2012年1月31日火曜日

★レオンくん★

ヨーキーのレオンくんです!

店内に入ると、スタスタと散策をして・・・
落ち着いたところでお手入れを始めます!!
今日もいつものコース☆
まずは爪切り。。。












こちらは入浴中。。。
♨気持ちいいね~♨











シャンプー後はサラサラに乾かしてからカットをします!!
しっかり立ってくれてるレオンくん(*^_^*)











  ✿✿出来上がり✿✿
お耳もピンッと立って、おすましレオンくんです(*^_^*)
お顔も丸くて可愛いでしょ













最後にもう一枚!!!
こんなに可愛い目で見つめられたら・・・・・困ってしまいます(>_<)


今日も可愛いレオンくんに癒されました(^-^)
次回も会えるのを楽しみにしています!
ありがとうございました。

★シェリーちゃん&ロイくん★

ヨーキーのシェリーちゃんとチワワのロイくんが来てくれました
二人は仲良しカップルです!!
シェリーちゃんがロイくんにちょっかいを出して遊んでいました♪
その様子を写真に撮りたかったのですが、二人とも動きが速くて撮れませんでした(;_:)
なので一人ずつご紹介します(*^_^*)
  シェリーちゃん✿ 
ベロがペロッと出ちゃうみたいです(笑)              
   








  ロイくん★
やんちゃなお顔してます(●^o^●)
     










ずっと遊んでるので二人の間を割り込んでお手入れスタート!!
まずはグルーミングのロイくんから★
あわあわになったロイくんですが、シンクに手をかけて耳をピンと立て
男らしいです
  








背中のブローも気持ち良さそう☆彡











足回りを整えたら出来上がり♪
ジャーン!!!
さらさらになったね(^_-)-☆











お次はシェリーちゃんです
シャンプー中、
目を瞑って気持ち良さそうな表情(^-^)  泡を流すとこんなにスッキリ!!  

ブロー中もベロはしまいきれてません。。。









カット✂
シェリーちゃんをカットしてるとロイくんは気になって側から離れませんでした(^_^;)
お互い見つめ合っています❤






ロイくんに見守られて可愛くなりました♪
トップノットをしてリボンを付け、女子力UPです!!









待っていたロイくんはシェリーちゃんのお耳をカプリ!!
いつもより可愛くなったシェリーちゃんが好きすぎて甘噛みしちゃいました(笑)
また惚れ直しちゃったね











シェ『せっかく可愛くしてもらったんだからやめてよ             ね!!(>_<)』

ロイ『ごめ~ん(;_:)』



二人のラブラブはお迎えが来るまで続きました
本日はありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^_^)/

★☆ヤヤ・ショウ・ビビ☆★

MIXのヤヤちゃん、トイプードルのショウくん、ゴールデンレトリバーのビビちゃんが来てくれました(^o^

一気に店内が賑やかに♫♫
さっそくヤヤちゃんからお手入れ開始です
先にシャンプーをして、サッパリしたヤヤちゃん
足裏のバリカンや爪切りなどのお手入れをしています



カメラを見つけてニッコリ(*^_^*)





テーブルの下ではビビちゃんとショウくんが見学中









カット開始です
1㎝残しの長さにカットしていきます
とても良い子にしていてくれます(>_<)
おめめがキラキラしていて可愛い



トリミング終了
丸いお顔と長めのお耳が似合っています(*^_^*)













お次はショウくんです
お手入れを始めようとしたら、ビビちゃんが『私の出番はまだ~?』と
スタッフに甘えてきました(>_<) 
頑張っているショウくんの背後では・・
ヤヤちゃんとビビちゃんがじゃれ合っています(笑)可愛い




入浴中はとても気持ち良さそうでした









ショウくんのカット内容は、、全体的にそろえました










リボンをつけて終了
優しい笑顔ですね(*^_^*)












出番待ちのビビちゃんは椅子に座ったり楽しそうに過ごしていました
元気いっぱいです\(^o^)/









入浴中
よーく泡立てて丁寧に洗っていきます!!










ブロー中
ドライヤーに前足を置きながら乾かしてもらってます(笑)
『この角度の方が風が当たるよ!!』とお手伝いしてくれているのでしょうか(^^)?




とっても仲良しな3人に癒されました
じゃれ合いながら帰って行く後ろ姿も可愛かったです

ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています

2012年1月30日月曜日

ルカくん★シフォンくん

シーズーのルカくんと、プードルのシフォンくんです!!
ふたりとも元気いっぱいです\(^o^)/

さっそくお手入れを始めましょう!
ルカくんは背中のバリカン中。。。
シフォンくんは爪切り中。。。



♨お風呂♨
いい湯だな~♪♪



ふわふわに乾かして、カットです(*^_^*)









✿✿出来上がり✿✿  
シフォンくん、イイ笑顔だね(^_-)-☆
ルカくん、真剣な表情??



最後に・・・ルカくん(*^_^*)
椅子にピョンと乗って得意気デス!!!












今回も可愛いふたりに会えて癒されました~(*^_^*)
次回も会えるのを楽しみにしています!
ありがとうございました。

2012年1月28日土曜日

★Lenoちゃん★

M・シュナウザーのLenoちゃんが来てくれました♫♫♫
初めてのご来店でしたが、すぐにスタッフとも仲良くしてくれました(*^_^*)
以前モヒカンにしていたらしくその名残がなびいています☆彡









店内を走り回っていたのでおもちゃを出してあげると喰いつきました(笑)
引っ張りっこの始まりです♪


『キミは何なんだー!!』







トリミング開始→→→
足先のバリカンをかけているところです★
笑顔で余裕の表情(^-^)










♨お風呂♨
短くなった頭もよーく洗っておこうね(^_-)
気持ち良さそう♪









ブローが終わったらカットに入ります✂
お顔のカット中もお座りをしていい子にしていてくれました(●^o^●)








   ✿出来上がり✿
三角に折れたお耳と真ん丸のお目めとお口がかわいい
首を傾げてポーズをとってくれました

















終わった後ももちろん遊びターイムヽ(^o^)丿
おもちゃをキャッチしたり噛み噛みしたり。。。










たくさん遊べて満足してくれたようです(*^_^*)









本日はありがとうございました★またのご来店お待ちしております(^_^)/

★麦ちゃん★

ノーフォーク・テリアのムギちゃんです

前回、単品で来てくれたのですが、
今回はグルーミングコースでのご来店ですヽ(^o^)丿

キラキラした真ん丸のお目めと、
ルンルンと尾を振りながら店内を走りまわるムギちゃんの可愛い様子に
スタッフはメロメロです








お水を飲んで、少し休憩してからお手入れ始めます
お手入れ中も楽しそうな様子でとても良い子にしてくれています♪♪
  ▼お耳そうじ中         ▼シャンプー中


ほとんどカメラ目線で、
時にはペロンと舌を出して可愛い表情を見せてくれました(*^_^*)

  ▼ブロー中            ▼足回りのカット


とても良い子だったので、スムーズにお手入れが終了しました♪♪
ピカピカになったムギちゃんをパチリ
話しかけると、首をかしげて話を聞いてくれました(*^_^*)
 

また次回も会えるのを楽しみにしております!!ご来店ありがとうございました!!