2010年2月28日日曜日

コナちゃん☆

2月27日トイプードルのコナちゃんが来てくれました!!


まずは初めての場所なのでクンクンしながら散策♪


ちょこちょこ歩く姿がとっても可愛い(>▽<)!!


散策が終わったところでお手入れ開始☆
↓こちらはシャンプー中のコナちゃんです! !

ちょっと緊張してるかな?でもとても良い子でいてくれます(^-^)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

カットが終わりました!!

レイをかけて写真撮影♪  

お顔はふんわり☆足はブーツカット★とても似合ってます!!
可愛いコナちゃんにたっぷり癒されました(^-^*)☆コナちゃんありがとう♪
またのご来店お待ちしています☆










2010年2月27日土曜日

シフォンくん&ルカくんご来店☆

2月26日、今日はプードルのシフォンくんとシーズーのルカくんが二人仲良くきてくれました!
←シフォンくんカメラ目線で余裕のカット中です。




   
続いてこちらルカくんもカメラ目線☆→

ジャ~ン!!!シフォンくん仕上がりました☆ふんわりしててかわいくなりました(≧▽≦)

           お耳もバリカン入れてスッキリ!!ホッペが真ん丸でかわいい(○>▽<○)

                      また来月もお待ちしております!!

2010年2月25日木曜日

☆チェリー☆

      今日はボストンテリアのチェリーちゃんが


      遊びにきてくれました!



      気持ちよさそうにシャンプーされてました(*^_^*)


      可愛かったあ!!




      シャンプー終了後は、遊んでました! 


      

      また来てね(^O^)                                                                                                                                                                                                                 

2010年2月22日月曜日

カップル☆

今日は、プードルのらいむくんとPoohちゃんが
遊びに来てくれました!

見た目、仲良しカップルみたいでしょ?!

でも・・・Poohちゃんが吠えるんだっ!(笑)
らいむくんは、ジーッと我慢?してました。(笑)

おてんばPoohちゃんと、おっとりらいむくん、
また来てね☆

2010年2月18日木曜日

あわあわ~


今日のお客様はバーニーズマウンテンドッグのじゃむちゃん☆








2週間ぶりのシャンプーです!








シャンプー中のじゃむちゃんは気持ちよさそうにうっとり(☆ω☆)





ドライ中にパチリと写真を撮って!!









ふわふわに乾かし終わったらリボンをつけてシャンプー終了♪



ますますべっぴんさんになりました(≧▽≦)♪




また遊びに来てね~☆