2011年12月31日土曜日

。。。ご挨拶。。。

2011年はたくさんのお客様にご来店頂きありがとうございました。
私達は、毎日可愛いわんちゃん達に囲まれ癒され、
新しい出会いもたくさんあり幸せです。

2012年もお客様に喜んで頂けるよう頑張ります!
皆さまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

良いお年をお迎えください。
ありがとうございました。

寛介くん★スイッチくん

ボストンテリアの寛介くん、スイッチくんです!!
今日も元気に登場\(^o^)/
店内がパァ~っと明るくなります

左のお写真が寛ちゃんで、右がスイッチくん!!
           『こんにちは!!』



元気いっぱいのふたりですが、お手入れ中はとってもおとなしいのです(*^_^*)



シャンプー後の乾かしでは、ふたりともうっとり~♨♨
     『あー気持ちいいぜ・・・』




とってもイイ子ちゃんなので、すぐ終わってしまいます(*^^)v
サッパリしたね!!



おまけ・・・
スイッチくんの変顔披露!!!
お口がビローンて(>_<)  可愛いでしょ









お迎えを待っている間は、スタッフと大はしゃぎ♫♫
私たちも楽しい時間を過ごせました(*^_^*)
来年も会えるのを楽しみにしています!
ありがとうございました。

☆たんぽぽちゃん☆

マルチーズのたんぽぽちゃんです!

まずはスタッフの膝の上でひと休み(*^_^*)
落ち着くみたいです♫♫











落ち着いたところで、お手入れスタートです!!
爪切り中。。。









♨♨入浴中♨♨
足先までキレイに洗いましょう











ドライ中。。。
真っ白なたんぽぽちゃん!!!











スムーズに進んで、最後はカット!!
もうすぐ終わるからね~(*^_^*)









 ✿✿出来上がり✿✿
黄色のおリボンを付けてパシャリ(^_-)-☆
可愛いでしょ!!











お迎えを待っている間も、スタッフの膝の上でのんびりしていました(*^_^*)
とても可愛いたんぽぽちゃんでした!!
来年も会えるのを楽しみにしています
ありがとうございました。

☆プーちゃん☆

チワワのプーちゃんです!!
今日も元気よく来てくれました\(^o^)/

早速お手入れを始めましょう!!

プーちゃん、泥パック中。。。
皮膚、毛穴がスッキリするのでおススメだよ~!!









乾かし中。。。
少しうっとりしてます(*^_^*)
ドライヤーの風が温かいから気持ちいいよね♫♫









最後に足回りを整えて、出来上がりです
写真を撮ろうとすると、お耳がぺタッとなってしまうプーちゃん(>_<)









こちらは少しお耳が立ったかな?!
今回はリボンを耳の横に付けました✿可愛いでしょ!
カメラ目線もバッチリだね(^_-)-☆









今回はあまりプーちゃんと遊べず(>_<)次回はたくさん遊ぼうね♫♫

来年もプーちゃんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)
ありがとうございました。

★ムックくん★

プードルのムックくんです!
元気よく来てくれました(*^_^*)

早速お手入れを始めましょう!!!











爪切りや耳そうじなどを終えてから、お風呂へGO!!
いい湯だな~♨♨♨
気持ちよさそうなムックくん(●^o^●)











シャンプー後は、ふわふわサラサラに乾かしましょう!!











こちらはカット中。。。
もうすぐ終わるからね~!!











 ✿✿出来上がり✿✿
サッパリしたね(^_-)-☆










そして最後に、ムックくんのニッコリ顔!!!
可愛すぎます\(^o^)/











今回も可愛いムックくんのニッコリ顔が見れて嬉しかったです(*^^)v
来年も会えるのを楽しみにしています!!
ありがとうございました。

☆マフィンちゃん☆

プードルのマフィンちゃんです!!

スタッフがカルテを記入していると・・・
マフィンちゃんがじーっとカルテをチェック(^_^;)
なにを思ったんだろう・・・??
可愛すぎます(*^_^*)









では、さっそくお手入れを始めましょう!
爪切り中。。。









シャンプー中。。。
今回はトリートメントをしました☆









お風呂上がりは、眠くなってしまうマフィンちゃん(^-^)
頑張ってねー!!! もうすぐ終わるよー!!









 ☆★出来上がり☆★








そして・・・
小さなトナカイに変身!!!
今回も嫌がりもせず、私につき合ってくれたマフィンちゃん!
ありがとう(*^^)v


今回も可愛いマフィンちゃんに癒されました(*^_^*)
来年も会えるのを楽しみにしています♫♫
ありがとうございました。

★ナポレオンくん★

ダックスのナポレオンくんです!!
元気いっぱいに来てくれました(*^_^*)

『お姉さんこんにちは~!!!!』
と、ナポレオンくんが熱烈な挨拶をしてくれました(*^_^*)
ん~、可愛い









では、お手入れを始めましょう!!
カメラ目線で、余裕のナポくんです(^_-)-☆









こちらは、お風呂♨♨♨
足先もよーく洗おうね!!ゴシゴシゴシ。。。。。









サラサラに乾かした後は。。。
仕上げに足回りを整えて・・・









 ✿✿出来上がり✿✿
ナポレオンくん、右前足が少し傾いてモデルさんみたいなポーズ!!
かっこいい~☆彡☆彡









お手入れ後は、スタッフと遊んでお母さんのお迎えを待っていました♬♬
来年もナポレオンくんに会えるのを楽しみにしています(^O^)/
ありがとうございました。





ロン★クッキー★メグ

シーズーのロンくん、クッキーくん、メグちゃんです!!

まずはメグちゃんとクッキーくん(^-^)
左がメグちゃんで、右がクッキーくんです。




こちらは入浴中♨♨
いい湯かな~??
気持ちいいみたいで、とってもおとなしいです(●^o^●)



シャンプーの後の乾かしです。。。


メグちゃんはカット中の写真で、クッキーくんはおリボンを付けています!
もうすぐ終わるからね~(^_-)-☆



          ✿出来上がり
メグちゃんもクッキーくんもキマッテルね(*^^)v



そして、ロンくんの仕上がりのお写真です(*^_^*)
スタッフに抱っこされてるのが落ち着くみたいです(*^_^*)




今回も元気いっぱいのメグちゃんに、おっとりさんのロンくんクッキーくんに
癒されました(^-^)
次回も会えるのを楽しみにしています!!
ありがとうございました。

★ダニエルくん★

シーズーのダニエルくんです!!
元気よく来てくれました(*^_^*)
少し毛が伸びてしまったので、今回はスッキリしようね!!

シャンプー前のお手入れを終えてからお風呂に入ります
気持ちいいね~(*^_^*)










こちらは乾かし中。。。
サッパリしたね!!!










サラサラに乾かしたら、続いてカットです。。。
今回体は3mmのバリカンを刈けました。










    ✿✿出来上がり✿✿
サッパリしたね(^_-)










お迎えを待っている間は、スタッフに『遊んで~!!!』
猛アピール\(^o^)/
とっても可愛いダニエルくんでした(*^_^*)










来年もダニエルくんに会えるのを楽しみにしています♫♫
ありがとうございました。