2011年4月30日土曜日

☆マフィンちゃん☆

プードルのマフィンちゃんです!
元気いっぱいに来てくれました(^_^)/
いい笑顔!
『テヘッ!』








シャンプー中もとってもいい子!
キレイにしましょうね(^_^)

『気持ちいい~!』









カット中・・・(-_-)zzz
やっぱり寝ちゃった・・・マフィンちゃん・・・
可愛いので、このまま起こさないようにカットしました(^^ゞ









そして、お手入れ終了です。
少し眠たそうですが、頑張ってカメラ目線をくれました!
座り方も、とっても可愛いマフィンちゃん(*^_^*)









今回は、いつもよりお顔を少し短めにカットして、
お口まわりも小さめの丸にしました。

『可愛いでしょ!!』







そして・・・最後には寝ちゃった(>_<)
マフィンちゃん、おつかれさま!

今回も私たちはマフィンちゃんに癒されました
可愛かった~
ありがとうございました(^^)

2011年4月29日金曜日

SHADOWくん★

ラブラドールレトリバーのSHADOWくんが来てくれました

初めての場所ですが、嬉しそうにズンズンと階段を上がって来てくれました(*^_^*)

『こんにちは!!』とまずは挨拶(^O^) そして、おもちゃを見せてみると・・
キラーン(ω)と目が輝き、またまたテンションアップ~!!!!

引っ張り合いっこの始まりです

スタッフも負けじと踏ん張りましたが、SHADOWくんは余裕の表情(>_<)
何度挑戦しても負けてしまいます(:_;)
 
SHADOWくんには物足りない戦いだったかな(・_・;)?
強くてカッコいいSHADOWくんです



お風呂に入りまーす!!!

気持ち良いですか?と問い掛けると、
ニッコリ笑顔で答えてくれました(^_^)

泡あわです 
大きなシンクもSHADOWくんにはピッタリ



ブロー中もなんだか楽しそうです(>_<)

どっしり構えていて、とても良い子です★☆★





グルーミング終了
 ←レイをかけてパチリ

首をかしげてポーズをとってくれました(*^_^*)
しっぽがブンブンに振られています♪♪

 右の写真はおもちゃを投げてもらうのを待っている様子です





投げられたおもちゃをくわえてスタッフが来てくれるのを待っているようです。。

またまた引っ張りあいっこの始まりです!!!
シャンプー後でもスタミナは切れません=3=3

パワフルな動きで私たちを楽しませてくれました



元気いっぱいのSHADOWくんに元気をもらいました(*^_^*)
ありがとうございました☆またのご来店お待ちしております(^^)

2011年4月28日木曜日

☆シロッコちゃん☆

マルチーズのシロッコちゃんが来てくれました\(^o^)/
今日は2回目のご来店です☆まだ緊張しちゃうかな?
控え気味にこちらを見てくれました(^-^)









少し店内を散策したらトリミング始めようね



小さいのでひょいっと抱っこして爪切りをしました
(*^_^*)
とってもイイ子にしていてくれます♪



お次はお風呂へ♨



濡れてさらに小さくなっちゃいました(>_<)

よーく洗って真っ白になろうね♪



今日も飼い主さんのご要望で全体的にそろえて、ふんわりに仕上げました



☆出来上がり☆
かわいい笑顔が撮れました(*^^)v






最後は癒しのお顔❤


『ほわぁ~』
疲れちゃったかな?

最後までずっとシロッコちゃんに癒されっぱなしでした(^-^)♥♥♥



待ってる間は他のワンちゃんとも仲良くできて良かったね!!
本日はありがとうございました
またのご来店お待ちしております(^_^)/

★小吉さん★

柴犬の小吉さんが来てくれました♪

さっそくシャンプー始めましょう(*^_^*)



名前を呼ぶとカメラの方を向いてくれました

かわいい笑顔が撮れました♫♫♫



ブロー中☆





今度は名前を呼ばなくてもカメラに気付いて、
顔を近づけてきました(>_<)♪

ドアップ小ちゃん


これは恒例!!



ブロー中でも遊びは欠かせません(-_-;)

たまにトリミング台から、わざと落として拾ってもらって
また落としてとスタッフを困らせる遊びもします(:_;)


最後はおヒゲをカットしたら終わりです★



しばしおもちゃを忘れてもらって
集中してヒゲカットをしました

今日もカッコ良くなったかな??



終わった後ももちろん遊びます!!



お気に入りのおもちゃを横に置き、ちゃんと新しいおもちゃでも遊ぶ器用な小吉さん
満足していただけたでしょうか??(*^_^*)




本日もご来店ありがとうございました☆
また小ちゃんに会えるのを楽しみにしております(^_-)-☆

2011年4月25日月曜日

☆バニラくん☆

マルチーズのバニラくんです!
毛が伸びて、モコモコで可愛い☆









早速お手入れスタート!
シャンプー前は少し毛がしっとりしてます。









そして、シャンプー後がこちらです!
白く、ふわふわになりました(^_^)
この後にカットを始めます!

こちらがカット中です。
バニラくん、、、スタッフと見つめ合ってます☆

そして、完成!!
もこもこのバニラくんも可愛かったけど、こちらもお似合いです(*^_^*)

お洋服を着て、お迎え待ち!

最後に・・・大あくびzzz・・・
可愛いお写真撮れました(*^_^*)

またバニラくんに会えるのを楽しみにしております(^_-)-☆
ありがとうございました!

2011年4月24日日曜日

くるちゃん♪♪

トイプードルのくるちゃんが来てくれました





イェーイ!!!

抱っこをすると力が入ってしまうのか、足がピーン!!となっちゃうくるちゃん(>_<)




メリーさんカットをしているので、どれくらい伸びたか楽しみにしていたのですが・・・
今回は『足に合わせて短く』とのこと!!!
残念(>_<;)メリーさんカットとはサヨナラです(:_;)

お手入れ開始

まずは爪切りから!!

くるちゃん、ウットリ顔です
何枚か写真を撮ったのですが、全部ウットリ顔(^▽^)

私たち会えて嬉しいのかな~❤  (>_<)




お風呂タイム
真っ白な毛が輝くように
と気持ちを込めながら洗ってます!!!
   と、アレ?
モヒカンになったり、
ツノが2本生えたり・・・、

さりげなくオシャレを楽しむくるちゃんを発見!!!笑




ブローを終え、カット開始
どんどん小さくなっていく、くるちゃん!!



頭はふんわり残し、他は短くスッキリと☆☆


可愛い
こちらのカットも、くるちゃんにとてもお似合いです(*^_^*)





最後は ☆振り返り美男子☆


お手入れが楽になる!!とお父さんは嬉しそうにお迎えにきてくれました(^^)





元気いっぱいなくるちゃんに、元気を分けてもらいました☀☀
ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています♪♪

2011年4月22日金曜日

★ムックくん★

★トイ・プードルのムックくんです★

ムックくん、なんだかソワソワ落ち着かない様子です('_')













しばらく様子を見ていると、
どうやら自分のお散歩バッグが気になるようだったので、
お散歩バッグを下に置いてみると・・・






「ふぅ~。何処行ったのかと思ったよ~」




と思っているかはわかりませんが、バッグの隣でリラックスモード
そんな様子のムックくんが可愛かったので、少し経ってからお手入れ始めます(^_-)

それでは、お手入れ開始です!!






「んー!!くすぐったいよー」




お耳掃除も頑張ってくれています!!

  ♨入浴中です♨














シャンプー前まではフワフワのムックくんもお湯で濡らすと、
こんなにスリムに!!

そして、ドライヤーできれいに乾かすとカットです

足先は汚れやすいので、お手入れしやすいように、
短くカットし、全体的にも短くカットしたらカット終了です(^_-)★

✿出来上がり✿
ご来店ありがとうございました!!また、お待ちしております♫♫

✲ライデン君✲

★ヨーキーのライデン君です★
今日も元気いっぱいです!!
店内を散策し、落ち着いた所を「パチリッ!!」









「えへへ❤」


 ▼爪切り▼
爪切り中でもカメラ目線は外せません!!
しっかりこちらを見てくれています(^_-)★


爪切りなどのお手入れを終え、ブラッシングをしたら入浴タイムです
「かゆい所はありませんか~?」

丁寧に泡を洗い流し終えたら、ドライヤーで乾かします♫♫
そして、いよいよカット開始です!!







「僕、カッコ良くなるから待っててね!!」
今回は体の毛の長さを2㎝位残し、
いつもより短めにカットします(^_-)★

カットが終わりました!!ライデン君、どんな風になったかなぁ~??

 ★★ジャジャーン★★
キラキラのお目めがバッチリ見え、
とっても可愛いショットが撮れました♫♫

お迎えにお父さんとゴールデン・レトリーバーのハヤテくんも一緒に来てくれました(●^_^●)
ハヤテくんともお話できて嬉しかったです

ご来店ありがとうございました!!また、お待ちしております!(^^)!

★フレディーくん★

ヨーキーのフレディーくんです(^_-)★











クンクンと店内を探検中でしたが、
「おはよーう!!」とフレディーくんの顔を覗いてみると、
ニッ!!と笑ってあいさつしてくれました
    

    











 シャンプー前のお手入れを終え、
 たくさん泡立たせながらキレイに洗います♫♫













キレイに洗った後は、ブローをしてサラサラヘアーに☆彡









 


 フレディーくん、いつもはお耳の毛を長く伸ばしているのですが、今回はスッキリ短くカットします!!

カットが終わり、お迎えが来ると大喜び★☆★
スタッフに抱っこしてもらいお母さんの顔が見えてとっても嬉しそうです♫♪
元気に帰っていきました(^-^)また、会えるのを楽しみにしています

ご来店、ありがとうございました!!