーくん メグちゃん★

シーズーのクッキーくんとメグちゃんです!

メグちゃんは、元気よく階段を上がって来てくれます!!
クッキーくんは、お母さんに抱っこしてもらって登場(*^_^*)

まずはクッキーくんから☆
下を向いてお顔が見れないよー(>_<)










シャンプー中。。。
今回はトリートメントをしました!!
サッパリ!!










乾かし中。。。
トリートメントをしたので、毛がいつもよりフワフワ
サラサラになりました☆










カットもスムーズに進んで
 出来上がり
サッパリしました(●^o^●)












続いて、メグちゃん(^-^)










シャンプー中。。。
メグちゃんもトリートメントをします(*^_^*)












お顔カット中。。。










  出来上がり
トリートメント効果でいつもよりサラサラになりました(^^)v











お迎えを待っている間は、クッキーくんはのんびりと・・・
メグちゃんは、スタッフと遊んで待っていました
次回も会えるのを楽しみにしています(^-^)
ありがとうございました。

☆ティアラ☆

トイプードルのティアラちゃんです!!

階段をピョンピョン駆け上がって来てくれます(*^_^*)
『こんにちは~!!』












お手入れ中もイイ子ちゃんです
こちらはシャンプー中!!
サッパリして気持ちいいね










乾かし中。。。
ドライヤーの風が温かくて、うっとり顔(●^o^●)










カット中。。。










 ❤❤出来上がり❤❤
可愛いでしょ(*^_^*)
お手入れ後は、スタッフの膝で寛いでいました












次回もティアラちゃんに会えるのを楽しみにしています!!
ありがとうございました。

★チャッピー★

プードルのチャッピーくんです!!

元気いっぱいのチャッピーくんの登場です(*^_^*)
店内が一気に明るくなります♫♫

少し遊んでからお手入れを始めます!!

こちらはシャンプー中。。。
すごいカメラ目線です(笑)











シャンプー後はしっかり乾かしましょう!!
とってもいい子ちゃんです(*^_^*)











カット中。。。
お顔のカット中でも、カメラを撮るスタッフが気になるようで・・・
チラッと見てます(*^_^*)











  ✿✿出来上がり✿✿
かっこよくなったね!!!










お迎えを待っている間は、いつもの大好きなぬいぐるみで
楽しそうに遊んでいましていました\(^o^)/











次回もチャッピーくんに会えるのを楽しみにしています(●^o^●)
ありがとうございました。


2012年3月29日木曜日

☆ルルちゃん☆

MIXのルルちゃんです(*^_^*)

こんにちは
トコトコ店内を散策中のルルちゃんです









今回はシャンプー以外のお手入れをします
まずは足裏バリカン
後ろ足から始めていると、ルルちゃん、グテーっとしてしまいました(゜o゜)
やる気ゼロ!?笑  でもとても可愛い


お顔のカット
そっと手を添えながら...(>_<)









お手入れ終了です
小顔のルルちゃん
大きいおめめで見つめてくれました(^^)










お迎えが来るまでキャリーに入って待っていました(*^_^*)
ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています!!