2011年10月31日月曜日

★ナポレオンくん★

M・ダックスのナポレオンくんです(*^_^*)
到着するなり、ペロンと可愛い顔を見せてくれました(>_<)






元気いっぱいのナポレオンくんです(^O^)
一緒に写っているのは、ナポレオンくんに恋をしてしまったチェリーちゃん♥♡
しばらく遊んでからお手入れ開始


お風呂に入りましょう!!
お母さんが『洗い甲斐があると思います!!』って言ってたよ(^皿^)

シャンプー中のナポレオンくんはとっても気持ち良さそう
首元を洗っていると、ぬっと顔が伸びてきました(笑)
イイ表情をしてくれます(^_-)-☆


ブロー中










目線がズレてるのはカメラを構えるスタッフを見ているからです(^_^)
ちょっとした仕草が可愛い

乾いたら、足裏バリカンなどのお手入れ!!









とっても良い子にしていてくれます
舌をペッ!!と出して余裕の表情(^O^)

足回りのカットを終えたら、リボンをつけて終了

魔女子さんとオバケがお耳についちゃったよー\(゜ロ\)

気にせずルンルンなナポレオンくん♪♪
またまたペロリン!!

人懐こいナポレオンくんにたっぷりと癒されました
ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

☆メアリーちゃん☆

MIXのメアリーちゃんがグルーミングに来てくれました

まずはオモチャで遊んでから♪♪
   オモチャを吟味中・・・⇒ ⇒ ⇒新入りさんとご挨拶


今回はグルーミングコースなので、カットはお顔と足回りのみです
それでは、お手入れはじめます(^_^)/
    爪切り中          シャンプー中



とっても良い子にしてくれているので、スムーズに終わりました♪♪
バンダナを付けてパチリッ!!

















お迎えが来るまで大好きな遊びタイムです(^_^)v↑↑↑
 「ちょうだい」をしてゲットしたのは赤い鳥さん♪♪

   くださいな❤        パクッ♪♪



          そして・・・



     大ジャンプッ!!!!

















とっても楽しい時間でした(^_-)-☆
また、次回も一緒に遊べるのを楽しみにしております♫♪
ご来店ありがとうございました!! 

☆むぅちゃん☆

プードルのむぅちゃんがトリミングで来てくれました

初めての場所なので少し緊張気味な様子です・・・
 「はじめまして✿」











でも、声をかけると嬉しそうに寄ってきてくれました
挨拶をし、緊張もほぐれたようなので、お手入れはじめたいと思います(^_^)/ 

シャンプー前のお手入れを済ませ、お風呂へGO⇒♨

   シャンプー中           ブロー中
  

お顔のシャンプー中では、気持ち良さそうにうっとり 
お風呂に入ってさっぱりしたらドライヤーでフワフワに乾かします♫♪
カメラ目線バッチリです(^_-)-☆

そして、キレイに乾かし終えたら、カットをし✂゛
最後の仕上げにリボンを付けたら完成です✿ 

  お顔のカット中         リボン付け中


とっても良い子にがんばってくれました!!

✿ 出 来 上 が り ✿


お迎えが来るまで、スタッフと遊んだり、
マイキャリーに入って休憩したり、リラックスした様子で待っていました
                        休憩中 ↓  
↑両手を上げてスタッフにアタックしています♫♪

とっても可愛いむぅちゃんでしたまた会えるのを楽しみにしております!!
ご来店ありがとうございました!!

2011年10月30日日曜日

☆ムクくん

M・シュナウザーのムクくんが初めて来てくれました
ちょこんとお座りをしてご挨拶!!


『初めまして(*^_^*)』








ちょっと緊張気味だったのでおもちゃ作戦をしました(^-^)
最初はん?って考えていましたが、効果アリ!!
手でおもちゃを触ったり、投げたら追いかけて遊んでくれました











ムクくんの心を掴んだところでトリミング開始!!
爪切り中も良い子にしていてくれました









シャンプー
ふわふわの足先もよく洗おうね   お顔を洗っている時も気持ち良さそうにしていました★            


ブローが終わったらカットです
シュナウザーなので背中は2mmのバリカンで短くします!!










お顔は長ーいまつ毛を残して、口元は丸くしました(*^_^*)
ちょっと眠くなっちゃったかな?うっとりしています










お耳もバランスよく整えました♪♪♪













✿出来上がり✿
ハロウィンのおリボンをつけてパシャリ!!
かわいいポーズで撮れました











終わったあともスタッフとおもちゃで遊び、お店に慣れてくれて良かったです(^_^)v
本日はありがとうございましたまたのご来店お待ちしております(^_^)/

☆ジェナフィー☆

シュナウザーのジェナフィーくんです!!

お店に入るなり、大好きなタオルを見つけてひと休みZzz。。。
しばしの休憩です(^-^)









爪切りや耳そうじを終えて、お風呂へ!!!
口元もよーく洗いましょう。









カット中。。。✂✂✂
体は5mmのバリカンをかけて、足もスッキリとカットします!









☆★出来上がり☆★
バンダナもお似合いです(*^_^*)
サッパリしたね☆










お迎えを待っているジェナフィーくん(*^_^*)
スタッフの膝の上で寛いで待っていました!









次回もジェナフィーくんに会えるのを楽しみにしています(*^_^*)
ありがとうございました!!

2011年10月28日金曜日

★チャッピー★

プードルのチャッピーくんです!!
シッポをブンブン振って登場♫♫

まずは、大好きなおもちゃで遊ばないとね(*^_^*)
スタッフに『投げて!!』と持ってきます!









落ち着いたところでお手入れスタート!









♨♨お風呂♨♨
きもちいいかな??
前足が揃っちゃいました(*^_^*)











カット中。。。
カメラが気になるようで、覗き込んでます(^-^)
もうすぐ終わるからね~!









✿✿出来上がり✿✿
バンダナも似合っていて、とっても可愛いです(*^_^*)
カメラ目線もバッチリだね☆









お迎えを待っている間は、ぬいぐるみで遊んで大はしゃぎ♫♫
とっても楽しそうでした(^_-)-☆
次回もチャッピーくんに会えるのを楽しみにしています!
ありがとうございました。

2011年10月27日木曜日

★仮装パーティー★part4

仮装パーティー part4


    ★クッキーくん★                    ★音ちゃん★



   ★ティアラちゃん★                   ★アンジュくん★



       ★マロンくん★                    ★ディタくん★



      ★ももちゃん★                      ★宇宙くん★



     ★レックスくん★                     ★ボブくん★

  
       
               ★ERICくん★                      ★ココアくん★




        ★ななちゃん★                 ★くりん君&モナコちゃん★



みんな可愛く決まっています☆彡
part5もお楽しみに♫♫