2010年3月28日日曜日

チャッキーくんご来店☆

3月27日(土)、トイ・プードルのチャッキーくんが来てくれました
パワフルチャッキーくんはいつも店内を
走り回って楽しそうです(*^_^*)


カットは足をブーツカットにしています♪
チャッキーくん脚長でスタイルがいいですね☆
うらやましー(>_<)

カット中にうたた寝してたので元気回復!!
カットが終わったら遊びたくて、早く降ろしてー!!って言ってました(・∀・∩)
でもちゃんとカメラ目線で写真を撮らしてくれました!!




また会えるの楽しみにしています☆ありがとうございました♪♪♪

2010年3月26日金曜日

〇〇クリーム!?

お次のお客様はチワワのホイップくんです☆
真っ白なホイップくん!!





ホイップくんはお姉さん大好きなので、いつもスタッフの間を
かけ回って順番にあいさつしてくれます♪


ペロペロしてくれるホイップくんに私たちはメロメロ(>_<)
上の写真は女装になっちゃいますが、ハワイアンワンピースを
着せて撮ってみました☆似合ってますね♪





そしてシャンプーが終わってお迎えを待ちます★
レイをかけてみたり・・・

おもちゃを引っ張り合いっこして遊んだり・・・

くわえてみたり・・・!!
(お母さんまだかな・・・)

たくさん遊べて楽しかったね!!ありがとうございました☆
また会えるのを楽しみにしています(*^_^*)

ムンムンムンタ☆

今日はヨーキーのムンタくんが来てくれました
お外で会ったら満面の笑みであいさつしてくれました(^-^)


そして、さっそくシャンプーしました
ムンちゃんカメラ目線☆★

カット中です!とってもいい子にしててくれます♪
ムンちゃんカット中でもカメラ目線バッチリ(^_-)-☆


できあがり♪♪♪
お耳が大きくてミッキーみたいにかわいくなりました


春ということで、桜の前で記念撮影(*^_^*)
さすがはムンちゃん!!モデルさんのように
全てカメラ目線でキメてくれました

またお散歩中に会えるといいね(^_-)

ありがとうございました☆

2010年3月24日水曜日

☆フレディくん☆

3月24日、ヨーキーのフレディくんがきてくれました\(^O^)/
 
フレディくん、来てすぐに「ニカッ!!」と笑顔であいさつしてくれました☆

とっても可愛かったので写真を撮りたかったのですが、ブレてしまって・・・残念。。。
次回再チャレンジ( ≧∀≦)/☆

今回のカット内容は、
体→5ミリのバリカン
足→ハサミで短く
顔→丸く    
耳→大きく見えるようにそろえる位


さて、カットが終了しました!!
カット前と後でどのように変身したか見てみましょう(●^_^●) ↓ ↓ ↓

 
     [ カット前 ]         →         [ カット後 ]


     ☆ ☆ ☆ スッキリ ☆ ☆ ☆

笑顔がとっても可愛いフレディくん(*^_^*)
本日は雨の中のご来店、ありがとうございました!!
 

マロンくん&チェリーちゃんご来店☆

23日M・ダックスのマロンくんとチェリーちゃんが来てくれました




チェリーちゃんはちょっと恥ずかしがり屋さんなのか
椅子の裏に隠れてしまいました(+_+)

そーっとお顔を出して・・・周りをキョロキョロ・・・・

そんな上目使いされると、スタッフもメロメロです(*^_^*)



こちらはマロンくん☆
ちゃんとお座りしてくれて、カッコよくお写真撮れました!!!
かなりの美男子さんですね(^_-)-☆


二人とも、とてもおとなしくていい子でした

またのご来店お待ちしております☆

2010年3月23日火曜日

☆ティアラちゃん☆

今日はトイプードルのティアラちゃんが来てくれました♪
スタッフにすり寄ってきて、とっても可愛いです(*^_^*)
美容の作業もおとなしくしていてくれます。

カット後は、リボンとレイを付けて!
にっこりと写真を撮りました!
可愛いでしょ☆



またのご来店お待ちしております。
ありがとうございました!

仲良し♪

3月22日、チワワのレオくんとうるるちゃんが来てくれました☆

まずはお兄ちゃんのレオくんから!!

↓シャンプー中のレオくん☆


ここでレオくんの特技?をご紹介★
レオくんは遠吠え?のようになく時があるんですか、なんとその鳴き声が
「レオー レオー!!」と名前を呼んでいるように聞こえるんです!!素晴らしい特技!!

そして隣でうるるちゃんはマネをして「にゃおー にゃおー」と!!
その姿が可愛くてスタッフはニンマリ笑顔に(〃^ー^〃)
さて、シャンプーが終わりました!レイをかけてパチリッ☆
サッパリして笑顔のレオくん☆
お次はうるるちゃん♪
うるるちゃんはお兄ちゃん大好き!と伝わってくる様子を紹介したいと思います☆
↓「お兄ちゃんどこだろう?」と探しています!!

↓「お兄ちゃんココにいるかもしれないっ!!」
↓「ねぇ、お兄ちゃんの顔見せて!!」

こんな感じでうるるちゃんはレオくんが大好きみたいで、お店の中も後をついて歩いてます☆
★一緒にお膝のうえに乗ってパチリッ★

とっても仲良し(*^_^*)レオくんとうるるちゃんでした!!
また来月もご来店お待ちしております!!

2010年3月21日日曜日

★もこもこ★

3月21日、
トイ・プードルのもこチャンが来てくれましたぁ(^O^)/

まずはブロー中のお写真♪プードルちゃんは、いつもはフワフワの毛なのでシャンプーするとほっそりしちゃいます!



 ↓ カット前の一枚デス★もっこもこで目が隠れちゃってます(>_<)  
これはカットするのが楽しみですね~!!



ジャジャ~ン!!カットが終わりました♪

可愛いおめめが見えましたっ!! モコモコのもこちゃん☆ご来店ありがとうございます!!
また次回もお待ちしております♪

2010年3月19日金曜日

☆笑顔☆

3月18日、柴犬のヒメちゃんが来てくれました!!

↓シャンプー中のヒメちゃんです★イイ表情ですね~♪こんな笑顔を見せてもらえると私たちも自然と笑顔になります(^-^)☆


お次はブロー中のショット☆

あららっ!!もっと笑顔になっちゃいました!!!首の後ろを触ると気持ちいいみたいで(´∀`)ベストショットいただきました~♪♪

最後はおすまし顔でパチリ☆気分はin HAWAII(^_-)


とってもイイ子なヒメちゃんでした☆
またのご来店お待ちしております♪♪

2010年3月18日木曜日

ももちゃん!!

3月18日、

トイ・プードルのももちゃんご来店です☆

まずは店内をウロウロ探検!!

ももちゃん、名前を呼ぶと、しっぽを振って寄ってきてくれます(^O^)/




体は、5ミリのバリカンを入れて、さっぱり短く!!お耳はふんわり、口周りは丸く 

★小顔で美人さんになりました★

来月もお待ちしております(^_^)/

ご来店ありがとうございました♪ ♪ ♪

☆ブランちゃん☆

3月17日、

マルチーズのブランちゃんが来てくれました(*^_^*)
 
ブランちゃん、耳の毛を抜いてもらっています!

☆良いコにしています☆



 ↓ こちら、シャンプーが終わり、只今カット中・・・
カメラ目線で余裕のブランちゃん(^O^)



 終了~(^_^)/


     ☆えへっ☆



スタッフのひざの上でリラックス中 ♪ ♪ ♪

(お迎えまだかなぁ~ U-ω-U )

ご来店ありがとうございました!!

2010年3月16日火曜日

チャッピーちゃん☆

続いてのお客様はトイプードルのチャッピーちゃんです♪

元気いっぱいチャッピーちゃん!!会った瞬間から大興奮!!走り回ってスタッフ全員に挨拶してくれます★

でも写真のようにカット中はイイ子にしていてくれます♪


カットが終わりました!

バッチリカメラ目線をきめてくれました(o^-’)b

お迎えがくるまでクマのおもちゃを
『えっさ!ほいさ!!』と何度も持ってきてくれました!!


また来月のご来店お待ちしております☆

アンジュちゃん♪

今日最初のお客様はヨークシャテリアのアンジュちゃんです☆
こちらはお風呂上がりでまったりした様子のアンジュちゃんです(´ー`)
体は5mmのバリカンをかけて、短くサッパリと!!足も短めにカットします!!
↓写真はカット終了後のアンジュちゃん♪

お顔が真ん丸でかわいい~(≧ε≦)目もくりくりっ!!
こう見えて男の子なんです!
また来月もご来店お待ちしております♪♪

2010年3月15日月曜日

ラルフくんご来店☆

今日はケアーン・テリアのラルフくんが来てくれました♪
よくお外で遊ぶらしいので、体は6mmのバリカンを入れて短くしました!!
サッパリ(^_-)b


作業中もイイ子でいてくれたので、
早く終わって遊ぶ時間がたくさんできました!!


プープー音が鳴るおもちゃが大好きみたいで、おもちゃ箱から自分で選んで
遊ぼうよ♪って持ってきましたヾ(=^▽^=)ノ
楽しそうに遊んでってくれました!!

またのご来店お待ちしております☆

ボブくんです♪

3月14日、

ボブくんが来店されました☆

トリミングコース、はじめます(^O^)/

まずは、爪切り・耳そうじなどを終えてから、シャンプーをします!!
 

★シャンプー中のボブくん★(細くなっちゃいました)


キレイに乾かしますっ★(カメラ目線バッチリ!!)
それから、カットをはじめます 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓



ボブくん、今日のカットはいががでしょうか??
カット後、元気いっぱい走り回って、とっても楽しそうに遊んでいました(^-^)
★ご来店ありがとうございました★
来月もお会いできるのを楽しみにしています♪♪♪