2010年11月28日日曜日

☆コナちゃん☆

トイプードルのコナちゃんが来てくれました

床に降りたら楽しそうに歩き回ったり、ゴローンとお腹をだして
なでてと、リラックスしている様子です
    
 スタッフのお膝に乗って『ニコッ(^^♪』

   さっそくお手入れ開始します
   
『何やるのかな~(・・?)』  横目で様子をうかがってます・・(笑)
 足裏の毛をツルッと短くしているんだよ~(^o^

こちらはシャンプー中&お顔カット中のコナちゃんです
   
小さいコナちゃんがお風呂に入るとシンクがいつもより大きく感じます!!!
ちょこんと立っているコナちゃん、とっても可愛い
乾燥が気になるこの時期(>_<;) 今回コナちゃんはトリートメントをしました
被毛が潤ってツヤツヤに☆彡 

お顔をカットする頃は眠さもピークにzzz 目を閉じてまったりモード

    カットが終わりました
   
黄色いバンダナがとても似合ってます
お姉さん座り・・ではなく、お姉さん伏せ上の写真もチェックしてみてください!!

   
帰り支度をしようとお洋服を見せたら、テンション上がってジャンプジャンプ!!!
お洋服をくわえようと頑張っていました(^皿^)
帰れると思って嬉しかったかな(^^) ん~可愛い後ろ姿

とっても可愛いコナちゃんにたっぷり癒されました

ご来店ありがとうございました!!また会えるのを楽しみにしています♫  

チャッキーくん☆

トイプーのチャッキーくんです!
二本足で歩くのが得意技?!スゴイ!!



お手入れ中のお写真です。笑顔のチャッキーくん(^^♪
カット中は真剣な表情ですが・・・




カット後は店内を走って楽しそうにしていました!
右のお写真はカウンターに手をかけてお姉さんを待っているところです。

また次回も元気いっぱいのチャッキーくんに会えるのを
楽しみにしております(*^_^*)
ありがとうございました。

ノエルくん☆

先日、トイプーのノエルくんが来てくれました!
元気いっぱいにご挨拶してくれました(*^_^*)

早速お手入れ開始です!
なんだか楽しそう♫



シャンプー中のショット!目がくりくりで可愛いですね(^^♪



カット中も良い子にジッとしてくれます。
可愛くなるかな~!



カット終了!笑顔でカメラ目線バッチリだね(^-^)
ノエルくんは、このカットがとってもお似合いです。

ありがとうございました!
次回も会えるのを楽しみにしております♪

2010年11月27日土曜日

ダイちゃん♫

シーズーのダイちゃんが来てくれました!

早速お手入れ始めます。
爪切り中ですが、カメラ見てます(*^_^*)


シャンプーも終わってカット中!
可愛くなるかな~!


カット終了♪
カメラ目線でバッチリ(^_-)-☆
とーっても可愛いダイちゃんでした。

また次回も会えるのを楽しみに待ってます!
ありがとうございました。

クッキーくんとメグちゃん

先日、シーズーのクッキーくんとメグちゃんが来てくれました!

クッキーくんのお手入れ前のお写真です。
お顔がモコモコで可愛い!



こちらはドライ中のメグちゃんです。
後ろに小さくクッキーくんもカメラ目線で写ってます(^^♪
気になるかな??


お手入れ後は、のーんびりと日向ぼっこしてウトウト夢の中へ・・・
でも、声をかけたらポーズをとってくれました(*^_^*)
起こしてごめんね・・・メグちゃん



クッキーくんも、ちゃんとカメラ目線で撮れました!
おっとりしてるのが表情でも分かりますね(*^_^*)


今回も二人に癒されました♫
また来月も会えるのを楽しみにしております!
ありがとうございました。

2010年11月26日金曜日

☆パティちゃん☆

シーズーのパティちゃんが来てくれました

今回はグルーミングコースをします!!
  
  パティちゃんスマイル炸裂

シャンプーしてたら背中が丸まっちゃいました(>_<)
  
   気持ちいいですか~??
「パティちゃん」と呼んだら顔を上げてこちらを見てくれました(^^)

グルーミングコースなのでカットをする部分はお顔と足回りのみ
  
目を閉じてとても良い子にしていてくれます(*^_^*)

グルーミングが終了し、お迎えを待ちます
  
パティちゃんはお膝の上に乗るのが好きみたいで、
スタッフがしゃがもうとすると、グイグイとよじ登って来て
居場所をゲット(^_-)-☆満足気な表情です 可愛い
   
   
お膝の上で、ずっと舌をぺロぺロしてました(>_<)
可愛いパティちゃんに癒されました(*^_^*)

ご来店ありがとうございましたまたお待ちしております

2010年11月25日木曜日

★ククくん★

スムースダックスのククくんが来てくれました

いつもは単品なのでママとパパが見守っていてくれるのですが、
今日はシャンプーをするのでママたちとバイバイ(;_;)/~

ククくんもまさかの展開だったのでしょうか?
  
お風呂に入ったらビックリ顔(@_@;)笑  
大丈夫だよ~(^-^)終わったらすぐお迎えに来てくれるからね~!!

温かいお風呂に入って温風にあたり・・・気持ち良さそうにウットリ  
  

    ん~眠いっ!!!!!!!
  
顎が外れちゃうんじゃないかと思うほどの大きい欠伸です(~O~)

   二発目は・・・
  
サービスしてカメラ目線をくれました(^皿^)v
  ククくんありがとう(笑)

ブローが終わったククくんはツヤッツヤ☆彡
  
そろそろ終わると気付いたのでしょうか!?
眠気も覚めたようでパッチリ真ん丸おめめで受付けを見つめています

大好きなママとパパがお迎えに来てくれてとっても嬉しそうでした(*^_^*)
ご来店ありがとうございました!!またお散歩中に会ったら遊ぼうね

✿ももちゃん✿

ヨーキーのももちゃんが来てくれました★☆

大好きなお母さんにチョコンと抱っこされてる姿がとってもキュート
「お預かりします(^-^)」とスタッフに抱かれると少しジタバタ(^_^;)
下に降りるとタカタカ軽快な足取りで店内を散策

  『お膝の上って落ち着くわ~
    カワイイ❤  
ひとまずまったりしてから、トリミングを始めます!!!

   こちらシャンプー中
      
   毛がツヤツヤしてますね☆彡

     ブロー中
   
お顔の毛もキレイに乾かして美人さんになりましょ

   トリミングが終わりました
     
  「ももちゃん おもちゃで遊ぶ~??」
  とピヨちゃんを出しましたが・・・
 
  『やっぱりお膝の上が一番よね~
    
 ももちゃんはスタッフがしゃがむと一目散に
お膝に飛び乗って、まったりお迎えを待っていました(*^_^*)

ありがとうございました 次回も会えるのを楽しみにしています

2010年11月24日水曜日

★マフィンちゃん★

トイ・プードルのマフィンちゃんが来てくれました!!

今日は初めてだったのでちょっと緊張気味のマフィンちゃんでしたが、
名前を呼んだり、話しかけていると首を傾げながら一生懸命聞いてくれてました♪♪♪
くりんくりん首を左右に傾げる姿はとても可愛かったです(*^_^*)


足のお手入れと耳そうじを終わらせシャンプーへGOー!
飼い主さんにシャンプーは苦手と聞いていたのですが、とても良い子にしていました(^-^)b

ブローが終わったところでちょっと休憩♪
ちゃんとハウスに入ってお座りしていました

カット始めまーす♫
あれれ・・・?
体のカット中もお顔のカット中も眠たそう(^_^;ずっとカックンカックンしてました(笑)
そしてついにスタッフの手の上で寝ちゃいましたZzz

寝ている間に急いでカットしてなんとか出来上がりましたー!!

ふわふわのお耳が似合っててとってもかわいくなりました(*^_^*)


ちょっと恥ずかしがり屋さんのマフィンちゃん、
終わった後は遠慮気味にしっぽを振ってスタッフの側に来てくれました
だんだんとお店に慣れてくれるといいな☆

本日はありがとうございました
またのご来店お待ちしております(^-^)/

★バニラくん★

マルチーズのバニラくんが来てくれました
クンクン鳴いてしぶしぶお母さんをお見送り

ちょっと前が見えないけど・・・・

「おはよーう!!」


大人しくシャンプーをさせてくれてます(^o^
真っ白になるかなー☆★

お顔のカット中

チラっとこちらを確認♪
真ん丸なお目めが見えてきました(^_^)

  出来上がりー!!


真っ白でフワフワになりました(*^_^*)
仔犬の様なお顔でかわいい

最近はちょっと足の調子が悪いバニラくん(>_<)
心配してましたが、店内を軽快に歩いてる様子を見て安心♪
これからも無理しないでね

  本日はご来店ありがとうございました☆
  またのご来店お待ちしております(^_^)/