2011年3月30日水曜日

★カリーちゃん★

ラサ・アプソのカリーちゃんです(●^_^●)/
お手入れ中の様子です
  
お店に来たときは少し暑そうな様子でしたが、シャンプー中は気持ち良さそうに、そしてブロー中もさっぱりした表情をしています!(^^)!

カットが終わりましたカリーちゃんスッキリしたかな~??    
     ✿お手入れ前      → → →     ✿お手入れ後
                  
             笑顔がとてもカワイイ❤

ご来店ありがとうございました!!また会えるのを楽しみにしております♫♫

★コロちゃん★

シー・ズーのコロちゃんが来てくれました♫♫

2度目のご来店ですが、すっかり慣れた様子です

お手入れが終わったらのんびりしようね!!
まずは爪切りから(^_-)★

(パァ!!) コロちゃん、余裕の笑顔です(^^)

シャンプー中もとても良い子にしてくれています!!

大きなお目めが目立ちます♫♫

フワフワに乾いたらカットをし・・・
(チラ・・・)
カメラが気になったかな?もうすぐ終わるよー(^_^)

お手入れが終わり、

タオルでのんびりお迎えを待つコロちゃんでした(*^_^*)

また、会えるのを楽しみにしております♫♫ありがとうございました!!

☆ブランちゃん☆

マルチーズのブランちゃんが来てくれました(*^_^*)

ルンルン笑顔でご挨拶してくれました(^^)
新入りのおもちゃさんとも『こんにちは』  

仲良く遊ぶことができました

そろそろ始める~??
 こちらの様子をうかがっています(笑) 

狭い所にいないでこっちにおいで!!とブランちゃんを呼んで、お手入れ開始  

   泥パック中  
 気持ちいい?
ウットリした表情でこちらを見てくれました(^^)

 お耳のカットをしまーす!!!  
   
あらあらブランちゃん。お顔を隠してしまいました(>_<;)
耳そうじや耳のカットの時はいつもこのポーズになるブランちゃん
お耳を隠してるつもりなのかな??   可愛いです

カットが終わり、ベッドで少し休憩してから・・・ 

スタッフの膝の上でゴロゴロして遊んでました

テンション高い甘えん坊ブランちゃんです   


ありがとうございましたまた会えるのを楽しみにしています

☆ココちゃん☆

ヨーキーのココちゃんが来てくれました(^_-)★

ココちゃん、店内を散策中♪♪♫

何か見つかったかな?

お手入れ開始します!!
お耳のそうじ中
 
とても良い子にしてくれています(^^)

お耳そうじなどを終え、
次はシャンプーでキレイに洗います

「べー」と舌が出た瞬間でした(^^)可愛い

キレイに洗い、しっかり乾かしたらカットです
体は半分位短くし、お顔も目にかかる毛もスッキリカットします!!

 


 出来上がり

お目めもパッチリ見えてサッパリしました!!

来店ありがとうございました
また、会えるのを楽しみにしております♪♪♪

2011年3月29日火曜日

☆ラリーくん☆

シーズーのラリーくんです!!

Linoには初めてのご来店です(^_-)
ラリーくん、お店を気に入ってくれるかな??早速お手入れ開始!!
爪切りや耳そうじなど、とってもいい子です!


続いてシャンプーです
ラリーくん、気持ちいいですか~??


シャンプーの後は、しっかりと乾かします。
ラリーくんの毛はとっても柔らかくてふわふわ(*^_^*)


そして、カットです。カット中もいい子にしてくれました!
カメラに気づいて、チラッと見てます(^^)


頭の毛を結んで、出来上がり
とっても可愛いラリーくん
そしてこの日、1歳のお誕生日でした☆おめでとう☆
     HAPPY BIRTHDAY


ラリーくん、お店には慣れてくれたかな??
私たちスタッフは、癒されました(*^_^*)
ありがとうございました。
またお待ちしております!

2011年3月23日水曜日

☆パティちゃん☆

シーズーのパティちゃんが来てくれました(*^_^*)

今日も高速に舌をペロンペロンして挨拶してくれました  
 
パティちゃんのこの笑顔にいつも癒されてます

   気持ちいいですか~??
  
いつもたくさん歩いてるのかな?
足の汚れもキレイに落として真っ白な足先になりました☆彡

    お顔のカット中です
  
寝ていたパティちゃんですが、カメラを向けるとうっすらと目を開けてくれました(^^)

トリミングが終了し、レイをかけて撮影しようとしたら・・・、
  
大好きなお膝に登ろうとしよじよじ!!! 後ろ姿がとっても可愛いです

  
お膝をゲットできて安心したのか、『パカァ!!』と大あくび(~o~)
あご外れないように気をつけて(*_*;)

前足がピローンとなった姿勢で休憩中
  
ベストポジションを見つけたようです(^_-)b

お姉ちゃんたちがお迎えに来てくれて、とっても嬉しそうでした(*^_^*)
ありがとうございましたまた会えるのを楽しみにしています♪♪

チェリーちゃん♫

ボストン・テリアのチェリーちゃんが来てくれました

いつも会うと、お耳をぺタっと寝かせて喜んでくれるチェリーちゃん
今回もお先に来ていた団体さんに少し戸惑いながらも、嬉しそうに喜んでくれました(>_<)

さっそくお手入れ開始

あわあわチェリーちゃんを激写!!!
私のコト撮ってるの?とこちらを見てくれました

ブロー中もとっても良い子にしていてくれます(^^)

足先も丁寧に乾かして・・・と、
ぷにぷにした肉球が可愛くて触っていたら、気持ち良かったのか

ウトウトし始めちゃいました(>_<)

短毛のチェリーちゃんは乾くのも早い!!!

グルーミングが終わった後はルンルン気分でお迎えを待ちます
何をしようと思っているのかな~(^^)?


少し離れた場所にいるスタッフをジッと見つめています

私のところに来て!!!と訴えているのかな(*^_^*)
チェリーちゃんの目力に負けたスタッフはチェリーちゃんの元へ駆け寄りました
思いが通じ、お耳をぺタっと寝かせて大喜びのチェリーちゃんでした(^_-)b

ありがとうございましたまた会えるのを楽しみにしています

★仲良し家族★

シーズーのめろんちゃん・ねねちゃん・ちくろちゃん☆チワワのベールくんが
来てくれました(^O^)

 みんなそれぞれマイペースに行動しています!!!

   
めろんちゃんに『遊ぼうよ!!』と、ずっとちょっかいを出していたベールくんは、
我慢が限界に来ためろんちゃんに反撃されてます(^_^;) それでもベールくんは嬉しそう

   ねねちゃんとちくろちゃんは仲良く待機中

まずはちくろちゃんからお手入れ開始!!
  

全身2mmのバリカンコースですみるみるうちにツルツルに!!!

 
長~いまつ毛を残して可愛いレディに

     お次はねねちゃん                                                  

シャンプー前のお手入れでは睡魔に襲われウトウトzzz

お風呂に入ると目はパッチリ ですが、ブローになるとポカポカして、また気持ち良さそうな表情をしていました

  レイをかけてパチリ

ねねちゃん自ら尻尾もキレイに見せる座り方をしてくれました(^^)

 続きましてめろんちゃん
 
一番活発なお母さんのめろんちゃん!!!
今回もスタッフを驚かせる&笑わせてくれる行動をしてくれました(>_<)
とっても和ませてくれます❤

伸ばしていた頭の毛をカットしました
 
どうです?? どちらのめろんちゃんも可愛いですね

最後はベールくんの登場です
 
イイ顔してますね(>_<) たまたま撮れた表情ではありません!!!
ずっとこの可愛らしい表情でいてくれます
 
お風呂に入っている時も優しい表情で

 
カットが終わり、サッパリして満足気(*^^)v

 
それぞれ好きな場所でウトウトしながらお迎えを待っていました(*^_^*)
ありがとうございましたまた会えるのを楽しみにしています