2011年5月31日火曜日

★QUEQUEくん★

M・ダックスのQUEQUEくんが来てくれました
『QUEQUE』と書いて『クク』と読みます!!おシャレなお名前(*^_^*)
今日も大好きなお父さんとお母さんとルンルンでご来店♫♫♫

しばしお母さんたちとお別れをして、
いつもの爪切りと耳掃除と肛門腺絞りとヒゲカットの4点頑張ろう!!





余裕のカメラ目線です(^_-)-☆



良い子にしていたのですぐ終わりました
小雨が降っていたので、かわいいレインコートを着て来てくれました
とっても似合ってます!!










帰る頃には雨はやんでいたのですが、あまりにもかわいいのでもう一回着てもらっちゃいました(>_<)♥♥
ククくんキマってるー!!

本日はありがとうございました
またのご来店お待ちしております(^-^)

2011年5月30日月曜日

☆チャッキー☆

トイプードルのチャッキーくんです!
元気いっぱい!!

お手入れ中も楽しそうです\(^o^)/


『かっこよくしてね!!』






  ♨♨お風呂♨♨
気持ち良さそうに、シンクにピトッとくっついてます(*^_^*)
きれいにしようね!!









シャンプーの後は、ふわふわに乾かしましょう!









そしてカットです!
お顔がテーブルに付いてしまいそうなチャッキーくん・・・
実は寝てます(-_-)zzz
ガンバレ!チャッキー!もうすぐ終わるからね(>_<)









☆★お手入れ終わり☆★
舌をペロッと出して、可愛いショットいただきました(^O^)









いつも笑顔のチャッキーくん!可愛い!









最後は得意の二足歩行を披露♫♫
嬉しそうにスタッフの元へ(*^_^*)









お迎えを待っている間もスタッフと楽しそうに遊んでくれました☆
また次回も楽しみに待ってます!
ありがとうございました。

★ブランちゃん★

マルチーズのブランちゃんが来てくれました
真っ白のブランちゃん(*^_^*)
店内を猛ダッシュした後の表情です★








『あぁ~よく走った~(>_<)』



先に来ていた同じお名前でプードルのブランちゃんともご挨拶しました♪
勢い良過ぎる白ブランちゃんに茶ブランちゃんはタジタジ(+_+;)
そんな視線はお構いなしに白ブランちゃんはスタッフに疲れた体をマッサージしてもらっています(笑)








マッサージが終わったらお座りして一緒にパチリ★☆









ツーショットが撮れたところでトリミング開始!!
いつもやってることなので余裕余裕










シャンプー♨
よーく洗ってもっと真っ白になろうね(^_-)









ブローをして体のカッをトしたら仕上げはお顔のカットです!
伏せをして良い子にカットさせてくれました♪









✿出来あがり✿
前足をきちんと揃えてかわいい笑顔をしてくれました











お迎えを待ってる時はMyキャリーに入って帰る準備万端!!







『よし!!帰ろう!!!』



ちゃんとお座りをして良い子にしていました(^-^)
偉いね、ブランちゃん♫

本日はありがとうございました
またのご来店お待ちしております(*^_^*)

☆リズちゃん☆

トイプードルのリズちゃんです!

喜んでスタッフにあいさつしてくれます(*^_^*)









爪切りやお耳掃除などをした後にお風呂へGO!!
気持ち良さそうにしています(~o~)
今回はトリートメントをしました!いつも以上にふわふわになります。


『きもちい~!極楽♨』






カット中は、、、
お顔をスタッフの手の上に乗せて寝てますー(^_^;)
もうすぐ終わるからね!!









 ❀出来上がり❀
オレンジのきれいなレイを付けてパチリ(^_-)-☆
良い笑顔!!











今回も可愛いリズちゃんに癒されました♫♫
次回も楽しみにしております!
ありがとうございました。

☆ティアラちゃん☆

トイプードルのティアラちゃんです!
階段を元気よく駆け上がって来てくれました\(^o^)/

お手入れを始める前に、スタッフの膝の上でまったり。









こちらはシャンプー中です♨♨♨
よーく見ると、チラッと目線をカメラに向けてるティアラちゃん!



『ちゃんと撮ってよね!!』





シャンプーの後は、ふわふわに乾かします!
気持ち良さそうにしています(*^_^*)



『ん~、きもちいいな~♫』





続いてカットです!
お口のまわりがモコモコで、可愛いおめめが見えない(>_<)
もうすぐ終わるからね!









 ❀❀出来上がり❀❀
おリボンも似合ってます(*^_^*)
可愛いおめめも見えて、カメラ目線バッチリだね!









お手入れ後も、スタッフの膝の上でまったりとお迎えを待っていました!
スタッフはティアラちゃんに癒された一日でした(*^_^*)
ありがとうございました。

2011年5月29日日曜日

✿ブランちゃん✿

トイプードルのブランちゃんが来てくれました(*^_^*)

小さいブランちゃんは低い姿勢でスタッフの間を行ったり来たり
 
いそいそ走って喜んでる姿がとっても可愛い 

ゴローンとしたり、『オテ』をしてくれたり・・
ニッコリ笑顔でさっそく癒されました(^_^)v




 疲れちゃう前にお手入れ始めましょう
 
 爪切り・足裏バリカンと進めていきます!!
 とても良い子にしていてくれます(^_-)-☆

 ブラッシングもしてお風呂に入る準備はバッチリ
    



 と、そこへピンポーンとチャイムが鳴り、マルチーズのブランちゃんが登場


 目の前に二人のブランちゃんだ~\(^o^)/
 
 同じお名前の可愛い子ちゃんに囲まれて幸せ

 言葉で言い表すのが難しいのですが、可愛い距離感を保っていて、
 癒しの空間でした♥♥ 
 

しばしまったりと休憩し、お風呂へGO!!

ブランちゃん、何かをガン見=3

どうした!? 何かあった??

カメラに気付かない振りをしてるだけ?笑




体に5mmのバリカンをかけて短くカット

写真はお顔のカット中!!

今度は目線をくれました(^^)
ウィンクしてる 眠たいのに頑張ってこちらを見てくれたのかな?
ブランちゃん、ありがとう(*^_^*)





トリミング終了しました

伸びていた毛を短くしたので、より小っちゃくなっちゃった(>_<)


スタッフのお膝に乗ったり、店内散策をしたり、、
マイペースに過ごしながらお迎えを待っていました




ブランちゃんにバイバイしてお家に帰っていきました(^^♪
ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

★モコちゃん★

トイ・プードルのモコちゃんが来てくれました(●^o^●)
今日も朝からたくさんお話してくれました♪♪♪
ゴロンと横になってスタッフにわしゃわしゃしてもらうと、とっても嬉しそうでした(*^_^*)









トリミング開始!!
まずは足の裏のバリカンや爪切りなどをしました











▼お風呂
指の間もよく洗っていると笑顔に
くすぐったかったかな?











▼ブロー
モコモコになって目が見えない(>_<)
でもモコちゃんはちゃんとこっちを見てくれているのです









▼お顔のカット
体のカットが終わったらお顔のカットをします!
眠くなってきちゃったみたいでウトウトZzz









♪出来上がり♪
頭もお口もふんわりしてかわいくなりました(*^_^*)









お座りして満面の笑みもいただきました!!











終わった後もお話をしたり、スタッフにスリスリしたりとたくさん甘えていました(^-^)
本日はありがとうございました♪
またのご来店お待ちしております

2011年5月28日土曜日

ラッキーくん★☆

ケアンテリアのラッキーくんが来てくれました(>_<)

早速おもちゃを催促(●^o^●)


ガシッとおもちゃを掴まえて・・

ピッ!ピッ!!ピー!!! 

軽快な音が鳴って、一気に店内が賑やかに


とっても元気なラッキーくん(*^_^*)



お手入れ開始★ 

おもちゃとはしばしお別れ。。

名残惜しそうでしたが、さすがはラッキーくん
しっかりとお手入れに集中してくれました(^_^)v

こちらに笑顔を向けてくれました


お風呂♨ 

体を十分に濡らして、洗っていきます

これからお顔も濡らすよ~!!!

少し緊張気味(?)な表情です(^_^;)

頑張ろうね♪♪



ブロー中
シャンプーを終えて、毛がサラサラ・フワフワになりました

お顔の毛も伸びちゃったからサッパリしようね~!!! 

よーく見ると、ちゃんとカメラ目線をくれているんです(>_<)
可愛い



トリミング終了しました


 ラッキーくんのまわりには、お祭りの後の様に
 おもちゃが散乱しています(笑)

 全部のおもちゃと遊んでいました(^皿^)


 スタッフからちょっと離れた所でオスワリ・・・



                   ポーン=3=3
                   


      !!!!ナイスキャッチ!!!! 

  おもちゃをキャッチするのが得意なラッキーくん

 ポーン!!と投げられたおもちゃを上手にキャッチしてくれました

コントロールが悪く、変な所に投げてしまったおもちゃは見逃して、
ストライクゾーンに入ったものだけキャッチするラッキーくん
              見極める目は真剣です


 お迎えが来るまで、スタミナが切れることなくずーっと遊んでいました
 元気なラッキーくんにパワーをもらいました(>_<)
ありがとうございました またたくさん遊ぼうね楽しみにしています(*^_^*) 

2011年5月27日金曜日

✲こころんチャン✲

パグのこころんチャンが来てくれました









とってもうれしそうな様子で、
スタッフにお顔をうずめてグリグリしています♬♬









テンションが上がって暑くなってしまったようなので、
少し休憩してからお手入れ始めます

お手入れ中も楽しそうな様子でしたが、
最後はビシッと決めてくれました!!!

❀記念撮影❀











「お迎えがくるまで何する~?」
とオモチャを見せてみました
すると・・・









ガン見です(●_●)
遊んでくれそうな予感カメラを用意!!
ご覧下さい



遊んだ後は、スタッフのヒザの上で休憩(~o~)









こころんちゃんに癒された日でした
また、遊びに来てね!!ご来店ありがとうございました(^_-)-☆