2011年9月29日木曜日

☆★HAPPY HALLOWEEN★☆

こんにちは(*^_^*)

涼しくなり過ごしやすい季節になりましたね
ワンちゃんもお散歩の時間が長くなったのではないでしょうか(^^)?
    

    当店からのお知らせです

HAPPY HALLOWEEN
10月ご来店のワンちゃんにおやつパックをプレゼント!!

ハロウィンのリボンとバンダナをご用意しました
  美容後のサービスですので、どちらかお好きな方をお選びください














ご来店、心よりお待ちしております(*^_^*)

2011年9月27日火曜日

☆ペリアンちゃん&ジュリアンちゃん☆

A・コッカーのぺリちゃんとジュリちゃんです

毎週シャンプーをしに来てくれているお二人さま(^_-)-☆
今回は5週に一度のトリミングの日です

早速お手入れを始めていきましょう!!

ぺリちゃんはお顔のバリカン中です
とっても良い子にしてくれています(^_^)/
お顔のカットを終えるとお風呂に入り、
キレイに洗い流し終えたらドライヤーでフワフワに乾かします♫♫









ステキな横顔頭の長い毛もキレイに乾かし二つに結います♫♫

お次はジュリちゃん
ジュリちゃんもバリカンを終えてからお風呂へ









お耳もしっかり濡らしてからシャンプーで丁寧に洗います♫♫
キレイに洗い終えたらドライヤーで乾かし、カットはじめます✂゛

二人ともカットが終了しました
        レイをつけてパチリ!!


ぺリちゃん流し眼に、ジュリちゃんの上目遣い・・・可愛い

    仲良く二人そろって・・・












のんびり屋さんのぺリちゃんとおちゃめで活発なジュリちゃん
お迎えが来るまで、それぞれ自由に過ごして待っていました(*^_^*)

来週はまたシャンプーで来るのを楽しみにしております
ご来店ありがとうございました!!

★ココアくん★

シェルティのココアくんです
まずは伏せをして休憩
きれいに前足を揃えて、体は毛でスッポリ包まれてます(*^_^*)









シャンプー前に足裏のバリカンや爪切りをしましょう♪
とってもいい子にしていてくれました(^^)v









ブラッシングをしたらシャンプーです⋆⋆⋆
頭に泡を乗せられてキョトン顔(・_・)












ブロー
ブロー中は窓から外の様子を見ていました!!
『何が見えたかな?』









足回りを整えたら。。。。
⋆出来上がり⋆











サラサラヘアーになりカッコ良くなりました

いつも冷静なココアくん、今日はどうしたらテンションが上がるのか実験してみました!!
まずはおもちゃ・・・・
クンクンしに近寄ってきてくれましたが遊んでくれませんでした(:_;)

最終手段はおやつです
これはいい反応!!スタッフにピョンと手をかけて目をキラキラさせていました
お手も披露してくれました(^-^)










物足りなかったのか何も持ってないスタッフの指をぺロリ!!ちょっと目は真剣(笑)
残りはお迎えが来てからね(^_-)-☆









今日はココアくんの新しい表情が見れて嬉しかったです
ありがとうございましたまたのご来店お待ちしております(^_^)/

2011年9月26日月曜日

☆くるちゃん☆

プードルのくるちゃんです(*^_^*)

元気いっぱいに登場\(^o^)/
右の写真はスタッフに撫でられてうっとりしちゃってます(^-^)
『おはよっ!!!

しばらく遊んでからお手入れ始めましょう!!
またまたうっとり顔のくるちゃん(^-^)

爪切りや耳そうじ等を終えてからお風呂へGO!!!
『あ``ー、きもちいい♨♨』

続いて乾かし中。。。
凛々しいくるちゃん!!!

✿✿出来上がり✿✿
とっても良い笑顔のくるちゃんが撮れました(*^_^*)
大きなおめめがキラキラしてます☆彡☆彡

今回も元気なくるちゃんに会えて楽しかったです♫♫
また会えるのを楽しみにしています(^-^)
ありがとうございました。

✤コロくん✤

シーズーのコロくんが来てくれました
遊びが大好きなコロくん
スタッフの手にジャレて大はしゃぎしていました\(^o^)/
楽しいねー♪♪♪












爪のヤスリ中です
なぜか真剣な眼差しのコロちゃん(・_・)












今日は足先にバリカンをかけます
コロちゃんチェック中!!ちゃんとやってるから平気だよ(^^)b









シャンプー










ブロー
『いい湯だったぁ~♨』









顔カット
頭の毛は少し長めに残すのでフワフワしてます(^_^)
眠くなっちゃったかな?もうすぐ終わるからね!!









✿出来上がり✿











名前を呼ぶと首を傾げてクリクリのお目めでカメラ目線をしてくれました(*^_^*)
足先も短くなってサッパリしたね

本日はありがとうございましたまたのご来店お待ちしております(^_^)/

2011年9月25日日曜日

✿ひめちゃん✿

柴犬のひめちゃんです★☆★

来て早々、スタッフとお話しています(*^_^*)










ニッコリしながらスタッフを見つめ返すひめちゃん

可愛いなぁとその様子を見ていると、、
ひめちゃんのテンションが上がって、スタッフとじゃれ合い出しました(>_<)









耳も横に寝ちゃって楽しそう♪♪


シャンプーが終わったら遊ぼうね(^_-)と約束をし、
お手入れ開始









またまた耳を寝かせて嬉しそうです!!
腿のあたりを洗ってる時は体をくねらせて気持ち良さそうにしていました


ブロー中











シャンプーを終えて、毛が柔らかくなりました☆彡
ひめちゃんもスッキリした様子です


グルーミング終了











ピンクのレイがお似合いです(>_<)


お迎えは待っているひめちゃんです











イェーイ!!
窓枠に手をかけたり受付を覗いたり・・・
お迎えまだかな~?とワクワクしながら待っているひめちゃんでした(*^_^*)

ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています

☆コナちゃん☆

トイプードルのコナちゃんです(*^_^*)

受付中は『帰りたいな~』という気持ちが表れていたのですが、
中に入ると一気にパァ!!と表情が明るくなり、
みんなともクンクンご挨拶
 
仲良くなれそうかな?                


お手入れ開始です





テヘッ



トリミングに慣れているコナちゃんは
とーっても良い子にしていてくれます


入浴中











手に顔を乗せてパチリ
少し眠そう。。 このままでいたら寝ちゃいそうですね(>_<)
でも体が冷えちゃう前にシャンプーを流してブローへ=3


トリミング終了














優しい笑顔のコナちゃんです(>_<)

お迎え待ち

コナちゃんが伏せてリラックスしていると、、コナちゃんのことが気になる
ワンちゃんが近くにスッと寄って来て伏せをしました(^^)
この距離感、可愛いです


最後にツーショットを撮ることができました









同じくらいの大きさで目線の高さも一緒
遊んだりはしませんでしたが(^_^;)  癒しの空間でした(*^_^*)

ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています♪♪

2011年9月24日土曜日

☆パティちゃん☆

シーズーのパティちゃんが来てくれました(*^_^*)
店内に入ると他のワンちゃんが!!
プードルくんに気に入られた様子のパティちゃんです
でもちょっと勢いに押されちゃったようで急いでスタッフの膝の上に避難(>_<)
それ以上近寄らないでよね!!って目で見ています(笑)











トリミングを始めましたが、下にいるワンちゃん達が気になるようで呼んでもカメラを見てくれませんでした(^_^;)
今日も体に3mmのバリカンをかけてスッキリさせていきます!!










♨お風呂♨
シャンプー中はお得意のペロペロをしてくれました(^_^)v










ブローをしてカットが終わったら、
★☆出来上がり☆★










パッチリお目めが見えるようになってスッキリしたね
もう一枚おまけ
ペロッ♪♪♪










お迎えを待っている時もスタッフの膝に乗っていました(^_^)
肘を曲げて寄りかかりリラックススタイル











今日もパティちゃんにたくさん癒されちゃいました
次回も会えるのを楽しみにしておりますありがとうございました!!

2011年9月23日金曜日

☆ハクくん☆

M・ダックスのハクくんです!!!
初めてのご来店でしたが店内を散策したり、スタッフの膝に乗ったりとリラックスしていました(*^_^*)











今日は前肢とお尻の飾り毛を少しカットします!!
まずは爪切りから
バッチリカメラ目線です(^_-)-☆









♨シャンプー♨
頭に泡を乗せられてもなんだか嬉しそう♪♪♪
キレイになって帰ろうね(^-^)









タオルでよく拭いたらブローです









カットしてお耳にリボンを付けたら出来上がり!!









✿出来上がり✿
最後も最高のスマイルをしてくれました☺☺☺
かわいい









今度は公園で会えるのを楽しみにしております
本日はありがとうございましたまたのご来店お待ちしております(^_^)/