2012年2月29日水曜日

★ラルフくん★

ケアーンテリアのラルフくんです!

今日も元気いっぱいに来てくれました\(^o^)/
店内に入るなり、大好きなおもちゃで遊ぶのがラルフ君のいつもの
流れです(^^♪
少し遊んでから、お手入れスタートです!!

爪切りや耳そうじを済ませてから、お風呂へ♨♨
いい湯だな~♫♫










シャンプーの後は、しっかり乾かしましょう(^_-)-☆












カット中。。。
ラルフ君、目を閉じてリラックスしてます(*^_^*)










そろそろカットも終わるころです。。。
ラルフ君の視線の先には、おもちゃが・・・!!!
もう少し!頑張ろうね(^O^)/










★★出来上がり★★
おーい!!ラルフ君、カメラ見てー(>_<)
終わったら遊べるからね!!!












ふふふ(*^_^*)
ちゃんとカメラ目線してくれました(^^)v
サッパリしたね☆












お迎えを待っている間は、おもちゃで遊んで楽しそうにしていました
次回もラルフくんに会えるのを楽しみにしています!
ありがとうございました。

★くうくん★

柴犬のくうくんです♪♪

さっそくお手入れ開始
先にお風呂に入ろうね♨と抱っこでシンクまで移動
可愛い











入浴中
洗っている最中でも毛がどんどん抜けていきます=3
サッパリしようね(^_-)-☆







乾かし終えて、足裏バリカンなどをします
くうくん、余裕のカメラ目線&まったりした体勢
とても良い子にしていてくれます(*^_^*)











グルーミング終了
片足を一歩出して、ステキなポーズを取ってくれました











お迎え待ち
お尻を高く上げて、待ち構え=3=3










スタッフの手にじゃれついて楽しそうに遊んでいますヽ(^o^)丿









 そして、時たまカメラマンの元にも来てくれます(*^_^*)
 ちかっ!!









また遊ぼうね(>_<)
ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています(^^)v

☆コナちゃん☆

トイプードルのコナちゃんです(*^_^*)

店内に入り、トコトコ歩いて最近のお気に入りの場所へ。。
お手入れが始まるまで、隠れているかのようにひっそりと座っています(笑)










でも、お手入れが始まってしまえば、ご覧の笑顔(^ー^
とても良い子にしていてくれます
爪を切る時はお姉さん座りでまったり









入浴中
フワフワでまぁるい頭のコナちゃんですが、
毛が濡れると印象が全然違います









カット中
カメラをチラッ!! 毛で前が見えづらいかな?
もうすぐお顔のカットに入るから、待っててね~(>_<;)









トリミング終了です
癒し系コナちゃんの満面の笑み♪♪









お迎え待ちの間、店内をウロウロ。。。
そこへ、お手入れが終わった5ヵ月のここちゃんが
遊びの誘いを受けてるけど、、どうするコナちゃん(゜o゜)









ワンちゃんに興味がないコナちゃん(笑)
スタッフの膝の上に逃げ込みました(>_<)






ホッとした様子




今月8才の誕生日を迎えたコナちゃん
おめでとう\(^o^)/いつまでも元気で可愛いコナちゃんでいてね(^_-)-

ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています

2012年2月28日火曜日

★宇宙くん★

トイ・プードルの宇宙くんです(*^_^*)

星のプリントがいっぱいある可愛いお洋服を着てきてくれました☆★☆
どう?と得意気な顔で(^_-)-☆



『似合ってるでしょ??☆』





お洋服を脱いでトリミングスタート!!
シャンプー前のお手入れ♪
なんだか楽しそう(●^o^●)










♨お風呂♨
ここでもカメラ目線をしてくれました♪
大きいお鼻がかわいい(*^_^*)










カット✂
ブロー後にもう一度バリカンを掛けていきます










   ✪出来上がり✪
ふんわりなお口がかわいい(^_-)-❤














終わった後もスタッフとたっぷり遊んで帰っていきました♪♪♪
本日はありがとうございました☆また宇宙くんに会えるのを楽しみにしております(^^♪

★くるちゃん★

トイプードルのくるちゃんです(*^_^*)

満面の笑みでご挨拶
くるちゃんは今日も元気いっぱいです(^O^)/









そんなくるちゃんも、お手入れ中は
良い子にジッとして、耳そうじを堪能!笑












入浴中
頭の毛をモヒカンにされて遊ばれちゃいました~(>_<)
目を細めているくるちゃんが可愛い









こちらはカット中
チャームポイントのふんわり長めの頭になるように
カットしています
口元と耳はバリカンをかけてサッパリと









トリミング終了です
スッキリしたカットで男らしさが増しました☆彡
でも可愛いくるちゃんです(^_-)-











ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

★アクアちゃん&マリンちゃん★

M・ダックスのアクアちゃんとマリンちゃんが来てくれました
ブラックタンのアクアちゃんはスッとした顔立ちの美人さんです(^_^)









レッドのマリンちゃんはほんわかとした可愛い系のお顔をしています(^_^)
名前を呼びながら近づくとコロンと横になっちゃいました♫









アクアちゃんはトリミングをしました☆
足裏のバリカンをやってもらっています!!
とてもいい子にしていてくれました(*^^)v









お風呂も気持ち良さそう♨









サッパリと足やお腹の飾り毛をカットしました









出来上がり
さっぱりして良かったね~(*^_^*)









マリンちゃんは足裏のバリカン、ヒゲカット、肛門腺絞り、お腹の飾り毛のカットをします!!
ジッと下を向いていい子にしていたので鼻水が出てきちゃったみたいです(>_<)っつ









もう終わるからね!!









出来上がり
かわいいー❤









睡魔に勝てなかったようですぐ寝ちゃいましたZzz









最後は二人でツーショット★☆
二人共カメラ目線のベストショットが撮れました(*^^)v













終わった後マリンちゃんはベッドでスヤスヤ(-_-)zzz










本日はありがとうございました♫またのご来店お待ちしております

★ここちゃん★

シーズーのここちゃんが来てくれました♪
まだ5ヶ月の仔犬ちゃんです(*^_^*)
今日が初めてのお手入れなのでお顔がエライことになっちゃってます(笑)









とっても人懐っこく、わんちゃんも大好きなのでここちゃんテンション上がっちゃいました↑↑↑
柴犬の小吉さんに見守られながらスタッフと遊んでいます♫♫♫
微笑ましい(*^_^*)










ここちゃんその調子でお手入れも頑張ってよー!!
お爪は伸びていたのでこれから歩きやすくなるね(*^^)v












シャワーで濡れたのでお目めが見えるようになりました(*^_^*)
ここちゃん、こんな可愛いお目めをしていたんだね❤









カット✂✂✂
カット中も頑張って立っててくれました(^-^)









✿出来上がり✿
スッキリして可愛くなりました☆









今度はわんちゃんと遊ぼうと試みたここちゃんですが、残念ながら相手にされず(:_;)




『お姉ちゃん遊ぼうよー!!』





しょうがなくスタッフが掃除していたほうきにジャレていました(^_^;)
疲れることなく最後まで全力で遊んでいました\(^o^)/










本日はありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^_^)/