2010年8月30日月曜日

★レオくん&うるるちゃん★

8月29日、チワワのレオくんとうるるちゃんが来てくれました(^-^)

まずは、レオくんからシャンプーです!!


シャンプーが終わり、トリミングテーブルへ・・・
すると、うるるちゃんがレオくんを見に

 (お兄ちゃ~ん

お手入れが終わり、
二人で仲良くツーショット


受付を見つめるレオくんと、
受付の下を覗くうるるちゃん

  後ろ姿が可愛いですね

しゃがんでいると二人でスタッフのひざの上の取り合いをしていました☆彡

いつもご利用ありがとうございます(*^_^*)
次回も楽しみにしています♪♪

★レオンくん★

8月28日、ヨーキーのレオンくんがトリミングに来てくれました(^_^)/

爪切り、足裏バリカン、耳そうじ、シャンプーを終え・・・
只今、ブロー中です

カメラ目線いただきました!!

そして・・・

   ★出来上がり

    くつろぎ中
いつもご利用ありがとうございます☆彡
次回もお待ちしております

★ミモザちゃん★

8月28日、 トイ・プードルのミモザちゃんが来てくれました(^-^)

暑いのでお水を飲んで落ち着いてから、お手入れ始めます!!


こちらはシャンプー中です

とても良い子にしてくれています(*^_^*)
きれいに乾かして、カットをして・・・
出来上がり

クリクリお目めが可愛いですね

ご来店ありがとうございました(^-^
次回も楽しみにしております♪♪

2010年8月27日金曜日

☆ディアちゃん☆

先日、M・ダックスのディアちゃんが来てくれました

2回目のご来店なので、前回よりも少し慣れた様子でした
 
さっそくグルーミングコースを始めます!!
お風呂に入って、写真はブロー中のディアちゃんです
     
自分でタオルを使って顔を一生懸命拭いてたのですが、
カメラに気付いておすまし顔を見せてくれました!!

ディアちゃんに似合うリボンを選んで付けて、グルーミング終了
     
「ディアちゃーん!!」と呼ぶとブンブン尾を振って寄って来てくれます(*^_^*)
お腹なでて(>_<)とゴローンとしたり、抱っこして!という仕草をしたり・・・
     癒されます(^^♪ 

お迎えが来るまで楽しそうに待っていました
      
ありがとうございました(^-^)またお待ちしております

2010年8月25日水曜日

☆ジュリエットちゃん☆

8月25日、チワワのジュリエットちゃんが来てくれました
店内を速足で散策していて、なかなか追いつきませんでした(^_^;)

さっそくグルーミング始めます!!

足先もゴシゴシきれいにしましょうね☆

ブロー中・・・・

この季節、たくさん毛が抜けます(>_<)
シッポの長かった毛もカットしてサッパリしました♪♪♪

最後はチャームポイントのベロをぺロ!!(*^_^*)
バンダナをつけて、かわいいお写真が撮れました

本日はありがとうございました!!
またのご来店お待ちしております(^_^)/

2010年8月21日土曜日

☆小吉さん☆

8月21日、柴犬の小吉さんがご来店されました\(^o^)/

いつものように、お父さんを見送り・・・


こちらは、
おヒゲのカット中です

とても良い子にしてくれています

シャンプーが終わり、お遊びタイムです!!

前足でオモチャをおさえ、夢中でガジガジ噛んでいます!!
他にもひっぱりっこをしたり、とても楽しい一時でした(^_^

本日はご来店ありがとうございました
また、お待ちしております♪♪

☆ウィッシュボーンくん☆

先日、ジャックラッセルのウィッシュボーンくんが来てくれました♪

みなさんこんにちはー!!ぼくウィッシュでーす(^_^)/


さっきとは違い、シャンプー中のちょっと不安げな顔(+_+)


ブロー中☆
一生懸命自分でお顔を拭いていました(>_<)

「ぼくのかっこいい顔が濡れちゃったよ!!」


最後も決めポーズでハイ、チーズ!!

お迎えはお父さんが来てくれてとっても喜んで帰っていきました♪
本日はありがとうございました☆
またのご来店お待ちしております(^_^)/

✿ももちゃん✿

先日、ヨーキーのももちゃんが来てくれました(*^_^*)
店内をのんびりと散策していました♫

さっそくトリミング始めまーす!!
まずは爪切り☆
お耳そうじなどもしてお風呂行ってきまーす

ブロー中です
サッパリー♪♪♪

今日も可愛く仕上がりました(*^_^*)

(お母さんまだかな~??)
本日はありがとうございました☆
またのご来店お待ちしております(^_^)/

2010年8月20日金曜日

☆ブランちゃん☆

先日、マルチーズのブランちゃんが来てくれました♫

今日もスリスリして挨拶をいっぱいしてれました(*^_^*)


シャンプー中のブランちゃん
真っ白になるかな~♪♪

出来上がりー☆★☆

いつものようにかわいい笑顔をくれました(^_^)v

ここで、ブランちゃんの得意芸を披露します(^O^)/



「バーン」と撃たれたあと、
ゴロンと一回転してしまうところがかわいい(>_<)

本日はありがとうございました☆
またのご来店お待ちしております(^_^)/

☆ひめちゃん☆

先日、柴犬のひめちゃんが来てくれました(*^_^*)

さぁ、シャンプー♪シャンプー♪

お利口さんしていてくれてます

    *ブロー中*

(わーい!サッパリしたー\(^o^)/)

グルーミングが終わった後のひめちゃんの頭(笑)
真ん丸でフワフワになりました(^_-)-☆
 
お迎えを待ってる間、「ひめちゃーん!!」と呼ぶと
何かしゃべりながら近寄ってきてくれました(>_<)♪
お家でもお母さんの話相手をしてくれるそうです
 
本日はありがとうございました☆
またのご来店お待ちしております(^_^)/

めいちゃん✿

先日 トイプードルのめいちゃんが来てくれました

いつものようにお尻をプリプリ振って、ご挨拶してくれました
お腹をなでなですると・・・ゴローン。。


シャンプー中も楽しそうな表情

どこ見てるのかな(^^)?

今回は、前回よりも短めにカットしました
お顔もテディベアカットにしてイメチェンです(^_-)-☆


↓こちらは前回のめいちゃん           ↓今回のめいちゃん
           
                

                いかがでしょう?
印象が変わって、まさしくイメチェン成功です!!!
テディベアカットもお似合いで、とても可愛いです

お迎えが来るまで楽しく遊んでました
ありがとうございました☆またお待ちしております(^-^)

2010年8月17日火曜日

☆アンジュくん☆

本日、ヨーキーのアンジュくんご来店!

早速お手入れ開始!
こちらは、爪切り中のお写真です。
カメラ目線は忘れないアンジュくん(^_^)


シャンプー中も気持ち良さそうにしてます。
笑ってるかな??


カットも終わり、夏らしくレイを付けて撮りました
いい笑顔!


本日はありがとうございました。
来月もお待ちしております(^-^)

☆チャッキーくん☆

先日、トイプードルのチャッキーくんが来てくれました!

元気いっぱいで、スタッフに『あそぼうよ!』って誘ってます(*^^)v


お手入れ中は、とってもおとなしくしてくれてます。

チャッキーくんは足が長いので、ブーツカットがお似合いです。


カット後はカメラ目線でこの笑顔☆


チャッキーくん、また遊ぼうね!!
ご来店ありがとうございました。
来月も楽しみにしております(^-^)

2010年8月15日日曜日

★フレディーくん★

8月15日、ヨーキーのフレディーくんがトリミングに来てくれました(^^)/

フレディーくんは名前を呼ぶと「ニカッ!!」と笑って来てくれるんです★
可愛くて、ついつい何度も呼んでしまいます(^^:)

今回もいつもと同じカットで、お手入れ始めます!!

     カット前   →   カット後 

お顔がスッキリしたので、チャームポイントのお耳の毛が目立ってステキです★


お迎えが来るまで、オモチャで遊んだり、スタッフの後を追ったり、
リラックスした様子で待っていました(≧▽≦)/

( 一休み♪♪ )

ご来店ありがとうございました★
次回もお待ちしております♪♪



2010年8月14日土曜日

☆あんずちゃん☆

先日、M・シュナウザーのあんずちゃんが来てくれました!!
階段を喜んで一気に駆け上がってきてくれます(*^_^*)
 
カットは体に5mmのバリカンをかけ、お顔は丸い感じに仕上げます♪

カット中もお利口さんにしていました(^-^)
   ☆出来上がり☆

あんずちゃんかわいい(>_<)

今度もいっぱい遊ぼうね♪♪♪
本日はありがとうございました☆またのご来店お待ちしております(^_^)/

☆パトリックさん☆

先日、M・シュナウザーのパトリックくんが来てくれました(*^_^*)
まずはいつもの様に遊ぶ♪遊ぶ♫遊びまくります!!!(^_^)v


さぁ、さっそくトリミング始めましょう
シャンプーをして体をカットして、最後の仕上げのお顔をカットします
(今日もぼくカッコ良くなるからね!!)
ちょっとだけ頭のモヒカンを残して男らしくなりました(^_-)b
パトくんかっこいい~❤❤
帰りはお母さんにお得意の肩乗りをして帰って行きました♪♪♪
本日はありがとうございました☆またのご来店お待ちしております(^_^)/