2011年1月30日日曜日

ノエルくん☆

トイプーのノエルくんです!


早速、いつものコースを始めます(*^^)v
ちょっと外が気になるようで・・・。



カット中も良い子!
右のお写真も、チラッとカメラ見てますよ(^^)
可愛い!



カット後は、こんな感じで仕上がりました☆
ノエルくんはスタイルがいいね(^_-)



こんなショットも撮れましたー!目閉じた瞬間!
可愛過ぎます!!



ちゃんとカメラ目線のお写真も撮れたよ(*^_^*)


美容後は、スタッフと遊んでお迎えを待っていました。
楽しかったね、ノエルくん☆
また次回も楽しみに待ってます(●^o^●)
ありがとうございました。

2011年1月28日金曜日

☆チャッピーくん☆

プードルのチャッピーくんです!
元気いっぱいに来てくれました\(^o^)/

シャンプー中です。キレイになるかな~!



他のわんちゃん(フローラちゃん)が、シャンプー中のチャッピーくんを
見にきた~!二人とも可愛い✤

カット中!しかっりカメラ目線!
カットも終わって先ほどのフローラちゃんとぬいぐるみで
遊んでいるところです(^^)
仲良く遊んでいました。

こちらは、遊んでいる最中に『チャッピー!』と呼びとめて撮りました。
シッポをブンブン振ってる!!

チャッピーくん、また遊ぼうね(^^)
ありがとうございました。

2011年1月27日木曜日

★コロくん★

シー・ズーのコロくんがトリミングにきてくれました(^_^)/

初めての場所ですが、すぐにお店に慣れてくれたようでリラックスした様子です♪♪♪

こちらは爪切り中です!!

コロくん余裕のカメラ目線です

爪切り・耳そうじ・足裏バリカン・シャンプー・ブローを終え、
カットの時間です
体からカットし、最後はお顔のカットですが・・・

  Zzz...

無事カットも終わり、レイをつけて
はい!!チーズ


お迎えが来るまで、お遊びターイム♫♫♪
   
カエルさんで遊んだり・・・

足をびよーんと伸ばしてくつろいだり(-▽-)

とってもリラックスした様子で待っていました(*^^)v

☆★ご来店ありがとうございました☆★
また、会えるのを楽しみにしております(●^o^●)

★クッキーくん★

パピヨンのクッキーくんが来てくれました♫♫♫

グルーミングがちょっと苦手なクッキーくん・・・今日も頑張ろうね!!

ちょっと緊張気味です(>_<)

☆シャンプー中☆

静電気が凄いので泥パックしました(^_^)/

   ☆ブロー中☆

じっと良い子にしていてくれてます(*^_^*)

  ☆出来上がり☆

耳の飾り毛がキレイですね(^^♪
クッキーくんカッコいい

スタッフの膝に寄りかかってお母さんのお迎えを健気に待ってました(^_^)
泥パック効果でサラサラになってお母さんも喜んでくれました♪

 本日ありがとうございました
またのご来店をお待ちしています(^_^)/

2011年1月26日水曜日

☆ココちゃん☆

ヨークシャ・テリアのココちゃんが来てくれました

お姉さんからお預かりする時は少し不安げでしたが、
床に下りてからは元気いっぱいに走り回っていたので一安心
すばしっこくて目を離すとどこに行っちゃったのか見つけられないくらいです!!!

 疲れちゃう前にお手入れ始めましょ
  
カメラをチラチラ意識しながら・・爪を切ってもらっています!!
接近しすぎちゃったかな~(^_^;)可愛かったのでつい・・(:_;)
ココちゃんごめんね;;

  
  シャンプー中お邪魔しますー
  お顔が濡れても美人さんです(^_-)

   
ブロー中はココちゃんから近寄って来てくれました(^皿^)

  
お顔カットの時間にもなるとカメラの位置をチェックしちゃうくらい!?
余裕の表情です
バッチリ可愛いココちゃんが撮れてるよーv(^^*)

  
  ワンピースを着ておめかし
  とっても似合っていて可愛い(*^_^*)

    
トリミングが終わってからもタッタッタと元気にかけ回ったり、
スタッフに抱っこしてもらいながらお迎えを待っていました

ご来店ありがとうございました(^^♪ また会えるのを楽しみにしています

☆コナちゃん☆

トイプードルのコナちゃんが来てくれました

写真撮ろうと座ったら、ちょこちょこ歩いてきて隣りでゴローン
   『なでて♥』
      とアピール(^^)
そんな可愛いことされたら、、撫でくりまわしちゃうぞー(≧∀≦)/

・・・と、ずっとじゃれ合ってる訳にもいかないので(^_^;)
   お手入れ開始します
  
   ばっちりカメラ目線
 シンクに映る後ろ姿も可愛い(*^_^*)

  
 ブローが終わるとふわっふわに!!
    ちょっと眠そう?

  お顔のカットに入りまーす
  
  今回お顔は丸くします!!!

    ☆★ジャン★☆ 
    テヘッ☆
ふんわり丸く、可愛いコナちゃんにとっても似合ってます

    
楽しそうに店内散策をしたり、スタッフの近くでマッタリしながら
お迎えを待っていました
*右の写真*話しかけたら、目を見つめてずっとお話を聞いていてくれました

ご来店ありがとうございましたまた会えるのを楽しみにしています

2011年1月25日火曜日

☆めいちゃん☆

トイ・プードルのめいちゃんが来てくれました

今日も元気なめいちゃん(>_<)♪
お腹を見せてコショコショすると・・・笑いました!!(笑)
めいちゃん満面の笑み(*^_^*)

その後はたくさん店内を走り回ってました☆

でも、爪切りが始まると真剣な顔!!!

『あたしやる時はやるんだから!!』

シャンプー中もとってもイイ子♫


乾かして一段とモコモコになりました(>_<)


出来上がり

かわいいテディベアカットになりました♪♪♪

終わった後もたくさん走り回っていました。
とってもやんちゃなめいちゃんにはいつも大爆笑させてもらってますヽ(^o^)丿
 
 本日はありがとうございました
またのご来店お待ちしております(^_^)/

2011年1月23日日曜日

☆ポンくん&ヒメちゃん☆

ポメラニアンのポンくんとヒメちゃんがトリミングに来てくれました(^^)/

   ☆ポンくん☆           ☆ヒメちゃん☆
  
ポンくんはトコトコとマイペースに店内を散策し、
ヒメちゃんはスタッフのところへ行き、尾をフリフリして楽しそうにして、
名前を呼ぶとこちらを見てくれました!!(*^_^*)
うれしそうです(^^♪♫♪

こちらは、お手入れ中のポンくんヒナちゃんです☆
とても良い子にしてくれています(^_-)☆

▼ ▽ ▼ ポンくん ▼ ▽ ▼

  

    <爪切り中>         <シャンプー中>         <ブロー中>

  

▲△▲ヒメちゃん▲△▲

フワフワに乾いたらハサミで体の毛をキレイに整えて
     ★ ☆ ★ 出来上がり ★ ☆ ★
   
     ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆

同じポメラニアンでも、毛質や毛量が違うと全然表情が変わりますね(^O^)/
お迎えを待ってる間は個々それぞれ落ち着く場所でのんびり待っていました

ご来店ありがとうございました!!!
また、お待ちしております(^_^