2010年9月29日水曜日

❤あんずちゃん❤

9月29日 M・シュナウザーのあんずちゃんが来てくれました
いつものように元気に階段をかけ上がってきてくれました

ナデナデしてもらってご満悦~(*^_^*)
    

シャンプー・ブローが終わってフワフワになりました
    
首をかしげてモデルさんのようです(*^^)v

    お顔のカット中です!!
    
お手入れ中はとても良い子にしていてくれます(^_-)
 あんずちゃんは尾と口元を丸くします〇
可愛いあんずちゃんにピッタリのカットですね★☆★

    おリボンをつけてカット終了
    
大きい真ん丸おめめとクリンとカールした長いまつげが
パッチリ見えるようになりました
羨ましいなぁ。。。

お迎えが来るまではお遊びタイム!!!!
初めましてのカエルさんと楽しそうに遊んでました(^O^)/
お得意の高速ガジガジも披露してくれたり☆
カエルさんを上手に鼻で押して「ピッピ」鳴らすあんずちゃんは可愛くて面白くて・・・
とっても癒されました

  たくさん遊んで疲れちゃったかな?
    
     ウトウト・・・Zzz
可愛いあんずちゃんに元気をもらえました
ご来店ありがとうございました!!また会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

2010年9月27日月曜日

☆ククくん☆

先日、M・ダックスのククくんが来てくれました
今日も爪切り・耳そうじ・肛門腺・ヒゲカットをしました(*^_^*)

爪切り中。。。。

今日はママ達に見守ってもらわなくても、良い子にできました



ククくん、毛艶がとてもいいのでお尻がピカピカ光ってます(^_^)
ママ達がお迎えに来て、ご褒美のおやつをもらってました

いつもご利用ありがとうございます
またのご来店お待ちしております(^_^)/

☆ホイップくん☆

チワワのホイップくんが来てくれました
店内に入ると喜びの猛ダッシュ!!!!
足元でコロンと横になり、お腹を撫でてあげると寝てしまいました(笑)
まだ来て5分しか経ってないよ!!
ホイップ起きてー(>_<)


頑張って起きてもらって、シャンプー始めました


サッパリ~♫♫


終わったあともグッスリお昼寝していきました(^-^)
本日もご来店ありがとうございました
またホイップくんと遊べるのを楽しみにしております(^_^)/

2010年9月24日金曜日

❤メアリーちゃん❤

先日 MIXのメアリーちゃんが来てくれました

店内に入った瞬間ダーッシュ!!!!
お友達とも仲良く遊べるメアリーちゃんは、トリミング中のワンちゃんと遊びたそうに
テーブルを覗き込もうと頑張っていました笑 
    

メアリーちゃんもキレイキレイしようね♪と抱っこをしようとしたら・・・
スイッチが入ってしましました(^◇^;)
近くにあったタオルの引っ張り合いっこや追いかけっこの始まりです
     

・・・でもトリミング前に疲れちゃうといけないのでお遊びタイムはまた後ほど(^_-)

トリミング中はとっても良い子にしていてくれます
      レイをかけてお写真を
     
     
     
たくさん遊んだし眠くなっちゃったかな(^^)?
可愛い瞬間が撮れました(>_<) 癒されます(*^_^*)
 
ご来店ありがとうございましたまた会えるのを楽しみにしています!!

ムック♫

先日 トイプードルのムックくんが来てくれました

寂しがり屋のムックくんはお父さんと離れると、自分のリードやお散歩バッグを探して帰りたい!という仕草をしたり、私たちに抱っこ!!と甘えてきたり、せかせか動き回ってます(>_<)

抱っこが一番落ち着くね(^_-)-☆と、しばらく抱っこをして気分がまったりしてからトリミングを始めまーす!!

シャンプー中のムックくんは気持ち良さそう・・・(*^_^*)
    
  ムックくんの口元!!可愛いです

とても良い子にしていてくれます♪   カットが終わりました
    

    ではお写真を・・・☆
    「ムックくん撮るよ~!!」
    
  
    ・・・。


 
    

    ・・・。。

    ある一点が気になっているようです(・・;)笑 
    何かを見つめているムックくんも素敵だったので、その表情をパチリ


マイペースなムックくんに癒されました(*^_^*) 
ご来店ありがとうごさいました また会えるのを楽しみにしています

☆優しいお姉ちゃん☆

先日 M・ダックスのひまわりちゃんと、トイプードルのあずきちゃんが来てくれました!!

前回二人とも全身2mmのバリカンをかけたので、毛がまだ短く、あずきちゃんはグルーミングのコースになりました☆

   今月誕生日のあずきちゃん
   
今回はオプションのトリートメントをしました☆彡
トリートメントをすると毛がサラサラになって可愛さに磨きがかかります

  頭はソフトモヒに仕上げて
   
カッコ可愛いあずきちゃんに(^_-)♪     
やんちゃな妹ちゃんです(*^_^*)

続きまして・・・優しいお姉ちゃんのひまわりちゃんです
   
ひまわりちゃんもトリートメントをしました
カメラ目線バッチリです(^_-)-☆

    
カットが終わったひまわりちゃんツヤツヤサラサラになりました~
お姉ちゃんが大好きなあずきちゃんは、いつもひまわりちゃんの後を追いかけて真似っ子をしています(^^)
お水を飲む時も、あずきちゃんがグイグイ顔を突っ込んでくるのでお姉ちゃんは譲ってあげます。優しいお姉ちゃんに守られてますね(*^_^*)
↓写真はお姉ちゃんにチョッカイ出して遊んでもらおうとしてる姿です!!
     
仲良し!?(笑)な二人を見てると笑わせてもらうし、可愛くてとっても癒されます
ご来店ありがとうございました☆また会えるのを楽しみにしています(*^^)v

2010年9月23日木曜日

☆ライデンくん☆

先日、ヨークシャテリアのライデンくんが来てくれました(*^_^*)
元気良く挨拶をして、
さぁ!!トリミング始めまーす\(^o^)/

爪切り、足裏バリカン、耳そうじをしてシャンプーしました
今ブロー中です!!

前髪で見えないけどちゃんとカメラ目線をしてくれてます(*^^)v

体は2cmくらいカットをして、キレイに揃いました

おめめが見えるようになりました(^-^)b
お迎えがくると、ハヤテくんが待つお家に駆け足で帰っていきました

本日はありがとうございました☆
またのご来店お待ちしております(^_^)/

☆ミルキーちゃん☆

先日、キャバリアのミルキーちゃんが来てくれました♪
久しぶりの再会
ミルキーちゃん凄い喜んでくれて、覚えててくれたみたいです(^_^)v

さぁ、サッパリしましょう

シャンプー中はちょっと不安げなお顔(+_+)

おヒゲもカットして美人さんになりました(^o^
レイも似合ってます

(まだかなぁ・・・)
お母さんを待ってる時も良い子にしていました(*^_^*)
本日はありがとうございました
また会えるのを楽しみにしております(^_^)/

☆めいちゃん☆

先日、トイ・プーのめいちゃんが来てくれました
お母さんに抱っこされて上がってきました(*^_^*)
スタッフを見つけるとジタバタ(>_<)♪

激しい挨拶を終えて、トリミング始めまーす
足の裏のバリカン中。。。。
名前を呼ぶとまたジタバタしちゃうので、こっそり隠し撮り(^_^)v
ブロー中。。。。

(ぺろっ)
           ☆出来上がり ☆

モコモコのかわいいめいちゃんになりました
たくさんハシャイでご満悦
本日はありがとうございました☆
またのご来店お待ちしております(^_^)/

2010年9月21日火曜日

リズちゃん

先日、トイプードルのリズちゃんが来てくれました!

お腹を出して、シッポをふりふりしてます♪♪


シャンプー中です。気持ちいいかな~??


カット中もおとなしくしてくれてるリズちゃん(*^_^*)
終わって、レイを付けて撮りました。
ちゃんとカメラ目線です!
かわいいですね



また次回会えるのを楽しみにしております!!
ありがとうございました。

パティちゃん♪

先日 シーズーのパティちゃんが来てくれました
 
お名前を呼ぶと嬉しそうに尾を振って、舌をペロペロ♪っと!!
遠くにいても舌をペロペロしちゃうパティちゃん!!とっても可愛いです(*^_^*)

  こちらは爪切り中のパティちゃん
     
ヤスリをかけています!!とっても良い子にしていてくれます

  シャンプー中を覗いてみました!!
     
お顔を洗っているところです!気持ち良さそう~(>_<)

今回も2mmのバリカンでサッパリ短くしました☆
    
スタッフに寄り添ったり、膝の上に乗ったり・・・
のんびりお迎えを待っている最中、パティちゃんの素敵なポーズを発見しました!!!

抱っこをすると片足がピーン!とキレイに伸びるのです★☆★
    
    おもしろ可愛い~
今回もパティちゃんの色んな表情に癒されました(*^^)v    
    
ご来店ありがとうございました!!またお待ちしております(^-^)

2010年9月20日月曜日

★クランチくん★

9月20日、M・シュナウザーのクランチくんがトリミングに来てくれました(^_-)-☆

今日も元気に挨拶をしてくれました♪♪
早速お手入れ始めます!!

   シャンプー中

    ゴシゴシ・・・ 

ふんわり乾いたらカット開始です(^_^)/

   出来上がり

 キレイなまつ毛がステキでとても似合っています☆彡

お迎えが来るまでスタッフと遊んだり、
バッグに入って休憩したり、のんびり過ごしていました(^^)
  

本日はご来店ありがとうございました(*^_^*)
またお待ちしております♪♪

☆ノエルくん☆

先日、トイ・プードルのノエルくんがトリミングに来てくれました(^_^)/

今日も元気いっぱいに挨拶をしてくれてました

それでは早速お手入れ始めます!!

  ☆楽しそうな表情です

    シャンプー中

   やっぱり笑顔

ブローが終わり、カット始めます!!
そして・・・
カット終了~(^_-)-☆

  笑顔100点!!

お迎えが来るまで楽しそうにオモチャで遊んで待っていました(^O^)

ご来店ありがとうございました(^_^)/
またお待ちしております♪♪

☆ももちゃん☆

本日、ヨークシャテリアのももちゃんが来てくれました(^_^)

さっそくスタッフの膝の上をゲット♪♪♪


足の裏のバリカン中もシャンプー中もとっても良い子にしていてくれます(*^_^*)


出来上がり
今日もかわいくなりました
お迎えはお父さんが来てくれて、大喜びで帰って行きました(^-^)
本日はありがとうございました
またのご来店お待ちしております(^_^)/