2011年11月30日水曜日

☆チェリオくん☆

ダックスのチェリオ君が来てくれました

初めてのご来店でしたが、すぐにお店の雰囲気に慣れてくれたようです♪♪

呼びかけるとタッタッタッ!!と軽快に走ってきて、スタッフにダイブ!!
楽しそうな様子にスタッフも安心しました!(^^)!


グルーミングコース+部分カットです

それでは、お手入れ始めます!!
まずは爪切りからです!(^^)!
とっても良い子にしてくれています!!
そしてシャンプー前の準備が整ってお風呂へGO⇒♨

気持良さそうにうっとり❤気持ち良すぎたのかペタ~と力が抜けてしまいました(^^)
お風呂から上がりドライヤーで乾かしているときも気持良さそうな様子でした♪♪
サラサラに乾かし終えたら、足まわりをカットし、
部分カットの飾り毛も短くスッキリカットし終了です!!
 

ブルーのレイがとっても似合って可愛いです♪(^^)♪

お迎えが来ると嬉しそうに尾をフリフリ♪♪

また会えるのを楽しみにしております!!ご来店ありがとうございました!!

2011年11月29日火曜日

☆ボニーちゃん☆

トイプードルのボニーちゃんです(*^_^*)

元気に挨拶してくれました
遊ぶのが大好きなボニーちゃん
後でたくさん遊べるようにお手入れを始めちゃおうね




足先を1mmのバリカンをかけてスッキリと!!
マズルにもバリカンをかけます






お風呂



頭の毛が長いボニーちゃん
ハードモヒカンにしてみました(>_<)
一気にワイルドボニーちゃんに☆彡
でも気持ち良さそうに目を閉じてとっても可愛い





カット中


カットも終盤

頭の毛をバランスを見ながらカットしていきます
ボニーちゃんもフセをしながら、良い子にしていれくれます
少し眠たそうな表情をしていますね(~o~)





トリミング終了



ピンクのレイをしてパチリ


とっても優しいお顔(*^_^*)





お迎えが来るまで遊んで待っていました

おもちゃをスタッフに持ってもらい、ブンブン頭を振って奪おうとする遊び
全力で振るのですぐおもちゃが離れていってしまう・・・。
激しいので心配しましたが、何度繰り返してもヘッチャラなようです(^_^)





そのあとも二つのおもちゃを抱え込んで、
あっちもガジガジ、こっちもガジガジ!!
楽しそうに遊んでいました(^o^







ありがとうございました

またたくさん遊ぼうね♪♪ 楽しみにしています


☆ココちゃん☆


ヨークシャテリアのココちゃんです(^o^)












元気に店内散策をするココちゃん
『ココちゃんーん』と呼んでもチラ見をして(笑)、
またすぐ散策に戻ってしまいます=3

そして散策が終わると












ベッドに入りまったり。。
哀愁漂う背中です(>_<)


お手入れ開始











足先な短く!!なので、1mmのバリカンをかけます
爪切りなどのお手入れを終えて、お風呂へ=3


入浴中









よーく泡立てて洗っていきます
濡れてお顔も足もほっそりしちゃいました!!
ココちゃんは短くするので、カット後のイメージはこんな感じです(^_-)-☆


片足のカットが終わった所をパチリ











長さが全然違う(>_<)
スマートなココちゃんになっていきます


お顔カット










カット中にも関わらず、大サービスでカメラ目線をくれました


トリミング終了












真ん丸おめめもハッキリ見えて可愛さがアップしました


お迎え待ち









散策をしながらも、ベッドで休もうか悩んでるようでした(^^)
結局、お手入れ後はベッドの上を通過しただけで、
軽快な足取りで散策をしながらお迎えを待ってました

行ったり来たりしているココちゃんがとっても可愛かったです(^_-)

ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています

★ココアくん★


シェルティーのココアくんです(*^_^*)

店内に入り、リードを外してあげると






リラーックス(^ー^)☆




すっかり慣れてくれて、嬉しいです


お手入れ始めるよー











抱っこをして移動
大きいのでスタッフが隠れてしまいます(>_<)
抱っこされてるココアくん、可愛すぎます❤❤


お風呂









シャンプーを流しています
お顔はスポンジを使って撫でるように流していたら、
気持ち良さそうに目を細めて、ジーッとしていてくれました(^^)

今回は貯まったポイントでトリートメントをします


サラサラに乾いたら、足回りをカットします








ココアくん、なんだか楽しそうです(^o^)
艶々になって嬉しいかな


グルーミング終了











ニッコリ笑顔でパチリ
オレンジのレイも似合っています


大好きなお父さんのお迎えを待ちます


まだかな?まだかな?

右の写真)座る位置が近過ぎちゃったね(笑)
        



ほかのワンちゃんのお手入れをしているスタッフの
後ろでのんびりしているココアくんを発見


『あれ見つかっちゃった(>_<)』



いつもおっとりしているココアくんに癒されます
ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

2011年11月28日月曜日

★セオくん★

トイ・プードルのセオくんが来てくれました
初めてのご来店だったので最初はちょっと緊張していたようです(^_^;)
受付けの下に避難=3=3









でも他のワンちゃんがくると積極的にあいさつに行っていました(*^_^*)
お友達になれたかな??










トリミング開始!!
スッキリとお腹もバリカンをかけました
とてもいい子(*^^)v











お風呂
お顔を洗っているとうっとりしていました










ブロー
風が出てくるところにちょっと驚いていました(゜o゜)
でも頑張ってお座りしていてくれました









カットが終わったら出来上がり
ジャーン!!!
おリボンもつけました











レイもつけて
くりくりお目めが見えました(●^o^●)









なぜかトリミングが終わると元気に!!!
スタッフが動かすおもちゃを追いかけていましたヽ(^o^)丿









そしてもっとテンションが上がったセオくんは猛ダッシュ!!!
全速力で走り回っていました\(^o^)/
耳がうさぎみたい(笑)









本日はありがとうございましたまたのご来店お待ちしております(^_^)/

2011年11月27日日曜日

メグちゃん☆クッキーくん

シーズーのメグちゃんとクッキーくんです(^_^)
仲良く登場!!

クッキーくんです♫♫









メグちゃんは、テーブルの下からクッキーくんのチェックをしてます(*^_^*)









お手入れもスムーズに進み、最後にお顔を整えます✂✂✂









 ✿✿出来上がり✿✿
癒し系のクッキーくん!!
右のお写真は、お迎えを待っているところです(*^_^*)




続いてメグちゃんです♫♫
スタッフにスリスリと体をすり寄せて、甘え上手(*^_^*)









お手入れ中。。。
『あたしをキレイにしてね!!』









長いまつ毛がとってもキュートなメグちゃん
大きなおめめも可愛いです(*^_^*)









 ✿✿出来上がり✿✿
右のお写真は、スタッフに『なでて!!』とアピールをしているところです(●^o^●)
目も細めてうっとり顔のメグちゃんでした!





今回もクッキーくんとメグちゃんに癒されました(*^_^*)
次回も会えるのを楽しみにしています!!
ありがとうございました。