2010年12月31日金曜日

☆あんずちゃん☆

M・シュナウザーのあんずちゃんが来てくれました

ピンポーンとチャイムが鳴り、お迎えに行こうと部屋を出ましたが、
あんずちゃんの方が一足早く2階に到着
「あんずちゃん早かったね~!!」と声を掛けると、タタッと寄って来て『なでて』とご挨拶(^O^)
さっそく癒されちゃいましたv(^^*)

   お手入れ開始です
  
お耳そうじもジッと我慢して頑張ってくれてます(*^_^*)
 
   シャンプー中
  
大きなおめめで何を見ているのかな(^^)?
濡れても長いまつ毛は健在です!!!

   お顔カット中
  
ウトウトしたり、突然パチッと目が開いたり・・
可愛いですね~(*^_^*)
もう少しで終わるからね~!!!

  
トリミング終了 今回はお耳を短くしました
少し幼い感じで、こちらのあんずちゃんも可愛いです
  
お迎えが来るまでおもちゃで遊んでました☆
おもちゃも鳴らし納めかな!!! ピピピ・・と高速でした(^皿^)

ありがとうございましたまた会えるのを楽しみにしています

★くるちゃん★

トイプードルのくるちゃんが来てくれました

前回、メリーさんカットをしたので会うのが楽しみでした
その後のくるちゃんはどうでしょうか・・?
  
くるちゃんルンルンな様子です(>_<)
毛も少し伸びて、更にモコモコになってました

シャンプー中はぬくぬくでウットリ(v_v)☆
  
どんな時でもずーっと楽しそうなくるちゃん
 可愛いです

  
ブローが終わってふわっふわ♪♪

  カットが終わりました
  
    真っ白
胸下と足の毛が繋がりました!!!やったね(^_^)v
あとはお腹の毛が伸びるとより一層メリーさんに☆★☆

  
最後はスマイルくるちゃん

メリーさんカット、お父さんにも好評だったそうなので嬉しいです(*^_^*)
くるちゃんにとても似合っていてスタッフにも大人気です

今回も元気いっぱいのくるちゃんに癒されました
ありがとうございましたまたお待ちしておします

2010年12月28日火曜日

ムンタくん♫

ヨーキーのムンタくんが来てくれました

お姉さんにバイバイして、少し寂しげなムンタくん。。
でも店内に入るとムンタくん、クンクン匂いを嗅ぐのに大忙し!!!
いろんなわんちゃんの匂いがするのかな(^^)とても楽しそうです(*^_^*)

散策が終わって満足気なムンタくん
 そろそろトリミング始めましょう
  
お爪切り中もバッチリカメラ目線で決めてくれます
 さっすがムンちゃん!!!

  光の入り加減が絶妙です
  
  ムンちゃんカッコイイ~♥♥

只今、お腹を乾かしてもらってます(^ー^)b
  
こんな時でもカメラ目線は外しません(^皿^)

 トリミング終了しました
  
   可愛い

ご来店ありがとうございました また会えるのを楽しみにしています

❤ボニーちゃん❤

トイプードルのボニーちゃんが来てくれました

  はじめまして(*^_^*)
  
人懐っこいボニーちゃんは店内に入ってからも
スタッフに甘えたり、散策をして楽しそうでした

お店にも慣れたところでお手入れ開始です!!!
  
シャンプー中のボニーちゃんはうっとり気味
とても良い子でいてくれます(^^)

  
ボニーちゃんのカットは・・・
足にブレスを作って尾もポンポンに
お顔はバリカンを入れてスッキリ

   カットが終わりました
  
   可愛い
ボニーちゃんにとてもお似合いのカットですね(*^^)v

お迎えが来るまでは元気におもちゃで遊んでいました!!!
  
自分でプーピー鳴らしたり、投げられたおもちゃを
ダッシュで追いかけて持ってきたり(^_-)-☆

初めての場所でしたが、終始リラックスしてくれていて良かったです

ご来店ありがとうございましたまたお待ちしております

*カリーちゃん*

ラサ・アプソのカリーちゃんがトリミングに来てくれました(*^_^*)

初めての場所なので、まずは、店内をトコトコと散策
名前を呼ぶと笑顔でうれしそうに寄って来てくれました

ナデナデしてもらって気持ち良さそうです♫♪♪

↓ お手入れ開始!!
とても良い子にしていてくれてます(^_-)-☆
   シャンプー中             ブロー中
     
カメラ目線バッチリ        目を閉じて気持ち良さそうです

    カット中

・体→1cm位カット
・足→ふんわり
・お顔→短くスッキリ!!

カットが終了しました
どんな風になったかな~???
   ↓  ↓  ↓  ↓


   ジャ~ン

抱っこが大好きなようで、自分からヒザの上に乗ってきてくれて、
カリーちゃんの体温が、暖かくてポカポカ心もホカホカ癒されちゃいました

そのままリラックスした様子でお迎えを待っていました(^^♪

★☆ご来店ありがとうございました★☆
   また、お待ちしております♪♪♪

2010年12月26日日曜日

☆ルカくんとシフォンくん☆

シーズーのルカくん、トイプードルのシフォンくんが来てくれました

   『こんにちは!!!』
  
とっても元気なルカくんです
シフォンくんもみんなに挨拶をして、楽しそうに店内をかけ回ってました(^O^)

仲良しな二人はお互いの姿が見えなくなると探し、
見つけると尾を振って喜んでいました(*^_^*)
 可愛い二人です

お先にシフォンくんがお風呂に入りました!!!
  
お顔を洗ってもらっているときはスタッフを見つめ・・・
『ボクをかっこよくしてね♫』と伝えているのかな(^^)

足が長いシフォンくんはお風呂に入っていても回りを見渡せます
  
離れた所からシフォンくんを見つめるルカくんの姿もバッチリと見つけられます!!!

後ろ姿がなんとも愛らしいですね
    
次はルカくんもキレイになろうね☆彡
 
     トリミング終了しました
       
ルカくんのまぁるいお顔とシフォンくんのキリっとしたおめめ
        二人とも美男子ですね(>_<)  

      ドーン!!!
   
ありがとうございました来年も二人に会えるのを楽しみにしています(^^♪

メアリーちゃん❤

メアリーちゃんが来てくれました♫

『まずは遊ばなくっちゃ!!!』
 
大好きなおもちゃを『くださいな~!!』
おめめがキラキラ輝いてます(☆ω☆)

ほかのワンちゃんにも積極的にご挨拶をしていました
 お友達になれたかな??

お手入れ始めようとすると、感づいたのか目を合わせないように
小走りで逃げてしまいました(^_^;)
でも「待ってー」と言うと、ピタっと止まってくれる優しいメアリーちゃんです

シャンプー中は気持ち良さそうに目を閉じていましたが、
 
カメラを向けたらパチッと目が開きました!!
寝顔は見せられないかしら(^^)?

とっても良い子にしていてくれるメアリーちゃん
 
お顔のカット中も、眠さと闘いながらもこちらを見てくれました(*^_^*)

カットが終わりました!!!
 
バッチリ、カメラ目線でパシャリ 
あとはお迎えが来るまで遊ぶだけ~♪♪
 
いつも元気いっぱいのメアリーちゃん(^^♪
来年も会えるのを楽しみにしています!!ありがとうございました

2010年12月25日土曜日

リズちゃん

トイプードルのリズちゃんです!

お手入れ前のショット!目が見えないけどベロが出てて可愛い(*^_^*)


シャンプー中は、しっかりカメラ目線です!


カット中もとっても良い子なリズちゃんです(^^♪
ちゃんとおすまししてます!

今回もお母さん手作りのお洋服で来てくれました。
リズちゃんに、とってもお似合いです!

  

来年もリズちゃんに会えるのを楽しみにしております(●^o^●)

手作りお洋服も楽しみにしてます!!
ありがとうございました。

2010年12月24日金曜日

アンジュくん☆

先日、ヨーキーのアンジュくんが来てくれました!
シッポをふりふり♪かわいい♪

早速お手入れ始めますよ!


乾かし中もスタッフが『アンジュ~!』と呼ぶと、振り返ってくれます(^^♪
なんとも言えない表情!



カット終了後にパチリ!真ん丸なお顔です!



そして、最後にお洋服を着て撮りました(*^_^*)
くまちゃんと、アンジュサンタです。
嫌がらないで、お写真を撮らせてくれました!ありがと(*^_^*)

今回もアンジュくんに癒されました!
ありがとうございました。
来年も会えるのを楽しみにしています。

★ディアちゃん★

M・ダックスのディアちゃんが来てくれました♪
「クンクン♪」お店の入口で聞こえてくる声・・・・
ディアちゃんだー!!
2階にいてもその声は聞こえました(笑)

ディアちゃんおはよう!!

朝の挨拶も終わり、グルーミングへ★

いつものことなので余裕の笑顔(*^_^*)


クリスマスリボンを付けたら出来上がり★



Merry X’mas

素敵なクリスマスにしてね(^_-)-
本日はありがとうございました
来年もディアちゃんに会えるのを楽しみにしております(^O^)/