2011年2月27日日曜日

★☆1周年記念☆★

お陰様で、当店【Lino ilio】は1周年を迎えることができました 


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
記念いたしまして、当店オリジナルお散歩バッグを作りました\(^o^)/ 
感謝の気持ちを込めて、ご来店いただいたお客様にプレゼントしております♥♥

     

お散歩やわんちゃんとお出掛けの際に、是非ご利用ください(*^_^*)
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

今後もご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

2011年2月24日木曜日

ラッキーくん♫

ケアンテリアのラッキーくんが来てくれました

受付けをしている時、中をクンクン嗅いでシッポをブンブン振っていました!!!
大好きなおもちゃの匂いがしたかな~(^^)?

ラッキーくんおはよう(*^_^*)と挨拶をして、
リードと首輪を外したら・・・おもちゃの元へ猛ダッシュ=3=3
   
『早く投げて!!!!』とクルクル回ってアピール
激しい(笑) テンション最高潮です\(^o^)/

ずっと遊んでいる訳にもいかないので・・お手入れ開始
   ニカッ☆
 お耳そうじ中もなんだか楽しげです

  
  気持ち良いですか~??
視線のその先には。。おもちゃがあるのかな?

   ただ今お顔のカット中
  
カメラをジッと見つめています(^_^)v
   あと少し!!頑張ろうね♫ 
   
   ☆
トリミング終了
   
 可愛いおめめがパッチリ
体もお顔もスッキリ・サッパリして・・・さっきよりも激しく遊べるかも!?笑
   
   どれにしようかな~。。
  
全部のおもちゃをチェックして選んだおもちゃはバボちゃん!!
   
体を引いて、、、遊ぶ準備は万端です!!!
スタミナが切れることなく、お迎えがくるまで楽しそうに遊んでいました(^^♪

ありがとうございましたまた会えるのを楽しみにしています

✿シロちゃん✿

マルチーズのシロちゃんです(^^)

「シロちゃん、おはよう!!」
 
    くわ~(-〇-)
まだ眠いのかな?早く終わらせてのんびりしようね

お手入れ中は真剣です!!


カット中も良い子ですが、お目めがトロ~ンとしてきました(´_`)
もう少しで終わるからね!!


カットが終わり、リラックスタイムです
   
チョイチョイとなでるとゴロ~ンとお腹を出して気持ち良さそうにしています♫♫

今日のお迎えはお父さんでした!!シロちゃんは自転車のかごに乗り、かごから落ちないようにしっかりフタをしてもらい、スイ~と帰っていきました(^^)
帰ったらゆっくり休んでね♫♪♫
ご来店ありがとうございました☆彡また、お待ちしております(^_^)/

❀くう太くん❀

トイ・プードルのくう太くんがきてくれました(^_^)☆

ピョンピョンピョン♪♪

元気いっぱいです

シャンプー前のお手入れを終え、
いざ!!シャンプーへGO→

ふわふわの毛も濡れるとこんなにぺタ~と・・・

でも、ブラッシングしながら乾かすと、

  !! ボンッ !!
こんなにフワフワになります♫♫

しっかり乾かしたらカットへ(^_^)/

背中はバリカンで刈り、

他はハサミでカットします!!

くう太くん、今日はお耳の毛を短くしてイメチェンします
似合うかな~?

★☆ジャンッ★☆

短いのもとても似合っていて、仔犬のようでカワイイです(^^)

イメチェン成功かな?(^_-)♫

★☆ご来店ありがとうございました!!また、会えるのを楽しみにしています★☆

2011年2月23日水曜日

✲ロン✲

シーズーのロンくんです!

ロンくんは来てから店内を少し散策します。
目が見えないので、物にぶつからないように スタッフに見守られながら(^-^)



お手入れ中も良い子にしてくれています!
カメラ目線!!



シャンプー中、気持ちよさそうだね(*^_^*)
15歳なので、体に負担がかからないように手際よくしてあげます!



お顔もスッキリとカットしてお手入れ終了です。
頑張ったね!ロンくん!


次回もロンくんに会えるのを楽しみにしております☆
ありがとうございました(^_^)

★シフォンちゃん★

トイ・プードルのシフォンちゃんが来てくれました
受付を見上げるシフォンちゃん(>_<)
お母さんが帰ってしまってちょっと寂しげ(;_;)/~~~




早くトリミング終わらせようねー!!
シャンプー前のブラッシング中★


シャンプー★

気持ち良さそうにいい子にしていてくれてます(*^_^*)
お顔のカット中★

かわいくなったかな~??
仕上がるまでのお楽しみです♪♪♪
★ジャ~ン!!!★

今日もよく頑張りました(*^^)v
とってもかわいくなりました
お母さんがお迎えに来ると喜んで帰って行きました
本日はありがとうございました☆
またのご来店をお待ちしております(*^_^*)

2011年2月22日火曜日

★アプリちゃん★

トイ・プードルのアプリちゃんが来てくれました!(^^)!

さっそく、スタッフに甘えています

甘えん坊なアプリちゃんですが、お手入れが始めるとビシッと決めてくれます!!

爪切り中でも、余裕の笑顔
てへっ

シャンプー中です
頭の長い毛を使ってモヒカンにしてみました(^_-)♪♪
似合う?

いつもカット中は眠くなって、立ったまま寝てしまうアプリちゃんですが、
今日は頑張って起きててくれました(*▽*)/


  カット終わったよー❤

    嬉しそうです

台から降ろすと、
なでなでして~❤

と、前足を一生懸命伸ばしてアピールしています(>_<) とってもキュートなアプリちゃんでした♪♪

☆★ご来店ありがとうございました☆★
次回も会えるのを楽しみにしています♪♪

★リキくん★

シー・ズーのリキくん登場!!

今日も短くスッキリ!!キレイになりましょうね(^_-)♪♪

   ☆ブロー中です☆

窓の外を見ています。
(何か見つけた?)

キレイに乾いたので、
3ミリのバリカンで体の毛を刈り、お顔もはさみで短くカットしたら・・・


    ジャ~ン☆彡

お目めもスッキリ見えて、可愛くなりました

写真を撮り終えたら、
タイミング良く、お迎えが来たのでリードを付けてそのままご帰宅されました(^_-)♪♪

☆ご来店ありがとうございました☆
 また、お待ちしております!(^^)!

2011年2月21日月曜日

☆アンジュ☆

ヨーキーのアンジュくんです!
まずはスタッフの足元へ来て、『ねえねえ』と足をがりがりしてきます(^_^)
とーっても可愛いんです!!


左のお写真は耳そうじ中です。目が閉じちゃって気持ちよさそうです(*^_^*)
右のお写真はカット中です。もうすぐ終わるよ!


そして、お手入れ終了!
バンダナがお似合いだね\(^o^)/


お母さんを待っている間はスタッフの膝の上でくつろいでみたり、
ぬいぐるみで遊んでみたり。アンジュくんに癒されました(*^_^*)



最後はお洋服を着てるところ(^_^) カワイイ!!

ありがとうございました。
来月もアンジュくんに会えるのを楽しみにしております✲