2010年4月30日金曜日

やったね!!

4月29日、ククくんが来てくれました♪

メニューは爪切り・耳そうじ・おヒゲカット・肛門腺しぼりです(^^)

ママが「ねえねえのところに行くよ!」と言ったら、
曲がる場所も間違えずにお店まで来てくれたようなんです(*^_^*)
嬉しい(>_<)♪♪ クク~ありがとう☆★☆

↑写真はおやつをもらえるのを待っている様子☆
耳がめくれちゃってるのも気にならないくらい夢中です(>ω<)

また会えるのを楽しみにしています♪
ありがとうございました☆

☆ひまわり&あずき☆

4月29日、ひまわりちゃんとあずきちゃんが来てくれました♪


↓シャンプー中をパチリ☆
       
カメラを見てくれていますね!!




今日はひまわりちゃんも背中に5mmのバリカンを入れて
体をスッキリ短くカットします(^^)


一足お先にカットが終わったひまわりちゃん★
陽のあたる場所を見つけ、お昼寝中~(-ω-)zzz

なんて可愛い姿なんでしょう(>_<)!!

今回はうまくツーショットが撮れました♪♪
床だと走り回っていて撮れませんでしたが、
台の上ではご覧のように寄り添って撮ることができました!!
また次回も会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました!!

2010年4月29日木曜日

ホイップ!!

4月28日、ホイップくんが来てくれました☆

いつものようにグルーミングコースをします!


写真はシャンプーが終わったホイップくんです♪
クリクリおめめでカメラを見つめてくれてます(*^_^*)


お迎えが来るまではお遊びタイム~!!!
もうすぐ『子供の日』ということで、スタッフ手作りの
鯉のぼりと一緒に写真を撮ろうと思い用意したんですが・・・



おもちゃになってしまいました(>_<)
楽しく遊べて、お迎え待っている間も寂しくないかな?


また会えるのを楽しみにしています☆
ありがとうございました♪♪

ノエルくん☆

先日、トイプーのノエルくんが来てくれました!
いつも可愛いお洋服を着て、オシャレなノエルくんです♪


今は頭の毛を伸ばし中で、足はブーツカットです!
ちゃんとカメラ目線(*^_^*)
美容後はスタッフに、『撫でて!』とスリスリしてきてくれました。
とても可愛かったです♪


またのご来店お待ちしております!!
ありがとうございました(^-^)

2010年4月27日火曜日

☆ラルフ君★レナちゃん☆ジルちゃん★

4月26日(月)
今日はダックスさん一家が来てくれました(*^_^*)

まずはお父さんのラルフくんです!!
真ん丸な目がかわいい(≧▼≦)♪♪
でも、どっしりとした佇まいはさすがお父さんって感じでした☆


続いてはお母さんのレナちゃん!
レナちゃんは小さくてとっても女の子らしかったです(^_^)♪♪
他の子がトリミング台でブローなどをしていると、スタッフの足に手をかけて、
心配そうに見ていました(>_<)
面倒見のいいお母さんですね☆


最後は二人の娘のジルちゃん!
ちょっぴり怖がりさんでシャンプーが終わると
一目散にキャリーに入ってしまいました(>_<) まさしく箱入り娘・・・・
でも飼い主さんがお迎えにきたら一番に出迎えて、
いっぱい甘えていました(*^_^*)


☆家族仲良く3人で記念撮影☆


3人共とてもいい子で癒されました(^_^)♪♪♪
また会えるのを楽しみにしています。ご来店ありがとうございました☆

2010年4月26日月曜日

リズちゃん☆

今日はリズちゃんが来てくれました(*^_^*)
カットが終わって、出口をジーッと見つめております。
お母さん待ってるのかな??

今日もお母さん手作りの、とってもカワイイお洋服を着て、
来てくれました!!
ホントにカワイイ(*^_^*)

また来月もお待ちしております。
お洋服も毎回楽しみにしてます(^○^)

2010年4月25日日曜日

☆クランチくん☆

4月25日、

M・シュナウザーのクランチくんがトリミングできてくれました☆

店内をいろいろ歩き回っていましたが、名前を呼ぶとこちらを見てくれました(^^)v

ここで一枚!!


クランチくんのカットですが、体はシュナカットのようにスソを作らず、8ミリのバリカンを入れ、足は背中に合わせて。尾は丸く。
お顔はシュナのようにハサミで短く、口元はふんわり。お耳は伸ばしています☆



クランチくん、まつげを伸ばしていて、とっても似合っています(*^_^*)
(写真だと見えないかな・・・)

☆帰りも元気いっぱいで帰っていく、クランチくんでした☆

また会えるのを楽しみにしています♪ ♪ ♪

ご来店ありがとうございました(^_-)-☆

☆クッキーくん☆

4月25日、
パピヨンのクッキーくんが来てくれました(^^)/

 
二度目のご来店のクッキーくんはシャンプーする
場所だと勘付いて少しテンション低めな様子(笑)


でもママと別れてからは楽しそうに店内を
走り回っていたので私たちも一安心(*^_^*)
 

↓こちらはシャンプー前のお写真☆


パピヨンちゃんは体の毛をカットする子もいますが、
クッキーくんは足回りカットのみの、スタンダードなコース!


↓シャンプー後のお写真☆


体のカットをしない子でもbefore・afterで違いがわかるんです!!


サラサラになったお耳の飾り毛でカッコ良さが増した
クッキーくん♪♪

ありがとうございました(>_<)  またのご来店お待ちしております☆★

2010年4月24日土曜日

☆ペリアン&ジュリアン☆

4月24日、

ぺリジュリちゃん、本日はシャンプーでのご来店デス☆

いつもツーショットがうまく撮れない二人・・・・
がっ!!今日は2人ともカメラ目線で撮ることができましたぁ~\(^-^)/



   (何かくれるの~?)
いつもご来店ありがとうございます(^_-)-☆
来週も楽しみにしています♪ ♪ ♪

★コナちゃん☆チェリーちゃん★

4月24日、
トイ・プードルのコナちゃんがトリミングに来てくれました(^^)/

トリミングが終わってスタッフのひざまくらで、くつろぐコナちゃん♪ ♪ ♪

スタッフの足の間に顔を入れてきたり、
「なでて!!」と鼻で手をツンツンしてきて、とっっても可愛いかったです☆



お次は、ボストンテリアのチェリーちゃんです☆

チェリーちゃんもとっても人懐い性格で、
「かまってかまって」と立ちながら両手を伸ばしてスタッフのところに来てくれます(^_-)-☆

チェリーちゃん、得意芸が2つほどあるようなのですが、
今回見ることができなかったので次回こそ是非見てみたいです!!
(写真に撮れるといいな・・・)



 ↑ ☆チェリーちゃんへスタッフからバンダナのプレゼント☆
 さくらんぼがポイントになってます!!(見えるカナ?)


初対面2人のツーショットです\(*^_^*)/


顔が真剣・・・だけど2人ともカメラ目線で撮れました♪

今日は雨が降らなくて良かったですね☆最近、寒かったり暑かったり、
変な天気が多いので、体調崩さないように、みなさん気をつけて下さいね(>_<)

また会えるのを楽しみにしています(^O^)/

2010年4月21日水曜日

☆あんずちゃん☆

今日は暑い!!と感じるほどのイイ天気☆

そんな気持ち良い朝にM・シュナウザーのあんずちゃんが
来てくれました!!


初めての場所ですがママを引っ張るように
積極的に入ってきてくれました♪
まずは店内を散策・・・(ばっちりカメラ目線★)



↓こちらはシャンプー中の1枚!

とっても良い子でいてくれます(^-^)
ちゃんとカメラも見てくれています☆

明日からお出かけするみたいなのでキレイキレイしましょ♪♪
カットの内容は体と足は短く、お顔としっぽは丸く〇
お耳はそろえるくらいです!

最後もカメラ目線でキメてくれました!!
長いまつ毛が羨ましい~(>_<)


おもちゃで遊ぶのも上手で
投げたらちゃんと持って来てくれました★

あんずちゃんありがとうございました(^^)
またのご来店お待ちしております!!

2010年4月18日日曜日

ラッキー♪

本日最後のお客様はケアンテリアのラッキーくんです!


来たときは少し不安そうにしていましたが
おもちゃを見たとたん目がキラーン(☆▽☆)輝き、
一気にテンションアップ!!

激しめにおもちゃと遊んでいました(^^)


疲れちゃう前にさっそくお手入れ開始!!
↓(before)テーブルの上に置いたおもちゃを
探しているところです。


↓(after)カットが終わって同じポーズ(^_-)
カメラマンの手には愛しのおもちゃがっ!!


お迎えが来るまで遊ぶ!遊ぶ!!

引っ張り合いっこしたり、自分でブンブン振りまわしたり♪
遊ぶのが上手です☆ 


お店にも慣れてくれたかな(^^)?

ご来店ありがとうございました☆またお待ちしております!!

☆ミグちゃん☆

4月18日、
シー・ズーのミグムちゃんがトリミングに来てくれました(^^)/

元気いっぱいに店内を走り回って、落ち着いたころ・・・

トリミングをはじめま~すっ☆


お顔のカットの最中、目線をこちらに向けてくれました☆
  


今日はポカポカ陽気だったので暖かかったね(^^)v



☆リラックスした様子でお迎えを待つミグちゃん☆
また遊びに来てね!!
ご来店ありがとうございました(*^_^*)

☆こころん☆

4月18日、

パグのココロンちゃんが単品コース(爪切り・ヒゲカット・肛門しぼり)で
来てくれました(^-^)/

お家でシャンプーをしたようで、とってもイイ香り~☆

ココロンちゃんは、スタッフみんなの人気者 ♪

このお顔に・・・・癒されてます(●^_^●)



また、会えるのを楽しみにしています(^_-)-☆
ご来店ありがとうございました♪ ♪ ♪

2010年4月17日土曜日

☆REON☆

今日はヨークシャテリアのレオンくんが来てくれました!!

朝は雨が降っていたのですが、レオンくんが来るころにはすっかりやんでいたので、
濡れなくて良かったです♪
 
まずは爪切り・足裏バリカン・耳そうじ。
シャンプーが終わって、
これからブローをします(^_^)/



[体は8ミリのバリカンで、顔は丸く、耳はスッキリ]

いい子にカットされています(^^)v
  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



   ☆出来上がり☆

 
目がキラキラしていて、とっても可愛いです☆

次回もレオンくんに会えるのを楽しみにしています♪ ♪ ♪ 

2010年4月14日水曜日

しろちゃんが来た♪

2週間ぶりにシャンプーに来てくれました☆

シャンプーが終わってのんびり~♪



シロちゃんが大好きな猫の鳴きまねをしたら、
ビックリしてきょろきょろ探していました☆笑☆
=^・ω・^= にゃ~
今日もとっても可愛いシロちゃん(*^_^*)

次回も楽しみにしています♪

★くう太くん★

4月14日、
本日トイ・プードルのくう太くんがカットに来てくれましたぁ!!

店内をゆっくり散策し、時たま2本足で立って周りを見渡してました(^^)v

    ★シャンプー中★


じーっと見てるよ・・・(笑)

ブローが終わり、クルクルの毛が伸びたよ★
カットをはじめま~す♪ ♪ ♪




     ★出来上がり★



     (あれ?)



最後もカメラ目線バッチリ★
おっとりマイペースなくう太くんでした(●^-^●)
また会えるのを楽しみにしています!!
☆ご来店ありがとうございました☆

2010年4月13日火曜日

☆クク☆

今日はククくんが遊びに来てくれました!!


お手入れメニューは

爪切り・耳そうじ・肛門腺しぼり・おヒゲカットです♪


↓こちらはおヒゲカット中のククくん☆
ママが見守る中頑張ってます!!


終わったあとは少し遊んで・・・♪
ククくんは頭(髪の毛)をカリカリするのが好きらしく、
私の髪の毛も一生懸命カリカリしてくれました(≧ー≦)v
可愛いです♪♪
今日は晴れて良かったね☆★
ゆっくりお散歩してポカポカ陽気を満喫してね(^_-)
ありがとうございました☆また遊びに来てね~!!

2010年4月11日日曜日

♪マロン♪

ポカポカ陽気の中、今日はマロンちゃんが来てくれました!
小さくてとっても可愛いんです


こちらは、お顔カット中!



カット終了後のマロンちゃん♪
カメラ目線で可愛い写真が撮れました(^-^)



また来月もお待ちしております

2010年4月9日金曜日

ジェナフィーちゃん♪

今日はシュナウザーのジェナフィーくんが来てくれました!
5mmのバリカンを入れてサッパリ(^-^)
カット終了後、スタッフを見つめております!
(何か欲しいのかな??笑)

こちらもスタッフを見つめてます(*^_^*)
カワイイー!!

そして、最後はカメラ目線でとれました♪

またのご来店お待ちしております。
ありがとうございました(^-^)