2010年10月29日金曜日

★クッキーくん★

パピヨンのクッキーくんが来てくれました~

名前を呼ぶと、尾を振って近くに寄って来て、
後ろ向きにピトッとお尻をくっつけてきてくれました(^o^

   ★お手入れ前に一枚

このままでも十分カワイイですが、もっとキレイに可愛くなって帰ろうね!!

クッキーくん、シャンプー&ブロー中は真剣です(^^)


キレイに乾いたら、足回りを整えて出来上がり!!

お耳の毛がきれいに伸びてビューティフル

今日はお友達がたくさんいたので、クッキーくんも楽しそうに過ごしていました(^_^)v
ご来店ありがとうございました♪♪
また、お待ちしております\(^▽^)/

2010年10月27日水曜日

poohちゃん❤らいむくん

トイプードルのPoohちゃんが遊びに来てくれる・・・!!
ということで、お友達であるスタッフのワンコ、らいむを連れていきました

お揃いのアロハシャツを着て、レイをかけて(^^♪
    
      新婚気分でパチリ
    左:らいむ  右:Poohちゃん

       後ろ姿も可愛い♥♥
      
チャキチャキ娘のPoohちゃんとおっとりマイペースならいむのコンビ☆
とても可愛かったです(*^_^*)

また一緒に遊ぼうね(^^) ありがとうございました

2010年10月26日火曜日

☆パトリックくん☆

M・シュナウザーのパトリックくんが来てくれました(^_^)/

お手入れ前にパチリ!!

カメラ目線バッチリです☆

シャンプーが終わり、
スタッフのシャツにお顔をスリスリ。。。

一生懸命拭いております!!

カット中もとても良い子にしてくれています(^_^)

 
今回、仕上がりのお写真が撮れなかったので、
次回はカット後のカッコイイ、パトリックくんを撮りたいと思います

ご来店ありがとうございました!!
また、お待ちしております(^o^)/

♪あずきちゃん&ひまわりちゃん♪

本日、トイ・プードルのあずきちゃんと、M・ダックスのひまわりちゃんが
来てくれました♪♪♪
店内に入るとあずきちゃんはクルクル回って喜び、
ひまわりちゃんはテンションが高くなり猛ダッシュします(>_<)♫
まずはあずきちゃんからご紹介
カット前のあずきちゃんです!
お顔の毛がちょっぴり伸びちゃってます(>_<)

  シャンプー中▼      ブロー中

とってもイイ子にトリミングさせてくれます☆
 ❤出来上がり

お顔もスッキリしてソフトモヒカンもキマってます(^_-)b

続いてはひまわりちゃんです


ひまわりちゃんも体のカットをします♪

   爪切り中        ブロー中

ブロー中は一生懸命タオルで自分のお顔を拭いていました(^_^)

  出来上がり
体もスッキリしてとっても美人さんになりました(^_^)v
たくさん遊んで二人でじゃれ合っていてとても微笑ましかったです(*^_^*)
本日はありがとうございました
またのご来店お待ちしております(^_^)/

☆ブランちゃん☆

先日、マルチーズのブランちゃんが来てくれました

店内を猛ダッシュで走り回ったあと疲れてゴロン。。。。
お腹をなでてあげるとうっとりしちゃいました



シャンプーが終りカットしていてもうっとり。。。

もう終わるからねー!!

出来上がり♪♪♪
終わったよー!!と声を掛けると
一気に元気な笑顔になりました^o^
お迎えを待ってる時はスタッフの膝の上でうっとりしていました
ご来店ありがとうございました
また来月会えるのを楽しみにしております(^_^)v

2010年10月25日月曜日

☆みっちゃん☆

先日 トイプードルのミモザちゃんが来てくれました
 
お名前が入ったオリジナルのお洋服を着て登場です!!
とても可愛くて似合っていました(お写真撮れば良かったな(:_;)残念)
 
    お手入れ開始します 
   
しっかり前を見て足裏のバリカンをかけてもらっています(*^_^*)
『テヘッ』とした表情がカワイイ♪♪

カット内容は・・体5mmのバリカン。お顔はテディベアカットで口元は短く。
         耳は毛先を丸くそろえました!! 

    カットが終わりました
   
クリクリおめめがパッチリ見えるようになりました(*^_^*)
   
   違う角度からパチリ
   
     可愛い~
お迎えが来るまでソワソワしながら受つけ付近をウロウロ。。
お母さんに会えてとっても嬉しそうでした(^_^)v 
ご来店ありがとうございましたまたみっちゃんに会えるのを楽しみにしています

2010年10月22日金曜日

♫めいちゃん♫

先日、トイ・プーのめいちゃんが来てくれました
今日も来てすぐにお得意のお尻プリプリダンス♪で、
喜びを表現してくれました\(^o^)/


落ち着いたところで早速トリミングコース始めましょう!!
爪切りをしている後ろ姿です(^_^)
真ん丸な背中がかわいい


続いてはシャンプー

満面の笑み(*^_^*)


カット中もカメラ目線は外しません(^_^)v

   出来上がり

カットが終わってからも、
ずっと店内を走り回ってたくさん遊んで帰りました(*^_^*)
本日はありがとうございました
またのご来店お待ちしております(^_^)/

☆トロくん★

先日、マルチーズのトロくんが来てくれました
店内に入るとほふく前進をしたり、スリスリしたり
いつも凄く喜んでくれます(*^_^*)


今日はシャンプーとお顔のカットをします

お手てもゴシゴシきれいに

お顔のカットもいいこにしていてくれます(^-^)
真剣な表情のトロちゃん(^_-)
最後は笑顔でパシャリ

今日もたくさんの笑顔をくれました
本日はありがとうございました
またのご来店お待ちしております(^_^)/

こころん♪♪

本日、パグのこころんちゃんが来てくれました!
とーっても、可愛くて癒されます(*^_^*)


お手入れ中のこころんちゃんです。
気持ち良さそうにしています!
真ん丸のお顔が可愛いすぎます(^O^)


お手入れが終わった後は、スタッフの膝の上でお休みしてました。
耳の下を触ってあげたら、この表情・・・。
ん~、癒されちゃいます


最後はバンダナを付けて、ステキなお写真が撮れました!
そして、今月お誕生日を迎えて4歳になりました。
こころんちゃん、おめでとう


本日はありがとうございました(^-^)

2010年10月21日木曜日

★ボナくん&プーくん★

チワワのボナくんとM・ダックスのプーくんが来てくれました!!

いつもはおっとりしているボナくんですが、今日はテンションが高め↑↑
   
ちょこちょこ店内を走り回ったり、スタッフの顔を見て尾をフリフリしたり
可愛いです(≧▽≦)

シャンプー中のボナくんはとっても気持ち良さそう
   
  プーくんはどうでしょう??   
   
真剣な表情で何かを見ています。。
ステンレスのシンクなので、写っているのはプーくん自身のはず・・・!!!
シャンプーして更にカッコ良くなった自分にうっとりしているのかしら(ω)


ブローが終わったボナくんはまた楽しそうにスタッフの元へ
   
ボナくんは2mm全バリのトリミングコース、
プーくんはグルーミングコースです(*^_^*)    
   
レイをかけて二人で『はい チーズ☆』
ボナくんは短いカットがお似合いです(^_-)

ご来店ありがとうございました!!また会えるのを楽しみにしています(^^)

ブランちゃん☆

トイプードルのブランちゃんが来てくれました

甘えん坊のブランちゃんはさっそく抱っこ~♥♥
嬉しそうに笑ってて可愛いですね(>_<)
   

シャンプー中のブランちゃんは毛が濡れて一回り小さく
なっちゃいました!! カメラ目線もバッチリ
   

お顔カット中にもカメラを向けたら『チラッ』と
サービスしてくれました(^_-)-☆   
   

    トリミングが終わり・・・
   
レイをかけて、おすましショットです

「ブランちゃんおいで~」と言うスタッフ二人の間を行ったり来たり・・・
まったりした時間を過ごしながらお迎えを待っていました(*^_^*)

ご来店ありがとうございましたまたお待ちしております♪♪

2010年10月19日火曜日

☆アンジュくん☆

ヨーキーのアンジュくんが来てくれました(●^o^●)
今日もシッポをふりふりして・・・カワイイ!!

さっそくお手入れを始めます。
シャンプー中です!アンジュくん、ちょっと困り顔かな??


こちらは、カット中です。ちゃんとカメラ目線!
アンジュくんのお顔に癒されます(*^_^*)


カットも終わって、遊びの時間です!
視線の先には・・・

     ジャーン!!
鳥のぬいぐるみです。この後シッポをふりふりして、たくさん遊んでました!
楽しかったね、アンちゃん(^-^)また遊ぼうね!

また来月もお待ちしております。
ありがとうございました(^-^)

✿ももちゃん✿

ヨーキーのももちゃんが来てくれました
膝に乗るのが大好きなももちゃん、
今日もスタッフの膝にピョンっと乗っかってきました(*^_^*)
なでなでされて落ち着いたところで、早速トリミングコース始めたいと思います♪

シャンプーが終りブロー中

カット中も良い子にしていてくれました(^_^)v

出来上がり

今日もかわいく出来上がったので、
いろいろな角度から写真を撮ってみました(^_^)

今日もマイペースなももちゃんに癒されました

本日はご来店ありがとうございました
またももちゃんに会えるのを楽しみにしております(^_^)/